【G9SKIN(ジナインスキン)】保湿力抜群の≪牛乳ボムマスク≫で水分も栄養も補給!夏の紫外線にも負けないぷるぷる肌に♡

ジナインスキンが販売している牛乳ボムマスクは、まずパッケージの可愛さが目に付くアイテムです。しかし、かわいいだけでなく実力も抜群!牛乳パワーで夏のダメージ肌もケアしてくれます♡そんな牛乳ボムマスクについてご紹介します。

牛乳パワーでお肌を保湿♡

a k a r iさん(@_close_thx_)がシェアした投稿 -

牛乳って、実はお肌の保湿に大活躍してくれるアイテムだって知ってましたか?
お風呂に牛乳を入れて保湿力を高めるような美容法も流行したことがありました。
今でも、ミルク系の入浴剤は多いですよね。
保湿をしてくれるだけでなく栄養豊富でもありますから、飲んでうれしいだけでなく、お肌にとっても良い影響を与えてくれます。

パッケージも可愛い牛乳ボムマスク

そんな牛乳の保湿力を利用したのがジナインスキンの牛乳ボムマスクです。
牛乳のエッセンスがたっぷり配合されたフェイスマスクで、パッケージもとってもかわいらしいものとなっています。
その可愛さは、ちょっとしたプレゼントとしても喜ばれそう♡
栄養たっぷりのスキンケアを取り入れたいという人はぜひチェックしてみてください。

4種類の牛乳ボムマスク

牛乳ボムマスクには4種類のアイテムがあります。
それぞれどんな特徴があるのか知って、自分にぴったりのアイテムを選んでくださいね♡

ブルーのピュア牛乳ボムマスク

ブルーのパッケージに入っているのは「ピュア」です。
セラミドをはじめとした9種類の保湿成分が配合されていて、とにかく保湿に重点を置きたい人向けのフェイスマスクとなっています。
ちなみにこのピュアにはビッグサイズも用意されています。
一般的なフェイスマスクではどうしても思ったところまでシートが届かないというような人、耳のあたりやあごの下までしっかりケアしたいという人はこのビッグサイズを選んでみると良いのではないでしょうか。

ピンクのイチゴ牛乳ボムマスク

⑅⃝︎ぴぴさん(@pi_csm)がシェアした投稿 -

イチゴ牛乳ボムマスクは、肌をブライトニングしたい人のためのアイテムです。
紫外線のダメージを受けるとどうしても肌が暗くなってしまいがちですから、日差しが強い時期だけでもこうしたアイテムを使っておくとトーンを落とさずに済むかもしれません。
お肌のツヤ感が不足していると感じた時にも向いているアイテムとなっています。

黄色のバナナ牛乳ボムマスク

バナナ牛乳ボムマスクは、ハリ不足を感じている人向けのアイテムです。
シアバターにローヤルゼリー抽出物など、見ているだけで魅力的に感じられる成分がたくさん♡
どれを使ったら良いか迷ったときには、ひとまずこのバナナ牛乳ボムマスクを使っておくとお肌の調子を安定させることができそうです。
元気のない顔に見えてしまう時に使うのもおすすめなのだとか。

茶色のチョコ牛乳ボムマスク

チョコ牛乳ボムマスクは、毛穴収れんや角質ケアができるアイテムです。
気温が上がるとどうしても毛穴が開きやすくなりますが、開いた毛穴は目立ちやすくなってしまいますし、そこに汚れがたまってしまうと黒ずみの原因にもなってしまいます。
毛穴が目立って気になるという人は、こうしたアイテムでしっかり毛穴を引き締めておくと良いでしょう。

肌の調子で牛乳ボムマスクを使い分け

牛乳ボムマスクには4種類のアイテムがあります。
肌の調子によって使い分けることで、さらに理想の肌に近づくことができるはずですよ♡
たくさんストックして、今日は何を使おうかと考えるのも楽しい時間になりそうですね!
2018年4月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【メディヒール】塗るマスク《マスキングレイヤリングアンプル》で楽ちんツヤ肌ケア♡

メディヒールといえばシートマスクが人気のブランドですが、今回ご紹介するのはマスキングレイヤリングアンプルという塗るタイプのマスクです。ベッドの中でもお出かけ先でも手軽に使えるというマスキングレイヤリングアンプルの口コミをチェックしてみましょう。

ももぷり 新作《エンリッチクリアマスク&潤い乳液》発売中!塗る乳酸菌と桃セラミド含有のリッチな使用感と、桃の香りで満たすスキンケア

momopuri(ももぷり)の新商品『エンリッチクリアマスク』と『潤い乳液』が、2020年8月31日(月)より発売中です。もちろん、どちらにも肌のバランスを整える「塗る乳酸菌」と、国産の桃由来の「桃セラミド」を含有。『エンリッチクリアマスク』は、リッチなシートマスクで透明感のある白桃肌に。『潤い乳液』は、豊富な潤いで肌を満たしながら、ベタつきのない心地いい使用感を叶えてくれます。

肌コンディション別に選べる!一度は使ってみたい大人気【オルフェス】のおすすめマスクを紹介

お肌はその時のコンディションや季節などによって悩みは変わってきますよね。そこで今回はそんな時におすすめの肌コンディション別に選べる【オルフェス】のマスクを紹介。使い心地も良いと評判の人気マスクなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【ビオレ TEGOTAE】11/2全国発売!《メイク前のうるおい浸しチャージマスク》はながら美容にも旅行にもぴったり!

日中メイクの乾燥が気になってくる季節。そんな乾燥を防ぐためにはメイク前の保湿がとっても重要です。メイク前のうるおい浸しチャージマスクは、クリーム状の美容液で保湿をしてくれるスキンケアアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【プチプラ】ハリと弾力のあるふっくら肌が手に入る♡おすすめの《マスク》を紹介|ももぷり/なめらか本舗etc

年齢とともにハリや弾力が気になるという方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの《マスク》を紹介。ハリや弾力がなくなると老けた印象や、やつれた印象にも見えてしまので、ぜひ日頃のスキンケアから対策をしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ