クレンジングリサーチ《オイルクレンジング ポアクリア》が8月中旬リニューアル発売!明るいツルツル肌に♡

8月中旬、クレンジングリサーチからリニューアル発売予定のオイルクレンジング ポアクリア。古い角質をしっかりケアしてくれるアイテムとなっているので、明るい肌、つるつる肌を目指したい人は必見!そんなオイルクレンジング ポアクリアの口コミをチェックしてみましょう。

角質ケア成分配合が特徴のクレンジングリサーチ

古い角質は、お肌に色々な影響をもたらします。
例えば毛穴のつまりやお肌のざらつき、くすみなども古い角質が原因となっていることもあります。
クレンジングリサーチは、AHAという成分配合でそんな古い角質をしっかりケアしてくれるアイテムを販売しているブランドです。
最近なんだかお肌の調子が悪い、ターンオーバーがうまくいっていない気がするという時にはぜひ使ってみてください。

人気のオイルクレンジングが8月中旬にリニューアルして登場

そんなクレンジングリサーチの人気アイテムであるオイルクレンジングが、8月中旬にリニューアル!
オイルクレンジング ポアクリアとして登場となります。
もともとクレンジングリサーチのオイルクレンジングを愛用していたという人はもちろん、これから新しいクレンジングを探したいという人もぜひチェックしてみてくださいね。
プチプラなので試しやすいというのも嬉しいポイントです。

オイルクレンジング ポアクリアの口コミをチェック

8月中旬発売のオイルクレンジング ポアクリアですが、早くも使ってみたという人もいるようです。
実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

洗い上がりの肌がツルツルになる

オイルクレンジング ポアクリアを使うと、洗い上がりの肌がツルツルになるということが特徴となっているのだとか。
しっかり洗顔しているのになんだかお肌がざらついているという時にはぜひ使ってみると良いですね。
特に、小鼻の角栓によるざらつきが気になりにくくなったという人が多いようです。

ニキビやごわつき予防にもおすすめ

油断すると、ニキビができたりお肌がごわついてしまったりするという人も多いかもしれません。
オイルクレンジング ポアクリアは、古い角質をケアすることでそんなニキビやごわつきの予防をすることもできるのだとか。
肌トラブルが起きてからではなく、起きる前にしっかりケアしておきたいという人におすすめです。

軽くなじませるだけでメイクが落とせる

オイルクレンジング ポアクリアは、軽くなじませるだけでメイクが落とせるということも特徴となっています。
クレンジングの時に摩擦が生まれてしまうと、どうしてもお肌のダメージが気になりますよね。
しっかりメイクも優しくするんと落とせるので、特にウォータープルーフのコスメなどを使う時には積極的に使ってみると良いのではないでしょうか。

お肌が明るくなる感じ

オイルクレンジング ポアクリアを使ったことで、お肌が明るくなる感じがしたという人もいました。
古い角質は、お肌のトーンダウンを招く原因にもなります。
しっかり紫外線対策はしているはずなのになんだかお肌が暗くなってきた感じがするという時には、角質ケアに力を入れてみるのもひとつの方法です。

フルーツのジューシーな香り

オイルクレンジング ポアクリアは、フルーツのジューシーな香りがするというのも特徴となっています。
甘い香りが好きな人にはたまらないアイテムとなりそうですね。
好みの香りでしっかりリラックスしながらケアすると、気分だけでなく肌の調子まで上がりそうです。

リニューアルしたオイルクレンジングで明るくツルツルのお肌に

クレンジングリサーチのオイルクレンジング ポアクリアは、8月中旬にリニューアルして登場となります。
メイクが綺麗に落とせるのはもちろん、お肌が明るく見えたりざらつきが気になりにくくなったりと嬉しいアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年7月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【クレンジングリサーチ】の3種類のクレンジングリニューアルされて新登場♡アイテムを詳しくチェック

毎日のクレンジングではメイクや毛穴汚れはもちろん、古い角質などもケアもできたら嬉しいですよね。そこで今回はそんな方にぴったりな【クレンジングリサーチ】のクレンジングを紹介。リニューアルされてさらにパワーアップしたので、ぜひお見逃しなく!

2019年4月25日~全国で発売中の【ボタニカルエステ】の2つの洗顔シリーズを詳しくチェック♪

日頃から忙しい方は「時間がないけれどきちんとメイクも落としたいしスキンケアもしたい!」ということがよくあると思います。そこで、今回はそんな方におすすめの【ボタニカルエステ】のクレンジングを紹介。優秀な洗顔石鹸も紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

【ソフティモ】肌に優しいクレンジングシリーズ「ハニーマイルド」が8/21リニューアル!とろみのある濃密なうるおいでしっとり肌に

クレンジングや洗顔などでおなじみの【softymo(ソフティモ)】のクレンジングシリーズ『ハニーマイルド』が2019年8月21日にリニューアル。乾燥が気になる肌にもオススメなクレンジングを含む3品目5品種が発売されます。厳選したはちみつを配合し、濃密うるおいを実現した3タイプのクレンジングをご紹介します。

植物の潤いでお肌を健やかに♡30年以上愛されてきた植物派スキンケア【ナチュラクター】を詳しく紹介

毎日使うスキンケアは、使い心地はもちろんですが成分などにもこだわりたいですよね。そこで今回は植物由来の成分にこだわった植物派スキンケア【ナチュラクター】を紹介。クレンジングから化粧水まで幅広く揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

THREEのエミング クレンジングバームで角質・毛穴ケアをして素肌美人になってみよう!

THREEのエミング クレンジングバームを使うと角質や毛穴ケアをしっかりと行うことができ、美肌美人になることができます。洗浄力が高いのに、美容効果もあるため肌の負担も少なく、とても使いやすいクレンジングバームは病みつきになること間違いなし。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ