天然由来成分100%で作られた【ソルタル】の洗顔アイテムを紹介♡お肌に優しく時短にもなる優秀なアイテムをチェック

美肌にとって毎日の洗顔はとても大切ですよね。そこで今回は【ソルタル】の洗顔アイテムを紹介。とってもお肌に優しく成分にもこだわっている魅力的なアイテムなので、ぜひまだ知らないという方はチェックしてみて下さい♪

優秀な【ソルタル】の洗顔アイテム

【ソルタル】は解き放つという意味のあるスキンケアブランドで、すべての女性にありのまま自然体で輝いてほしいという願いが込められたアイテムが揃っています。

今回はそんな【ソルタル】の洗顔アイテムを紹介。
お肌に優しいだけではなく時短にもなるとても優秀なアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

アイテムを詳しくチェック

ハーブスクラブ クレイウォッシュ

一日の始まりにおすすめの「ハーブスクラブ クレイウォッシュ」。
少し珍しい朝用のクレイウォッシュで、すっきりと洗い流してしてくれるアイテムです。

滑らかなテクスチャーのホワイトクレイが配合されているので、毛穴の汚れを優しく落としてくれるところも魅力的。

アンズ種子や桃の種子、トウモロコシの穂軸の3つの自然素材のスクラブが配合されているので、お肌のキメを整えてくれるところも嬉しいポイントです。

洗った後のツッパリが気になるという方にもおすすめなアイテムで、こちらは配合されているオイル効果によってしっとり仕上げてくれる優れ物。
使い方は簡単で泡を立てることなくそのままマッサージするように馴染ませるだけなので、時短スキンケアにも最適なアイテム。
化粧ノリを良くしてくれる効果もあるので「最近化粧ノリがイマイチ」という方にもとてもおすすめです。

こだわりの天然由来成分100%で作られているので、天然由来成分にこだわりたい方にも◎
アルコールフリーや、無鉱物油、パラベンフリーなどのフリー処方にもこだわって作られているので、敏感肌の方にも使いやすいアイテムです。

ミネラル クレンジングソープ

洗顔もクレンジングもこれ1つでできる「ミネラル クレンジングソープ」。
W洗顔をする必要がないのでお肌に優しく、時短スキンケアにも最適なアイテムです。
スクワランやハトムギ種子エキス、アロエベラ葉エキスなどの自然由来の保湿成分が配合されているので、しっかり洗ってもお肌がつっぱらないところも魅力的。

ミネラル成分がたっぷり入った麦飯石が配合されているので、毛穴の黒ずみやざらつきなども綺麗に洗い流してくれます。
お肌のくすみや角栓が気になる方にもおすすめで、透明感のあるすべすべな肌へと導いてくれるアイテム。
こちらも天然由来成分100%で作られているので、お肌に優しいところも嬉しいポイントです。
合成界面活性剤フリーや防腐剤フリーなどのフリ―処方にもこだわっているので、フリー処方にこだわりたい方にも◎

こちらはニキビ予防の効果もあるので「ニキビケアをしたい」「ニキビが気になる」という方にもおすすめなアイテムです。
クレンジングと洗顔が一緒にできるので、とっても便利なアイテム。
お値段もお手頃なので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

洗顔でワンランク上の美肌を手に入れよう♪

【ソルタル】の洗顔アイテムは、いかがだったでしょうか?

毎日の洗顔にぴったりな魅力的なアイテム。
どちらも天然由来成分にこだわったお肌に優しいアイテムなので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね♡
2019年1月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

敏感肌の方にも使いやすい♡種類豊富な【エチュードハウス】で人気の《0.2エアフィットマスク》を紹介

敏感肌の方は、マスクを使うと反って肌が荒れてしまうという方も多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【エチュードハウス】で人気の《0.2エアフィットマスク》を紹介します。160円でゲットできるプチプラマスクで種類も豊富に揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

〈オンリーミネラル 2021新作〉敏感肌用スキンケア『Nude(ヌード)』誕生!

ONLY MINERALS(オンリーミネラル)の2021年新作・敏感肌用スキンケア『Nude(ヌード)』が、2021年3月27日(土)に発売されます。肌に優しい処方はもちろん、ゆらぎやすい敏感肌が少しでも負担を感じないように設計されたテクスチャーや、楽しく使い続けられるためのポジティブな機能などを搭載。肌のバリア機能をサポートし、ゆらぎにくく健やかで美しい肌へ導いてくれるアイテムが揃います。

《MediQOL(メディコル)》皮膚科学研究を元に開発された習慣性敏感肌のための「ベーシックスキンケアライン」で本気の肌質改善をしよう

今回ご紹介するのは、くり返す肌トラブルを抱える“習慣性敏感肌”に向けたスキンケアブランドMediQOL(メディコル)が展開するベーシックスキンケアライン。皮膚科学研究を元に、“皮膚を培養する”発想から生まれた本格派のベーシックスキンケアラインの凄さをぜひこの機会に感じ取ってみてください。

【ロクシタン】夜用美容液≪イモーテル オーバーナイトリセットセラム≫でお肌の調子を高める♡気になる口コミをチェック!

お肌の調子を高めるために力を入れておきたいのが夜のスキンケアです。ロクシタンのイモーテル オーバーナイトリセットセラムは、オイル配合でお肌の調子を整えてくれる夜用美容液となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

新感覚♡D.U.O.(デュオ)「ザ クレンジングバーム クリア」はコスパ最強で毛穴悩みともおさらば!

冬は乾燥によって毛穴が目立つ季節です。いくらスキンケアを頑張ってもなかなか成果が出ないもの。でも、D.U.O.(デュオ)の「ザ クレンジングバーム クリア」を使えば、毛穴の目立たない肌を簡単に手に入れることが出来てコスパもいいのでリピ買い間違いなし♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ