【ワフードメイド】≪とうふ洗顔≫で絹ごし肌♡お肌にやさしくしっとりつるつる!

ワフードメイドのとうふ洗顔は、品薄になって入手困難なほどの人気アイテムです。その人気の秘密は、お肌への優しさと洗顔後の仕上がりの良さ♡特に紫外線が強くなる季節にはうれしい洗顔料となっていますから、ぜひみんなの口コミをチェックしてみてください!

和の食材を使ったスキンケアアイテムを販売する「ワフードメイド」

みゅん♡さん(@myu_kato)がシェアした投稿 -

ワフードメイドは、和の食材を使ったスキンケアアイテムを販売しているブランドです。
海外ブランドのものも良いけれど、やはり日本のものが肌に合うという人も多いですよね。
日本の食材を使っているからこその安心感のようなものを感じられる人も多いでしょう。
肌に優しいアイテムが多いので、気になる方はぜひ一度チェックしてみてください。

豆腐を使ったふしぎな感覚の洗顔

hi73さん(@hitomiy)がシェアした投稿 -

そんなワフードメイドからは、豆腐を使った洗顔料「とうふ洗顔」が販売されています。
とっても人気が高く品薄状態で、お店でなかなか見つけることができなかったり、販売個数制限をかけているお店もあるのだとか。
泡立てないタイプの洗顔クリームで、絹ごし肌が作れる洗顔料とされています。
なかなか入手困難ではありますが、見かけたらぜひ試してみてください。

とうふ洗顔の口コミをチェック♡

それでは、豆腐洗顔を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

翌日の肌がしっとり

sioさん(@sio_cosmetics)がシェアした投稿 -

とうふ洗顔を使うと、翌日の肌がしっとりしていたという声がありました。
普段から乾燥が気になるという人はもちろんですが、夏になると寝苦しさや熱中症の対策のために一晩中エアコンをつけて眠るという人も多いですよね。
そんな人は、ぜひこうしたしっとりタイプの洗顔を使うのがおすすめです。

毛穴が目立ちにくくなる

とうふ洗顔を使ったことで、毛穴が目立ちにくくなったという声もありました。
頑固な毛穴の汚れに悩まされているという人は一度試してみると良いのではないでしょうか。
もちろん、毛穴対策ができるクレンジングと併用するなど、ほかの毛穴ケアと一緒に行えばさらに効果が期待できます。

化粧ノリが良くなる

とうふ洗顔を使うと、化粧ノリが良くなるという声もありました。
普段のメイクがなんだか浮いているような感じがするという時には、このとうふ洗顔を使ってみるのも良いのではないでしょうか。
化粧ノリが良くなるとメイクがきれいに見えるだけでなく、メイクにかかる時間を減らすこともできて時短にもつながります。

パックのような使い心地

とうふ洗顔は泡立てずに使うタイプの洗顔料なのでまるでパックのような使い心地なのだとか。
ちょっと不思議な感じがしますが、これが洗顔のときのお肌への摩擦を防いでくれて、お肌に刺激を与えずに洗顔することができる秘密となっています。
洗顔のときについつい肌をゴシゴシこすってしまいがちだという人には特におすすめです。

くすみ解消

とうふ洗顔は古い角質もしっかり落としてくれるので、くすみの解消にも役立ちます。
特に、紫外線が強い季節になるとくすみが気になりやすくなるという人も多いですよね。
そんな季節だけでもとうふ洗顔を使ってみると、きれいな肌を維持することができるのではないでしょうか。

とうふ洗顔で絹ごし肌!

株式会社pdcさん(@pdc_jp)がシェアした投稿 -

ワフードメイドのとうふ洗顔は、絹ごし肌を作ることができるというとっても素敵な洗顔料です。
なかなか入手困難な商品ではありますが、見かけたらぜひ試してみてください。
特に夏の肌にはうれしいものとなっていますので、これからの季節にぴったりです♡
2018年5月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

FANCL(ファンケル)のマイクレがたった500円で試せる?!リニューアルされた効果を実感して♡

様々なベストコスメアワードで殿堂入り。マツエクにも使用可。無添加のFANCL(ファンケル)『マイルドクレンジングオイル』がリニューアル発売!!なんと1ヵ月分が初回500円で試せる?その実力はどうなの?をふぉーちゅん編集部がレポ♡

【2018夏】ビタミン不足のお肌に♡《柑橘系スキンケアアイテム》で夏のお肌をリフレッシュしよう!

これから紫外線が強くなる夏の時期がやってきます!シミやそばかすが気になる季節でもありますね。そんな時は、ビタミン成分がたっぷりと入った「柑橘系のスキンケアアイテム」がオススメですよ。お肌の奥まで浸透し、シミ・そばかすの原因となるメラニンを元から消していく優秀アイテム♪今回は、ビタミン成分をたくさん摂れる「柑橘系のスキンケアアイテム」4選をご紹介します。

白く輝く神秘の花“レーヌデプレ”のような純白の肌に。ロクシタン「レーヌブランシュ イルミネイティングクレンジングフォーム」が5/16発売!

プロヴァンスの初夏に咲くクリーム色のレーヌデプレは、太陽の光を浴びることでクリーム色から純白へと変わる不思議な花。そんなレーヌデプレのパワーをいただいたロクシタンの美白シリーズ「レーヌブランシュ」から、濃密な泡クレンジング《レーヌブランシュ イルミネイティングクレンジングフォーム》が2018年5月16日に発売されました。

【エテュセ】「PケアウォッシュN」で毛穴汚れを撃退!気になる大人ニキビのケアにも!

夏になると毛穴の汚れが特に気になりますよね。【エテュセ】の「PケアウォッシュN」は、毛穴の汚れをしっかり落としてくれる洗顔料です。4/12より日本でも発売が開始されました。汚れが原因となる大人ニキビを予防したり、肌荒れを起こしにくい肌になったりととっても優秀!そんなPケアウォッシュNをご紹介します!

【イグニス】植物の香りでリラックスできる!新作《洗顔料&クレンジングクリーム》が登場♡ふき取りでも使えてしっかり保湿

イグニスから、毎日のお肌をリセットすることができるという新しい洗顔料とクレンジングクリームが4月16日に登場しました。クレンジングクリームはふき取りでも使えるので帰宅してすぐメイクを落としたい人にもおすすめ!素敵な香りも楽しめるイグニスのアイテムをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ