【ソフィーナ ジェンヌ】乾燥もべたつきも同時にケア!≪混合肌のための高保湿ミスト≫でメイク直しの手間を削減◎

混合肌の人は、メイク直しの時にべたつきも乾燥もケアしなければならなくて面倒だと感じたことがある人も多いのではないでしょうか。そんな悩みを解決してくれるのがソフィーナジェンヌの混合肌のための高保湿ミストです。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

乾燥する季節はミストが手放せない!

空気が乾燥する季節、日中の保湿は欠かせないという人も多いのではないでしょうか。
特に、エアコンが入った室内だと余計に空気が乾燥しやすいですよね。
お肌を乾燥したままにしておくとダメージの原因となってしまうこともありますから、できるだけこまめに保湿ケアをしてあげるのがおすすめ。
ミストタイプの保湿アイテムを用意しておくと、そんなときに便利に使えますよ♡

「混合肌のための高保湿ミスト」に注目!

今回注目したいのは、ソフィーナジェンヌが販売している「混合肌のための高保湿ミスト」です。
ファンデーションの上からでも使えるのはもちろん、ノンオイリーでニキビになりにくい処方など混合肌さんにうれしい工夫もたくさん♡
混合肌であまり上手にミスト化粧水を使いこなせなかったという人はぜひチェックしてみてくださいね♡

混合肌のための高保湿ミストの口コミをチェック!

それでは、混合肌のための高保湿ミストを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

気になる部分にだけ水分補給できる

ミストタイプなので、部分的に乾燥が気になる時にはその部分にだけ水分補給ができるというのがメリットとなっているようです。
特に乾燥が強い部分などは、できれば乾燥を感じる前にケアが出来るようにしておくと良いですね。
手のひらにミストを出してお肌になじませるのもおすすめです。

化粧直しのメイクノリアップ

メイク直しをするとき、ベースのコスメを塗る前に混合肌のための高保湿ミストを使うとメイクのノリがとってもアップするという声もありました。
メイク直しをしてもすぐにメイクが崩れてしまうという人はぜひ試してみると良いのではないでしょうか。
しっかり保湿してメイク直しの回数を減らすことができれば、時間を効率的に使うことにもつながりますよね。

保湿力が高い

混合肌のための高保湿ミストは、名前の通り保湿力が高いということも特徴となっているようです。
ミストタイプの化粧水を使ってみたけれどいまいち保湿力に満足できなかったという人はこちらを試してみるのも良いかもしれません。
混合肌のための高保湿ミストを使うことで、日中の保湿の回数を減らすこともできるかもしれませんね。

べたつきケアにも

混合肌さんの場合、乾燥と同時にべたつきが気になるなんてこともあるのではないでしょうか。
実は混合肌のための高保湿ミストはべたつきのケアにも使えちゃううれしいアイテムとなっているようです。
Tゾーンは油取り紙、Uゾーンは保湿なんて感じで別々にケアしていたという人は、混合肌のための高保湿ミスト1本にケアを集約することができるかもしれません。

ほのかなお花の香りが素敵

混合肌のための高保湿ミストはほのかにお花の香りが感じられてリラックスできるという声もありました。
天然の花やフルーツのエッセンシャルオイルを香料に使用しているのでそんなやさしい香りが感じられるようですね。
お仕事の合間に一息入れたいなんていうときにもおすすめです。

混合肌さんは要チェックのミストタイプ化粧水

ソフィーナ ジェンヌの混合肌のための高保湿ミストは、その名の通り混合肌さんにはぜひチェックしてもらいたいアイテムとなっています。
乾燥とべたつきを同時にケアできるなんてとっても理想的ですよね♡
お花の香りも素敵なアイテムとなっています。
2018年11月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

コスパよし。つけ心地よし。プチプラの人気フェイスマスク6選♡【ルルルン/透明白肌/菊正宗etc】

ドラッグストアやバラエティショップで購入できる、プチプラの人気フェイスマスクをご紹介しているページです◎スペシャルケアとしてのフェイスマスクではなく、毎日使いにもおすすめなフェイスマスクを中心にまとめてみました♡種類がありすぎて迷う!という方は是非ご覧ください。

【白雪美精】≪フェイスマスク≫でお肌のハリと透明感アップ♡気になる口コミをチェック!

白雪美精は北海道生まれのスキンケアブランドです。そんな白雪美精のフェイスマスクは、たっぷりの美容液でお肌のハリと透明感をアップしてくれるようなアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

【ミメオ】の≪クレンジングバーム≫はメイク落としだけじゃなく保湿までできちゃう!気になる口コミをチェック♡

忙しいとお肌のお手入れがきちんと出来ない事ってありますよね。そんな時に便利なのがミメオのクレンジングバームです。メイク落としだけでなく保湿までできちゃうすぐれもの♡可愛いパッケージも魅力となっているミメオのクレンジングバームの口コミをチェックしてみましょう!

【デュアルフェイス】≪オイルセラムエマルジョン≫で柔らか肌に♡自然なアロマの香りに癒される!

まだまだ寒い日が続きますね。保湿力の高いスキンケアアイテムを使っていたつもりだけれどそれでもお肌がカサカサになってしまうということってありますよね。そんな時にぜひチェックして欲しいのがオイルを使ったスキンケアアイテムです。今回は、デュアルフェイスのオイルセラムエマルジョンについて紹介します。

【&m(アンドエム)】乾燥肌と毛穴のよごれを同時にケア!≪モイスチャーバランスソープ≫の気になる口コミをチェック♡

この季節、お肌の乾燥も毛穴の汚れもどちらも気になっているという人も多いのではないでしょうか。&mのモイスチャーバランスソープは、そのどちらの悩みもケアしてくれる洗顔料となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ