『RMK』乾燥やハリ不足が気になる肌に≪Wトリートメントオイル≫がおすすめ!気になる口コミを大調査♡

肌の乾燥やハリ不足が気になるという人は多いですよね。そんな人におすすめなのが、RMKのWトリートメントオイルです。べたつかずしっとりお肌を作ってくれるオイル美容液で、ふんわり肌を作ってくれるのだとか。気になる口コミを調査しました♡

オイル美容液で柔らか肌に♡

スキンケアにオイルを使ったことはありますか?
オイルをお肌に塗ると、肌が柔らかくなってスキンケアの浸透もアップします♡
今まで使ったことがないという人は、ぜひ一度オイルを使ったスキンケアに挑戦してみてくださいね。
その肌の質感の違いに驚くこと間違いなしですよ♡

トータルアプローチのWトリートメントオイル

そんなおすすめオイルケアアイテムのひとつがRMK「Wトリートメントオイル」です。
洗顔後に肌に少し塗るだけで、保湿はもちろん乾燥やハリ不足などの肌悩みにトータルにアプローチしてくれるプレケアアイテムです。
デパコスで少しお値段が張りますが、1回に使うのは4~5滴なのでコスパは良いアイテムです。
ぜひ、日常のケアに取り入れてみてはいかがでしょうか。

Wトリートメントオイルの口コミをチェック♡

それでは、Wトリートメントオイルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

毛穴や小鼻の黒ずみが気にならなくなる

Wトリートメントオイルを毎日使うことで、毛穴や小鼻の黒ずみが気にならなくなったという人もいました。
夏は皮脂が出やすく毛穴の詰まりがに気になりやすくなりますから、そんな時にはぜひ使ってみると良いですね。
毛穴が目立たない肌になると、ファンデーションの毛穴落ちもしにくくなります。

肌がふわふわになる

Wトリートメントオイルを使うと、肌がふわふわになるのだとか。
タッチアップしてもらっただけで思わず買ってしまったというのですからその実力は抜群だと言えそうです。
気になる人は、カウンターでタッチアップをする際にお願いして使ってもらうのも良いかもしれません。

朝まで乾燥しない

Wトリートメントオイルを使うと、朝まで乾燥しないという声もありました。
日中は乾燥が気になった時にこまめに保湿をしているという人でも、眠っている間にはこまめな保湿ができませんよね。
特に、エアコンをつけっぱなしで眠る習慣があるという人は乾燥しやすくなりますから、こうしたアイテムでしっかり保湿をしておくと安心です。

お風呂でのマッサージもおすすめ

tinkさん(@neberland)がシェアした投稿 -

オイルタイプの美容液なので、お風呂でマッサージをするときに使うのもおすすめです。
指の滑りが良くなりますし、スチームパック状態になるので肌の調子も上がりやすくなります。
毛穴の汚れが柔らかくなって落としやすくなるなどうれしい効果がたくさんありますので、ぜひ試してみてください。

サラっとしてベタつかない

オイルと聞くとべたつくから苦手だという印象を持つ方も多いかもしれません。
しかし、Wトリートメントオイルはべたつくことなくサラサラした質感のオイルとなっているのだとか。
オイルが苦手な人にもうれしいですし、これから気温が上がりやすい季節にも使いやすいですね。

オイル美容液は夏にもうれしい

@cana_chuがシェアした投稿 -

オイル美容液というと乾燥する冬のものというイメージがあるかもしれません。
しかし実は、夏にもとっても嬉しい美容法なんです!
RMKのWトリートメントオイルはさらっとしていて使いやすいものとなっていますから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
2018年3月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

エイジングケアを手軽に叶える【RMK】のWトリートメントオイル

あなたは、日頃からスキンケアにオイルを取り入れていますか?実は、エイジングケアにはオイル美容が欠かせません!そこで、今回はエイジングケアにオススメ【RMK】のオイルトリートメントをご紹介致します。

『RMK』Wトリートメントオイルはコスパ抜群♡乾燥肌に効果大!

季節の変わり目は、乾燥肌に悩んでいる人も多いですよね!そんな人におすすめなデパコスが、RMKの『Wトリートメントオイル』!RMKはベースメイクで有名ですが、スキンケアも優秀でコスパ抜群ですよ♡

一本10役?!万能すぎる【美容オイル】の使い方とオススメをご紹介します!

一本で様々な使い方ができる美容オイル。 冬にはぜひスキンケアに取り入れたいアイテムです。 今回は、美容オイルの使い方や、オススメをご紹介しますね。

乾燥しがちな秋冬のスキンケアにプラスしてほしい♡美容オイルのススメ

季節に変わり目には、お肌もゆらぎやすいですよね。 そんな時には、美容オイルがおすすめ。 今回は、おすすめの使い方と共に、人気の美容オイルをご紹介していきます。

〈RMK 2021春新作〉快適さ×UVカットを両立する『UVフェイスプロテクター アドバンスド/ルーセント』発売中!

RMKの2021年春の新作コスメ『RMK UVフェイスプロテクター アドバンスド』と『RMK UVフェイスプロテクター ルーセント』が、2021年3月1日(月)より発売中。RMK最高峰のUVカット力×保湿力を持つ“アドバンスド”と、血色感とつやめきを与えてくれる“ルーセント”の2種がラインナップです。共に紫外線をブロックしながら、素肌でいるような快適な使用感を叶えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ