【キュレル】敏感肌さんにおすすめの≪UVミルク≫でお肌を守る!メイク下地としても使えて負担軽減♡

日焼け止めは肌を守るために大切なアイテムですが、その日焼け止めで肌負担を感じてしまうということも少なくないですよね。そんな人におすすめなのがキュレルのUVミルクです。敏感肌さんでも使いやすいというUVミルクの口コミをチェックしてみましょう!

肌が弱いからこそ日焼け止めが必要

木下 理子さん(@kinoshita.rico)がシェアした投稿 -

日焼け止めは、肌に負担を与えてしまうことも多いですよね。しかし紫外線の刺激は日焼け止めの負担以上に大きなものです。肌が弱い人ほど日焼け止めでケアをしてあげることが必要だと言えます。
敏感肌の人や肌が乾燥しやすい人は、自分に合う日焼け止めを見つけることがお肌のために必須です。

キュレルのUVミルクに注目!

デリケートな肌の人におすすめしたいのが、キュレルのUVミルクです。
キュレルは敏感肌さん向けのスキンケアブランドとなっていますから、安心して使うことができそうですよね。
日焼け止めとしての効果だけでなく、植物由来の消炎成分やうるおい成分が配合されています。
さらに、セラミドケアで外部の刺激から肌を守ってくれるというのもうれしいですよね。
化粧下地としての効果もあるので、時短メイクにも活躍してくれます。

UVミルクの口コミをチェック!

それでは、UVミルクを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

ファンデを重ねてもヨレにくい

UVミルクは、ファンデを重ねてもヨレにくい日焼け止めとなっているようです。
夏はどうしてもメイクがよれやすくなってしまいますが、日焼け止めでヨレにくくできるのならばとってもうれしいですよね♡
ヨレが気になってあまりしっかりファンデーションを使っていないという人も、これを下地にすると綺麗なメイクが作れるのではないでしょうか。

軽いつけ心地で負担を感じにくい

UVミルクはとっても軽いつけ心地なので、肌に負担を感じにくいことも特徴。
日焼け止めは毎日使うものですから、できるだけ使い心地の良いものを使いたいというのは当然ですよね。
日焼け止めで負担を感じやすい方にはぜひ試してみていただきたいです。

肌が敏感な人でも使いやすい

キュレルの販売するアイテムですから、肌が敏感な人でも使いやすいものとなっています。
肌を守るための日焼け止めで肌荒れを起こしてしまったり赤みが出てしまったりしたら本末転倒になりますよね。
肌に優しい日焼け止めをつかいたい人は必見です!

ニキビができにくい

日焼け止めを使うとニキビができてしまいやすいという人でも、UVミルクならばニキビができにくかったという声もありました。
日焼け止めでニキビができてしまいやすい人、紫外線が強い季節になると原因不明のニキビができてしまうという人は一度試してみても良いかもしれません。

伸びが良く塗りやすい

伸びが良く塗りやすいというのもUVミルクの特徴となっています。
塗る時に伸びが良くないと、摩擦で肌にダメージを与えてしまう場合もあります。
肌にダメージをなるべく与えないような日焼け止めを選ぶなら、伸びの良さは選ぶときの必須項目と言えます。

敏感肌さんにうれしい日焼け止め

塩にぎりさん(@shionigiriume)がシェアした投稿 -

キュレルのUVミルクは、敏感肌さんには特にうれしい日焼け止めとなっています。
日焼け止めの負担が気になるという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
使い心地が軽く、メイク下地としても使えるので時短メイクをしたいという人もチェックしてみてください♡
2018年6月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【NOV,ラロッシュポゼetc】敏感肌さんに勧める3つの《日焼け止め》をチェック♡

みなさん、日焼け止めの準備はできていますか?紫外線対策はしっかりしたいけど、お肌に負担がかかるのが心配…そんな方も多いのではないでしょうか。今回は、敏感肌さんに勧める3つの日焼け止めをご紹介していきたいと思います◎お肌に負担をかけない、理想的な日焼け止めをGETしましょう!

【2018年版】ズボラ女子も敏感肌女子も必見!石鹸で落とせる日焼け止め特集◎

一年で一番紫外線が強いとも言われている5月を目前に、日焼け止めを見直してみませんか?日焼け止めを落とすためだけにクレンジングをしたり、日焼け止めで肌が荒れてしまうのはもうおしまい。石鹸で落とせてお肌にも優しい日焼け止めにチェンジしてみましょう◎

【敏感肌】の方におすすめ♡肌に優しい【日焼け止め】を4選紹介します♪

敏感肌の方は、刺激の強い日焼け止めはなかなか使えないですよね。そんな時に便利なのが、敏感肌の方にも使える肌にやさしい日焼け止めです♡ぜひここで紹介するものを参考に、肌を守りながら紫外線対策をしっかりしていきましょう!

成分や使い心地にとことんこだわった♡優秀すぎる【江原道】の《ウォータリーUVジェルN》を詳しく紹介

日焼け止めはこれからの季節毎日使っているという方が多いですよね。様々な日焼け止めが発売されている中でも、成分や使い心地にこだわりたいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【江原道】の《ウォータリーUVジェルN》を紹介。お肌に優しいので敏感肌に悩んでいる方も、ぜひ参考にしてみて下さい♪

絶対に焼かない!《Biore(ビオレ) UV》ミクロレベルで塗りムラを防ぐ「アクアリッチ ウォータリー エッセス/ジェル」と過酷な環境でも落ちにくい「アスリズム スキンプロテクト エッセンス/ミルク」

日焼止めを塗っていたにも関わらず、焼けてしまった・・・。そんな“うっかり焼け”を防いでくれるのが、今回ご紹介するビオレUVの「アクアリッチ ウォータリー エッセンス/ジェル」と「アスリズム スキンプロテクト エッセンス/ミルク」。ミクロレベルで塗りムラを防いでくれる“アクアリッチシリーズ”と、過酷な環境下でも落ちにくい“アスリズムシリーズ”の日やけ止めは、絶対に焼きたくない夏のマストアイテムです!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ