【パラドゥ・D.U.O.】W洗顔不要で楽ちんケア♡肌にも優しいクレンジングアイテムをチェック!【キールズ・エテュセ】

クレンジングと洗顔、両方するのは時間もかかって面倒ですよね。また、汚れを落とすためには必要だとはいってもその洗浄力で肌にダメージを与えてしまうこともあります。そんな人にはW洗顔不要のクレンジングがおすすめ!肌にもやさしいクレンジングをチェックしましょう♡

クレンジング+洗顔は面倒

Harukaさん(@harukarivu)がシェアした投稿 -

クレンジングの後に、洗顔フォームなどを使って洗顔をしているという人は多いのではないでしょうか。
習慣になっていればささっと済ませられるものの、疲れていて一刻も早く寝たいというときには面倒に感じてしまうこともあるでしょう。
そんな時には、W洗顔不要のクレンジングアイテムを使うのがおすすめです。
ちょっとしたことですが、手間が少し減るだけでも気分はとっても楽になりますよ。

W洗顔は肌に負担をかけてしまうことも

acckoさん(@accko00insta)がシェアした投稿 -

W洗顔をするとメイクなどの汚れはしっかり落とすことができます。
しかし一方で、クレンジングアイテムと洗顔料、両方で肌に負担をかけてしまうというリスクもあります。
肌が荒れていると感じた時には、なるべくナチュラルで落としやすいメイクにしたうえで、W洗顔不要のクレンジングアイテムを使うと肌に負担をかけずに済みます。

W洗顔不要のクレンジング

それでは、W洗顔不要のクレンジングにはどのようなものがあるのでしょうか。
オススメアイテムをピックアップしました!

パラドゥ スキンケアクレンジング

パラドゥのスキンケアクレンジングは、デパコス以上とも言われる実力派のクレンジングアイテムです。
ミルクタイプなのにしっかりメイクを落としてくれて、さらにすっきりとした洗い上がり、それでいてうるおいは残るという素敵なクレンジングアイテムです。
約1週間分のお試しサイズから販売されていますので、ぜひチェックしてみると良いですね。
全国のセブンイレブンで販売されています。

D.U.O. ザ クレンジングバーム

D.U.O.のザ クレンジングバームは、芸能人でも愛用している人がいると言われるほどの有名なアイテムです。
毛穴の詰まりや黒ずみなどを感じている方にはぜひ試してみてほしいアイテムとなっています。
ローズの精油が使われているので、リラックスしながらメイク落としができるというのもポイントです。

キールズ ディープクレンジングジェル CL

キールズのディープクレンジングジェルCLは、すっきりと洗い流せるのに突っ張らない、ジェルタイプのクレンジングです。
カモミール、キャットニップ、レモンピールといったオイルが使われていて、香りの良さも抜群♡
水を加えるとしっかり泡立つので、W洗顔をしないことへの不安感も軽くなるのではないでしょうか。

エテュセ プレミアムアミノホットクレンジング

エテュセのプレミアムアミノホットクレンジングは、温感で毛穴をしっかり開きながらケアができるアイテムです。
寒い季節には特にうれしいアイテムですね。
クレンジングとしてではなく、素肌の時に洗顔料としても使えるので、朝に使ってみるのも良いかもしれません。

Wクレンジング不要で楽ちんケア

最近では、W洗顔不要のクレンジングアイテムもかなり増えてきています。
ぜひ、そうしたアイテムを活用して負担のない上手なスキンケアをしてみてください。
2018年1月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【skinvill(スキンビル)】の「ホットクレンジングジェル」で肌力を上げる♡

肌表面の温度を上げるだけでも、この時期低下しがちな"肌バリア"を底上げすることができます。スキンビルのホットクレンジングジェルは肌力を上げる【美容液成分】を99.7%配合。さらに目に見えない大気中の汚れまで洗い落としてくれるので、肌力の低下を感じたときにぜひおすすめしたいアイテムです!8つの刺激成分フリーでニキビ・肌荒れに悩む方のメイクオフにもおすすめ☆

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!《dプログラム 薬用ベースメイク》で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

ラリン(Lalin)クレンジングムースでシルクのお肌に♡メイクオフ×洗顔を両立する逸材と話題☆

シルクのようなお肌になると話題のラリン(Lalin)のクレンジングをご存知ですか?ふわふわの泡がワンプッシュででてきて、メイクオフ+洗顔を1つで叶えてくれる優秀アイテムです。すべすべのお肌になると話題なので、さっそく使用感をチェックしてみましょう♪

skinvill(スキンビル)の《ホットクレンジングジェル》から全4種のくまのプーさんデザインが8月1日より順次発売!

スキンケアブランド・skinvill(スキンビル)より《ホットクレンジングジェル(くまのプーさんデザイン)》が2018年8月1日(水)から順次発売されます。思わず集めたくなる全4種のパッケージデザインは、取扱店舗・発売日が異なりますので要注意です。ホットクレンジングジェルでしっかり汚れを落としながら、プーさんたちの可愛らしいデザインに癒されてみてください。

【デュプレール】まるで美容液のようなメイク落とし!「W保湿クレンジングジェル」の使い心地をチェック♡

クレンジングはスキンケアの第一歩ですから、質にこだわりたいという人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがデュプレールの「W保湿クレンジングジェル」です。まるで美容液のようなメイク落としの口コミをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ