72万個突破!「エテュセ」の大人気洗顔料《ジェルムース》がリニューアルして7/12~発売♡夏の毛穴はもこもこ泡で大洗浄♪

累計出荷数72万個を突破している「エテュセ」の大人気洗顔料「ジェルムース」が2018年7月12日(木)より、リニューアルして登場します。その名も、新洗浄成分をダブルで新配合させた「ジェルムース N」。今回はこの「ジェルムース N」をFORTUNE編集部でご紹介します!2018夏の毛穴は、「ジェルムース N」のもこもこ泡で大洗浄しちゃいましょう♡

「エテュセ」のスキンケアが大人気

ニキビや毛穴の広がり、テカリ、くすみなど・・・大人の肌は様々な悩みを抱えています。そんな大人の肌の悩みを、肌に優しく、安心してケア出来るアイテムがあれば嬉しいですよね。

そこでオススメしたいのが「エテュセ」のスキンケアアイテム。「大人のニキビ」現代ケアを初めて提案した「エテュセ」は、思わず「ネ、ネ、知ってる?」と誰かに伝えたくなる「カワイイけどスグレモノ」なコスメを数多く展開しています。

特に「エテュセ」のスキンケアアイテムには、ブランドを代表する人気アイテムが勢揃い。最近では、今年5月に発売された限定パッケージの「スキンケアパウダー」が話題となりました。シンデレラデザインのキュートなパッケージも魅力で、店頭では売り切れが続出。

「エテュセ」は今、肌トラブルに悩む女性たちの注目の的となっているブランドなんです。

人気アイテムがパワーアップ

エテュセ ジェルムース N

エテュセ ジェルムース N

そんな「エテュセ」を代表するスキンケアアイテムといえば、やはり「ジェルムース」です。累計出荷数72万個を突破している大人気の洗顔料で、女性だけでなく男性からも好評のアイテムなんです。

そして2018年7月12日(木)、この「ジェルムース」がパワーアップしてリニューアル。新洗浄成分をダブルで新配合させた「ジェルムース N」となって登場します。

今回はこの「ジェルムース N」を一足お先に、FORTUNE編集部でご紹介。毛穴と皮脂汚れに特化した洗顔料としてパワーアップした、「ジェルムース N」の洗浄力をレビューします!

7/12発売!リニューアルした「ジェルムース N」

エテュセ ジェルムース N

エテュセ ジェルムース N

「エテュセ」から2018年7月12日(木)より、リニューアルして発売される「ジェルムース N」。

ぬれた肌・乾いた肌のどちらでも使える簡便性と、密着ジェルを直塗りしてクルクルするだけなのに、毛穴の奥まですっきりとオフできる洗浄力で、男女ともに高い支持を得ている「ジェルムース」がパワーアップして登場です。

密着ジェルが肌の上でクリーミーな泡に発泡。もこもこの泡が毛穴の奥の汚れもしっかりとかきだし、さっぱりとした洗い上がりを実現します。

「ジェルムース」と「ジェルムース N」では、どのような違いがあるのでしょうか。さっそくパワーアップした「ジェルムース N」を詳しくご紹介します♡

ホワイトクレイ・重曹成分新配合

エテュセ ジェルムース N

エテュセ ジェルムース N

ホワイトクレイ・重曹成分が新配合されたジェルが、瞬時に重曹の溶け込んだ柔らかなもこもこ泡に変化します。ホワイトクレイが毛穴の奥の汚れを吸い取り、重曹の洗浄力で皮脂汚れをしっかりオフ。

肌トラブルの原因となる角栓も吸着して、さっぱり、すっきりとした肌へと導きます。

さっぱりするのにつっぱらない

ヒアルロン酸やコラーゲン、グリセリンといった保湿成分が配合されており、お肌のうるおいもしっかりキープ。さらに無農薬の“エテュセファーム”で育てた天然植物由来エキス・保湿成分配合で、毎日安心して使えるお肌に優しい洗顔料となっています。

ニキビのもとになりにくい処方も嬉しいですね。

パッケージもチェンジ

エテュセ ジェルムース N

エテュセ ジェルムース N

パッケージも以前の鮮やかなブルーから、清潔感溢れる柔らかいミントブルーにリニューアル。店頭でお探しの際は、このミントブルーを目印にしてくださいね。

編集部が新「ジェルムース N」をお試し♡

エテュセ ジェルムース N

エテュセ ジェルムース N

今回はこのリニューアルした「ジェルムース N」をFORTUNE編集部でお試ししてみました。パワーアップした「ジェルムース N」の洗浄力は必見ですよ。

「ジェルムース N」の実力とともに、その使い方もご紹介していきます。
エテュセ ジェルムース N

エテュセ ジェルムース N

①指先にアーモンド粒1個分を取り、毛穴が気になる部分からクルクルとマッサージをするように汚れとなじませていきます。

出したときはジェル状の柔らかいテクスチャーです。これをクルクルと肌に優しくなじませていきます。
エテュセ ジェルムース N

エテュセ ジェルムース N

②ジェルが発泡し、汚れと十分になじんだら、しっかりと洗い流しましょう。

先ほどジェルだったテクスチャーは、指でクルクルとなじませることで、瞬時にもこもこの泡に変化。ふわふわと軽い泡が心地よく、肌にジュワっとなじんでいきます。柑橘系のスカッとした香りが爽やかで、洗顔する度に気分もリフレッシュできちゃいますよ。

泡を洗い流した肌はさっぱりとしていて、ワントーン明るくなったような爽快感のある肌に。毎日使い続けることで、透明感溢れる美肌をキープできそうですね。

夏の毛穴は「ジェルムース N」ですっきり大洗浄!

エテュセ ジェルムース N

エテュセ ジェルムース N

「エテュセ」から2018年7月12日(木)より、リニューアルして発売される「ジェルムース N」をご紹介しました。パワーアップした洗顔料はいかがでしたか?現在発売中の「ジェルムース」が既に大人気となっている分、今回のリニューアルも大きな注目を集めそうですね。

見た目の可愛らしさも魅力の「エテュセ」。新発売する「ジェルムース N」も、清潔感溢れるミントブルーのパッケージに生まれ変わりました。洗面所やお風呂場に置いているだけで、毎日のスキンケアがより楽しくなっちゃいそう。

既に「ジェルムース」を愛用中という方はもちろん、まだ使ったことがないという方も、是非一度お手に取ってみてくださいね。

2018年夏の毛穴は「ジェルムース N」ですっきり大洗浄しちゃいましょう♡

商品情報

エテュセ ジェルムース N

エテュセ ジェルムース N

エテュセ

ジェルムース N〈洗顔料〉
容量:165g
価格:1,500円(税抜)
ふぉーちゅん編集部・平川
この記事を書いた人は
FORTUNE編集部
平川
2018年6月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アメリカンヴィンテージ調の《BEAUTY COTTAGE(ビューティーコテージ)》「ラグジュアリー クリーミーサテン リップスティック」をレビュー!レトロ可愛い #タイコスメ

#タイコスメ として日本でも話題となっている、レトロ可愛いナチュラルコスメブランド『BEAUTY COTTAGE(ビューティーコテージ)』。LUXURYシリーズの「ラグジュアリー クリーミーサテン リップスティック」はアメリカンヴィンテージ調の高級感あるリップカラー!なめらかな質感が心地よい「クリーミーサテン」の色味や使用感などご紹介します。

《カイリジュメイ 2020新作》チョコの香りつき♡レース柄彫刻の赤リップ 「フレイム ショコラリップ」で中国メイクを先取り!リムーバもついたお得なセットをレビュー

フラワーリップが人気の香港発のコスメブランド『Kailijumei(カイリジュメイ)』から、彫刻入りの「フレイム ショコラリップ」が2020年1月1日(水)新発売!甘いチョコの香りつきで、繊細なレースが彫刻された赤リップと、落ちにくいリップも落とせる専用リムーバーのお得なセットです。#ワンホン#チャイボーグなどのハッシュタグで流行りの『中国メイク』ができる、「フレイム ショコラリップ」をお試ししてみました!

デートにおすすめ!《BEAUTY COTTAGE(ビューティーコテージ)》ピンクローズシリーズで集中ボディケア♡フェミニンケアや可愛いデオドラントアイテムも!

医師開発のナチュラルコスメブランド『BEAUTY COTTAGE(ビューティーコテージ)』。『ピンクローズ』シリーズは、有機栽培のブルガリアローズを使った贅沢なボディケア!デリケートゾーンの悩みに寄り添って、すみずみまでフェミニンケアができるボディソープやボディジェル、デオドラントクリームをレビューしました!

《BEAUTY COTTAGE(ビューティーコテージ)》ビクトリアンロマンスの「メモリーオブラブ オードパルファン」は忘れられない香り。レトロな練り香水やミニ香水も!

#タイコスメ として日本でも話題になってきている、レトロ可愛いナチュラルコスメブランド『BEAUTY COTTAGE(ビューティーコテージ)』。人気のヨーロピアンヴィンテージ調の香水、『Victorian Romance(ビクトリアンロマンス)』シリーズは、デパコスに似ていると話題にもなりました。そんなビクトリアンロマンスの香水「メモリーオブラブ オードパルファン」には練り香水やミニ香水もあるんです。どんな香りなのか?使い方は?実際にお試ししてみました。

美容オタク推薦「さっぱり系洗顔」7選!ベタつく季節も毛穴&角質を落としてツルスベ美肌に♪

気温が上がってくると気になるのが、汗ばんでベタつくお肌!すっきりとした洗い上がり&毛穴汚れなどもしっかり洗浄してくれる洗顔で、ツルスベ美肌を手に入れましょう♡毎日たくさんのコスメをレビューしているふぉーちゅん(FORTUNE)編集部の美容オタクが選ぶ、このシーズンにオススメの「さっぱり系洗顔」特集!ぜひ参考にしてみてください♪

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE FORTUNE