【THREE(スリー)】ベストコスメ多数受賞≪エミング クレンジングバーム≫は要チェック!メイクを落としながらお肌の調子を上げる♡

スリーのエミング クレンジングバームは、しっかり保湿をしながらやさしくメイクを落としてくれるクレンジングです。複数の雑誌でベストコスメを受賞した実力派コスメでもあるので、クレンジングにこだわりたい人は必見!気になる口コミをチェックしてみましょう♡

バームタイプのクレンジングで乾燥対策

クレンジングをすると、乾燥が気になるという人も多いのではないでしょうか。
特に、汗で肌荒れを起こしやすい人などは暑い季節になると肌が荒れてしまってバリアが失われ、肌が乾燥してしまうということもありますよね。
肌の乾燥が気になる時には、クレンジングからしっかり選ぶと肌の調子が上がりやすくなります。
バームタイプのクレンジングは肌をしっかり保湿しながらメイクを落としてくれますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

THREEのエミング クレンジングバームに注目!

今回注目したいのはTHREEのエミング クレンジングバームです。
天然由来成分92%と、成分にこだわって作られたクレンジングバームで多くの雑誌のベストコスメでも受賞をしているコスメです。
こだわりを持ってクレンジングを選びたいという人は、ぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

エミング クレンジングバームの口コミをチェック!

それでは、エミング クレンジングバームを実際につかった人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

毛穴の汚れがすっきり

エミング クレンジングバームを使うと、毛穴の汚れがすっきり落とせるという声がありました。
毛穴の汚れが気になると悩んでいる人は多いですよね。
蒸しタオルなどを使ってしっかり毛穴を開いてからエミング クレンジングバームを使うとさらに汚れが落ちやすくなります。

洗い上がりがモチモチ

エミング クレンジングバームを使うと、洗いあがりがモチモチになるという声もありました。
古い角質が残ってしまうとどうしても肌がざらつきがちになりますから、クレンジングでしっかりざらつきケアができるというのもうれしいポイントです♡
くすみなどが気になる人にもおすすめです。

お肌がつっぱらない

Marinaさん(@marina1214)がシェアした投稿 -

エミング クレンジングバームは、お肌がつっぱりにくいクレンジングでもあるようです。
お肌にツッパりを感じるのはお肌が乾燥している証拠でもあります。
できるだけ、ツッパリを感じにくいクレンジングを使いたいですね。
今使っているクレンジングでつっぱりを感じるという人はぜひチェックしてみてください。

化粧水の入りが良くなる

エミング クレンジングバームを使うと化粧水の入りが良くなったという声もありました。
古い角質をしっかり落としてあげると化粧水が浸透しやすくなりますから、そうした面で変化を感じられたのかもしれませんね。
当然ですが化粧水がしっかりお肌に届けられると、化粧水の効果も実感しやすくなります。

ハーブの香りが爽やか

ゆりか / yurikaさん(@yuuurika701)がシェアした投稿 -

エミング クレンジングバームは、ハーブの香りがさわやかなクレンジングでもあります。
リラックスタイムには香りのよいアイテムを使いたいという人は、ぜひカウンターに行って香りをチェックしてみると良いですね。
すっきりリフレッシュして、気分を切り替えて過ごすことができそうです。

エミング クレンジングバームでこだわりクレンジング

danichan0414さん(@danichan0414)がシェアした投稿 -

THREEのエミング クレンジングバームは、しっかりこだわってクレンジングを選びたい人にぴったりのアイテムです。
多数の雑誌でベストコスメを受賞しているクレンジングですから、信頼できますね♡
ハーブの香りですっきりリフレッシュできるのも素敵です。
2018年6月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《エスティ ローダー 2019クリスマス》「メークアップ コレクション 2019」が10/25発売!大人気のリップやスキンケアを11種セット

エスティ ローダーから2019年10月25日よりクリスマスコフレが順次発売に。FORTUNE編集部は、大人気の「ピュア カラー エンヴィ リップスティック」やアイシャドウとチークがセットされたパレット、スペシャルサイズの「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」など11種がオリジナルバッグに入った「メークアップ コレクション 2019」をピックアップ。気になる全ラインナップを詳しくご紹介しますよ♪

THREEのエミング クレンジングバームで角質・毛穴ケアをして素肌美人になってみよう!

THREEのエミング クレンジングバームを使うと角質や毛穴ケアをしっかりと行うことができ、美肌美人になることができます。洗浄力が高いのに、美容効果もあるため肌の負担も少なく、とても使いやすいクレンジングバームは病みつきになること間違いなし。

30代からはクレンジングが超重要! 人気の【THREE】バランシング クレンジング オイル が若肌をつくる

大げさに聞こえる見出しかもしれませんが、これが大げさではありません。クレンジング選びであなたの肌悩みが変わるかもしれないのです。20代の頃とは全く違う肌のキメや毛穴。でも毛穴が気にならなくなるクレンジングだと洗い上がりは突っ張る。その悩みを解決するべく、今回は大人の肌にぴったりな人気の【THREE(スリー)】の「バランシング クレンジング オイル」をご紹介します。

【THREE(スリー)】の「バランシング Yラインオイル」で鼻筋のパーツケア♡夏も毛穴レスな美肌を目指そう!

夏は毛穴が開きやすく顔のたるみが気になる季節!そこで、THREE(スリー)の「バランシング Yラインオイル」を使えば、簡単に鼻筋をケアして、毛穴やたるみを防ぐことが出来ます♡夏こそパーツケアが大切!専用オイルでぜひマッサージを♪

メイク落としの新定番♡「クレンジングバーム」のコツ&おすすめアイテムをチェック♡潤い続く肌へ。

落としやすく肌への負担も少ないというという点からメイク落としの新定番として人気を高めてきている「クレンジングバーム」。 今回はそんなクレンジングバームの使い方からオススメのアイテムまで一挙ご紹介させていただきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ