【トゥヴェール】秋冬にピッタリな保湿力の高さ!楽ちんお手入れの≪エッセンスセレクトゲル≫でハリ肌に♡

秋冬には保湿力の高いスキンケアアイテムを使いたいという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがトゥヴェールのエッセンスセレクトゲルです。オールインワンで簡単にケアできて、しっかり保湿してハリ肌を与えてくれるのが特徴となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

秋冬に使えるスキンケアアイテムをチェックしたい

最近、季節の変化を肌でも実感できるようになってきました。
それに合わせて、スキンケアアイテムも秋冬用のものに入れ替えたいという人も多いのではないでしょうか。
肌の状態にもよりますが、一般的には秋冬用のスキンケアは春夏よりも保湿力の高いものを使うのがおすすめです。
コスメカウンターでの肌診断なども活用しながら自分に合ったケアアイテムを見つけられると良いですね。

保湿力が高くハリ不足が気になる人におすすめのエッセンスセレクトゲル

ハリ不足が気になる人にオススメのアイテムがトゥヴェールのエッセンスセレクトゲルです。
ペプチドにWセラミド、酵母エキスといった栄養たっぷりのオールインワンゲルで、ハリを失って元気がない肌も復活させることができるスキンケアコスメとなっているようです。
もっともっとハリのある肌がほしいという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

エッセンスセレクトゲルの口コミをチェック!

それでは、エッセンスセレクトゲルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

モチモチのうるおい肌になれる

エッセンスセレクトゲルを使うと、モチモチのうるおい肌を作ることができるのだとか。
ハリ不足を感じる時には、水分補給をするのが一番ですよね。
さらにうれしいことにそのモチモチが朝までしっかり持続してくれるのだそうです。
眠っている間にお肌の乾燥を感じやすいという人は必見ですね。

忙しい時にもオールインワンでうれしい

エッセンスセレクトゲルはオールインワンのアイテムなので、忙しいとついついスキンケアをさぼってしまいがちだという人にもおすすめです。
とっても疲れて帰ってきた日や忙しくてバタバタしている時でも、オールインワンならさっと塗るだけで良いのでうれしいですよね。

お肌が引き締まる感じ

エッセンスセレクトゲルを使うとお肌が引き締まった感じがするという声もありました。
なんとなくお肌がリフトアップしたような気がするという人も。
たるみや毛穴が気になる時に使ってみるのも良いかもしれませんね。
時間がある時には、マッサージなどを取り入れながらお肌のケアをしてみるのもおすすめです。

美容液として使ってもいい感じ

エッセンスセレクトゲルも魅力的だけれど他にも気に入っている化粧水や乳液があるという人の中には、美容液として使っている人もいるようです。
さまざまな効果を得ながらケアができるのはうれしいですよね。
お気に入りのスキンケアはあるけれど保湿力やハリをアップしたいという時にはぜひ試してみてください。

敏感肌さんでも使いやすい

エッセンスセレクトゲルは、敏感肌さんでも使いやすいものとなっているようです。
お肌に合うスキンケアアイテムがなかなか見つからないという人は一度試してみるのも良いかもしれません。
ミネラルコスメを取り扱っているブランドでもありますから、比較的安心して使えます。

オールインワンでハリを与えてくれるエッセンスセレクトゲル

トゥヴェールのエッセンスセレクトゲルは、オールインワンで手軽に使えてお肌にハリを与えてくれるアイテムとなっています。
保湿力の高さも人気の理由となっていますから、乾燥しがちな秋冬には特におすすめ!
敏感肌さんでも使いやすいものとなっていますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年9月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《キールズ》待望の新作美容液をレビュー♡皮膚科学に基づくアプローチでエイジングケア※

《Kiehl’s(キールズ)》から独自のマイクロレチノール(整肌成分)を配合した『キールズ DS RTN リニューイング セラム』が2021年9月3日(金)より新登場!ハリの低下やキメの乱れ、乾燥小じわによって顔にできる“点”や“線”“影”。密な潤いを届ける軽やかなクリーム状のテクスチャーがそれらの悩みにアプローチします。今回は予約受付や先行発売の情報と共に、新作美容液のレビューをお届けします。

【RF28】フェイスラインやたるみ毛穴が気になる人に!オイル美容もできるオールインワン≪ミラクルワン リッチ&リフト≫の口コミをチェック♡

フェイスラインやたるみ毛穴が気になるという人って多いですよね。そんな人におすすめなのがRF28のミラクルワン リッチ&リフトです。オイル美容もできるオールインワンで、お肌にハリを与えてくれるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

『カルテHD』シリーズ2021秋新作|医療部外品高機能スキンケアにオールインワン美容液・バーム他登場

コーセーマルホファーマから生まれたスキンケアブランド、【Carté(カルテ)】の高機能スキンケアシリーズ『カルテHD』に、様々な乾燥の悩みに対応する新アイテムが誕生!オールインワン美容液・バーム・ハンドクリームの他、オールインワンゲルのミニタイプも仲間入り。2021年9月16日(木)と10月16日(土)に全国発売予定です。

<MIMURA(ミムラ)>あなたの願い事の“いいね数”で決まる七夕プレゼントキャンペーンを開催!

『MIMURA(ミムラ)』が、2020年7月1日(水)10:00~7月6日(月)17:59の期間で、あなたの願い事(コメント)の“いいね数”で決まる、七夕プレゼントキャンペーンをMIMURA(ミムラ)公式Twitterで開催。コメントのいいね数上位7名に『MIMURA(ミムラ)』の人気商品ベスト3がセットになった、豪華なプレゼントが当たるキャンペーンとなっています。いますぐ詳細をチェック!

加藤ミリヤ プロデュース《a.geniq ワンステップWセラム》が先行発売中!1ステップで美肌へ導くオールインワン美容液

加藤ミリヤさんがプロデュースする新スキンケアブランド「a.geniq(エードット ジェニック)」の『ワンステップWセラム』が、2020年6月30日(火)より発売されます。2020年6月19日(金)からは、ブランドサイトにて数量限定で先行発売中です。忙しい日々の中、ただこなすだけのスキンケアのステップを、驚きに満ちた贅沢な時間に変え、1ステップで美肌へ導いてくれるオールインワン美容液です。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ