春夏限定コスメ【MiMC エムアイエムシー】の日焼け止めでしっかりと紫外線対策♡

MiMCでは春夏限定コスメとして日焼け止めが販売されます。通年の日焼け止めもいいですが、これから暑い季節に入るので、季節に合った日焼け止めがおすすめで効果も高いので、見逃してはいけません!

春夏の紫外線対策はMiMCの日焼け止めがおすすめ!

オーガニックコスメブランドのMiMCでは、ヒットアイテムが続々と続いていますが、これからの季節にぴったりなコスメが日焼け止め!

春夏限定の日焼け止めが、ボディーパウダーサンスクリーン!敏感肌の人でも安心して使うことが出来る日焼け止めです。

MiMCの通年で使える日焼け止めもいいですが、今回は春夏限定を詳しくご紹介していきますね♡

▼春夏限定MiMCのボディーパウダーサンスクリーンはこれ!

4/25にMiMCから発売されたボディーパウダーサンスクリーンは、SPF50+のPA++++と最高水準の日焼け止めです。

お値段はプチプラコスメに比べると少しお高めですが、原料にこだわっているオーガニックコスメなので、肌に負担をかけず、しっかりと紫外線対策をすることができます。

さらさらパウダーなので、夏のべたつきでストレスを感じさせることもありませんし、気になるところにポンポンとするだけなのでとても簡単♡
MiMCのボディーパウダーサンスクリーンの使い方はとても簡単!

1.キャップを上に引き上げながら開けます。
2.日焼け止めを塗りたい場所にパッティングするようにポンポンします。
3.パウダーを肌に馴染ませたら完成です。

汗をかいているときは、ティッシュを使って皮脂などもオフしてから塗るとしっかりと日焼け止めの効果を出すことが出来ます。

▼MiMCボディーパウダーサンスクリーンの口コミ

MiMCのボディーパウダーサンスクリーンは、2017年は即完売でしたが、2018年は春夏限定販売になりましたので、まだ購入も間に合うのが嬉しいですよね。さらさらパウダーでも最高水準の日焼け止めですし、石鹸でオフすることができるのは、紫外線対策をしやすいのでとても便利なコスメと言えます。

▼MiMCの日焼け止めアイテムは他にも♡

2/7に容器が新しくなって春夏限定で販売を開始したMiMCのナチュラルホワイトニングミエラルパウダーサンスクリーンです。

美白スキンケアUVパウダーなので、シミそばかすなどの対策にぴったりな日焼け止めです。肌のほてりを抑える効果もあるので使い勝手がとてもいいですよ。
MiMCの通年で購入できる日焼け止めです。

・UV-A
・UV-B
・近赤外線
・ブルーライト
・過酷な環境

5in1のUVパウダーでエイジングケアにも効果を発揮してくれる植物美容液成分が配合されています。2018年から通年で登場となりましたので、今まで購入できなかったという人は、今年からどんどん使うことが出来ますよ!

2018年はMiMCの日焼け止めを色々と試してみよう♡

いかがでしたか?

2018年はMiMCの日焼け止めが手に入りやすい年ということがよくわかりましたよね。実力も高く人気が出たからこそ、今年はゲットしやすい!まだ、試したことがない人は今年ぜひ使ってみてくださいね。

これで、夏は紫外線を気にしないで楽しい時間を思いっきり過ごすことが出来るようになりますよ♡
2018年5月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

MiMC人気No.1スキンケア!秋冬におすすめ美容液バーム「エッセンスハーブバームクリーム」をレビュー◎

【プレゼントキャンペーン応募期間:2018年9月26日(水)18:00〜10月15日(月)23:59まで】 ナチュラルコスメブランドMiMCの人気No.1のスキンケア製品"美容液バーム"がさらに保湿力がアップしてリニューアルして登場!水を一滴も使わず美容液成分をギュッと凝縮。お肌の働きを考えて作られた実力派のスキンケアバーム◎ プレゼントキャンペーンも要チェック!

100%天然由来のFRESH(フレッシュ)から、夏に嬉しい日焼け止めやデオドラントが登場♡

天然由来成分にこだわったFRESH(フレッシュ)では、肌にやさしい夏のレスキューコスメがたくさん登場しています。オーガニックにこだわっているから、肌に負担をかけそうな日焼け対策や日焼け後のケアも安心してできるんです☆ この夏おすすめのアイテムを紹介します♡

タイコスメ「キャシードール」日本でのブランド什器展開が開始!短期目標1000店舗で店頭販売を強化

小さい頃、お人形(ドール)で遊ぶのが大好きだった女の子がコンセプトのタイコスメ「Cathy Doll(キャシードール)」の世界観を表現した、ブランドメイク商品の棚面什器(以下ブランド什器という)が日本展開強化の一環として、全国のドラッグストア・GMS・バラエティストアなどの店舗に順次導入されます。タイで一二を争う化粧品上場大手『KARMART(カルマート)』が手掛ける主力ブランドで、現地では知らない人がいないほど、老若男女幅広い層から愛されている国民的コスメブランドの「Cathy Doll(キャシードール)」。日本でもさらに手に取りやすくなります。ブランド什器1号店として、キリン堂春木若松店(新店)が2023年12月7日(木)にオープンします。

【2023最新版】Cosme Kitchen(コスメキッチン)で買うべき!おすすめ人気アイテム10選

【2023年版】ナチュラル&オーガニックコスメが揃うCosme Kitchen(コスメキッチン)で買うべき人気アイテム10選♡美容好きさんが通うCosme Kitchen(コスメキッチン)の魅力と、おすすめ商品をご紹介します。意外と知らないオーガニックコスメとナチュラルコスメの違いも要チェックです。

2021最新版《LUSH》店員さんが実際に愛用している商品はコレ♡神アイテム10選をご紹介!

バスアイテムやスキンケア・ボディケアアイテムなどを展開する【LUSH(ラッシュ)】。商品数が多いので、何を買えばいいのか迷ったことありませんか?そこで今回、【LUSH(ラッシュ)】の商品を知り尽くした店員さんが実際に愛用している商品を教えてもらいました♡立ち仕事の店員さんならではの商品や、注目度が高い毛穴ケアにぴったりなアイテムも登場!厳選してくださった10品を、FORTUNE編集部の使用感レビューと共にご覧ください!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙