【ペリカン石鹸】「ドットウォッシー」はプチプラで毛穴の黒ずみが気になる人に人気!口コミをチェック!

毛穴ケアアイテムはいろいろありますが、中でもドットウォッシーはプチプラなのにしっかり毛穴の黒ずみを落とせるアイテムとして人気になっています。リピーターも多いアイテムなので、その実力も期待できそうですね。さっそく口コミをチェックしましょう!

ペリカン石鹸のドットウォッシー

ペリカン石鹸のドットウォッシーは、気になる毛穴をガスールとアルガンオイルで洗うことができるアイテムです。
毛穴の黒ずみが気になっている人にはとっても人気のアイテムとなっています。
1個500円程度というプチプラで購入できるのもうれしいですね。
毛穴の黒ずみに悩んでいる方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

リピートする人が続出

YUKIさん(@eco0714)がシェアした投稿 -

ドットウォッシーは、ただ話題で人気のアイテムというだけではありません。
リピートする人が続出するほどのアイテムなのです。
それだけ、ドットウォッシーが優秀だということがわかりますよね。
中には、他の毛穴ケアアイテムを使ってみたけれどやっぱりドットウォッシーに戻ってきたという人も。
そんな優秀なアイテムならば、ぜひ一度使ってみたいですよね。

ドットウォッシーの口コミをチェック

ドットウォッシーを使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
SNSから口コミをピックアップしました。

泡パックでやさしくケア

毛穴ケアは、なるべく刺激を与えないように行うのがコツだとされています。
なるべく手を触れないようにケアをするなら泡パックをするのが一番!
泡立てには、洗顔石鹸用のネットを使うととっても楽ちんですよ♡

こんにゃくパフと一緒に使うのがおすすめ

こんにゃくパフも、優秀な毛穴ケアアイテムとして人気になっています。
一時はダイソーで品薄になるほどの人気だったアイテムですから、見つけたらぜひ使ってみてくださいね。
プチプラですっきり毛穴ケアができるなんて、とってもうれしいですよね♡

無印のクレンジングと合わせて使う

無印良品で販売されているクレンジングと合わせて使うことによって、毛穴の黒ずみが気にならなくなったばかりでなく、毛穴が閉じてきたという口コミもありました。
無印良品のクレンジングもプチプラで購入できるものとなっていますから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
店舗が多くオンラインショップもあるので、購入しやすいというのもうれしいですね。

全身に使う人も

ドットウォッシーは、非常に減りにくい洗顔石鹸です。
そのため、顔だけでなく全身に使うという人もいるようです。
顔だけでなくボディも毛穴の黒ずみが発生したり角栓が詰まってしまったりすることはあるものですから、そんな気になる部分にもぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

ドットウォッシーでプチプラ毛穴ケア

ドットウォッシーは、プチプラなのにとっても優秀な毛穴ケアアイテムです。
ダイソーのこんにゃくパフや無印良品のクレンジングと合わせて使っているという人もいますので、自分なりに相性の良い組み合わせを探してみるのも良いかもしれませんね。
いろいろな使い方ができるアイテムですので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2017年12月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【化粧品成分別】おすすめスキンケア9選|コラーゲン・ビタミンC誘導体・ヒアルロン酸配合の人気製品は?

スキンケア化粧品を選ぶ際に気になる化粧品成分。ニキビや毛穴、乾燥などの悩みがあるけど、どれを選べばいいかわからない!という方のために、美容マニアが選んだ化粧品成分人気ランキングと、人気成分が配合されたおすすめ製品をご紹介します♡コラーゲン・ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸配合の名品アイテムをチェック!

美容賢者さん愛用《毛穴ケアアイテム》ランキングを発表♡いちご鼻対策にも!気になる口コミをチェック

毛穴開きや黒ずみ・角栓・いちご鼻など、メイクの仕上がりの邪魔をしてしまう毛穴悩み。この記事では、そんな毛穴悩みをケアしてくれる人気12品をランキング形式でご紹介します!ドラッグストアで手に入る製品から、クレンジングや洗顔料、パック、美容液まで、様々なアイテムが勢揃い♡FORTUNE公式SNSのフォロワーさんたちおすすめの毛穴ケアアイテムを、口コミも併せてご覧ください。

洗顔用凍みこんにゃくスポンジ《つるりん ころりん》新登場!洗顔料いらずで古い角質も毛穴の黒ずみも除去

株式会社TEE-FACTORYの2021年夏の新商品・洗顔用凍みこんにゃくスポンジ『つるりん ころりん』が、2021年5月29日(土)の“こんにゃくの日”より発売されています。日本人の手になじんで持ちやすいおにぎり型のスポンジは、洗顔料・石鹸がなくても肌の汚れ・古い角質・毛穴の黒ずみなどをしっかり除去!国産こんにゃくが100%使用されているため、デリケートな肌にも、ヴィーガン・ベジタリアンの方も使いやすいアイテムです。

毎日のスキンケアで毛穴対策を始めよう♪毛穴に効果的なおすすめの《プチプラ化粧水》を紹介

毛穴対策はスクラブやパックなど、いろいろな方法がありますよね。そんな中でも今回紹介するの毛穴に効果的な化粧水。どれも薬局などでプチプラでゲットできるので、ぜひ毛穴が気になる方はお見逃しなく!

【無印良品】洗顔後とは思えない!プチプラなのにしっとり高保湿な洗顔

今回は無印から『マイルド保湿洗顔フォーム』をご紹介いたします。クレンジングはメイク落ちで効果がわかるけど、洗顔は目で見てわからないんですよね。しかも年齢を重ねて、ちょっと良い洗顔使ってもつっぱっるものはつっぱる。しかし!たまたま入った無印で素敵な出会いがありました!早速ご紹介していきますね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ