今SNSで話題♡毛穴汚れを撃退してくれる『洗顔』3選【ビクトリア/itten cosme/ビオレ】

毛穴がどうしても気になる!と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。毛穴はいつも肌悩みのトップにランクイン…。このページでご紹介したいのは、今SNSで話題の毛穴汚れを撃退してくれる洗顔です!◎プチプラで購入できるものを中心に、毛穴汚れに効果的な洗顔をまとめてみました♡

頭を悩ませる毛穴。

毛穴が目立つお肌に頭を抱えている方も多いのでは?
毛穴の黒ずみや角栓など、なかなか悩みが解消されず悩んでいる方も多いです。
そこで今回は、毛穴汚れを撃退してくれる洗顔を3つピックアップしてご紹介♡

SNSで話題になっている洗顔をまとめてみました。
一緒にチェックしていきましょう!

毛穴汚れを撃退してくれる洗顔3選♡

① ▷ ニューエッグパックソープ

まず最初にご紹介したいのは、ビクトリアの『ニューエッグパックソープ』になります。こちらは天然のパームオイルに、ラノリンやレシチンなどの保湿成分を配合した洗顔石鹸です◎クリーミィーな泡立ちで、なかなか落ちない毛穴の汚れも浮かせてしっかりオフしてくれます。
さっぱりとした洗い心地ですが、もちもちのお肌にしてくれるところも嬉しいポイント♡毛穴汚れを落としてくれるだけでなく、美白効果もあると話題の洗顔です。パッケージも可愛らしいので、お友達へのちょっとしたプレゼントにもおすすめ。お顔に泡をのせて、パックとしても使えます。

② ▷ 泥練洗顔

続いてご紹介したいのは、itten cosme(イッテンコスメ)の『泥練洗顔』です。こちらは泥の効果で気になる毛穴汚れを吸い取ってくれる話題の洗顔。お肌に負担をかけないところも嬉しいポイントで、乾燥肌さんや敏感肌さんも安心して使えます◎
こちらの泥洗顔は、泡立てて洗顔として使うのももちろん、泡パックや直接塗って泥パックとして使うなど、多様な使い方ができるところも魅力♡ルビーソルトやアルガンオイルも配合されており、お肌にうるおいを与え引き締めてくれる効果も。お肌のごわつきも改善されます。

③ ▷ マッサージ洗顔ジェル

最後にご紹介したいのは、ビオレの『マッサージ洗顔ジェル』になります。こちらはジェルタイプとなっており、泡立たないタイプの洗顔です◎高潤ほぐし処方となっており、マッセージするように使います。毛穴汚れをオフしてくれるだけでなく、お肌にうるおいを与えてくれるところも嬉しい!
天然由来うるおい成分を64%も配合されているので、お肌にやさしいところもポイント。夜の洗顔だけでなく、朝の洗顔にもおすすめです。朝に使用すると、お肌がやわらかくなり、化粧ノリもアップするのだとか。洗い上がりはさっぱりですが、つっぱる心配もありません◎

汚れをすっきりオフ。

いかがでしたでしょうか。
今回は、毛穴汚れを撃退してくれる洗顔を3つピックアップしてご紹介しました♡
どれもSNSで話題になった人気なアイテムです。

頑固な毛穴汚れに悩んでいる方、是非試してみてくださいね!
2018年11月5日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

毛穴に悩む方必見!今日から簡単に取り入れられるプチプラ《洗顔料》を一挙紹介【ビオレ/毛穴撫子etc】

毛穴に悩んでいる方はとても多いですよね。「何をしても改善しない」「反って頑張れば頑張るほど悪化してしまう」という方も多いのが現状。そこで今回はそんな方にもおすすめの試してほしい《洗顔料》を紹介。毎日のスキンケアに気軽に取り入れられるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

毛穴ケアって結局どうすればいいの?正しい方法でケアしてつるつる肌になろう♡

毛穴のケアに悩んでいる人は多いですよね。実は、正しい方法で毛穴ケアをしないと肌にダメージを与えてしまったり、余計に毛穴が目立ったりする結果になってしまうこともあります。正しい毛穴ケアの方法とはどのようなものなのか知っておきましょう。

【プチプラ】ビオレ・おうちdeエステの新商品!洗顔ジェルでお肌をなめらかに♡

プチプラ・スキンケアで人気のビオレのおうちdeエステシリーズに新商品が登場!お肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェルで、毛穴の汚れが落ちると話題になっています。

脱【くすみ】素肌からキレイ☆肌にもやさしい洗顔料5選♡

そのくすみ諦めていませんか?くすみは隠すのではなく取り除くもの!くすみの原因は古い角質が溜まっている可能性もあります。

モコモコ泡で毛穴のお掃除☆おすすめの毛穴ケア洗顔料をご紹介!

毛穴の汚れや開きに悩んでいる女性必見!毛穴ケアに特化したおすすめの洗顔料をご紹介します♪もこもこの濃密泡で毛穴をすっきりお掃除しちゃいましょう♪

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり