LUSH ショーケースでフェイシャルを体験◎ 新しいマウスウォッシュも登場します!

2018年9月23~24日で行われたラッシュのショーケースに編集部の竹内が参加。スキンケアのフェイシャル体験と新しく登場するマウスウォッシュを体験してきました!その様子をご紹介します。

LUSH ショーケースでフェイシャル体験◎

 (774712)

ここまでクリスマスの限定商品や、原宿にできるバスボムのコンセプトショップなどラッシュのショーケースのレポートをお伝えしてきました!

まだ見ていないという方は、ぜひそちらの記事もFORTUNEでチェックして見てくださいね。
 (774707)

ラッシュのスキンケアは、野菜やフルーツをふんだんに使用したフレッシュフェイスマスクや、プルプルの感触が楽しいジェリーマスクなど、効果はもちろん見た目にも使い心地にもこだわった商品が種類豊富に揃っています。
 (774716)

「でも、種類が豊富すぎて何を使ったらいいのか分からない!!」という方も多いのではないでしょうか?

ラッシュでは、自分の肌の悩みをスタッフの方に相談し、実際に手元で試してみるなど、カウンセリングしてもらいながら商品を一緒に選んでくれるというのも魅力の一つです。
 (774708)

ショーケースでも、スキンケアのブースは長蛇の列!!

私も、スキンケアブースにお邪魔し現地のスタッフの方にカウンセリングをしてもらいフェイシャルを体験させて頂きました。
 (774709)

・兎に角乾燥肌
・美白でつるんとした肌が理想

という事をお伝えすると、スタッフの方が私にあった数種類の商品をピックアップし、施術をしてくれました。
施術中はとても気持ちがよく、眠ってしまいそうでした。そして、使用後が本当につるんとハリがありその後すっぴんで過ごしていても「肌綺麗だね」と言われるほど!!
 (774556)

いくつか選んでくれた中で、私が気になったのが「SWEET JAPANESE GIRL」という日本人の女性をモチーフにしている、あずきのスクラブが入った洗顔料。

施術されていても、スクラブ独特のザラザラする嫌な感じなどが一切感じなかったのにはとても驚きました。
 (774703)

「自分のお肌にあうスキンケアが分からない」「季節の変わり目でお肌にゆらぎがある」などお肌の悩みが出てきたら、ラッシュのお店でスタッフさんにカウンセリングをしてもらうのをオススメします!

とても親身になって悩みに向き合ってくれますよ。また、海外に行った際に日本には無いアイテムなどを選んでもらうのも楽しいかもしれませんね。

新しいマウスウォッシュが登場!

 (775016)

そして、今回のショーケースでは新しいマウスウォッシュも登場していましたよ。

ラッシュのマウスウォッシュは固形のタブレット式。持ち運びにもとても便利なので旅行などにもピッタリです。
 (775010)

既に発売されている、口の中で噛み砕き、歯ブラシを使用して磨き上げる歯磨き用タブレットと

口の中で噛み砕きすすぐだけという日本で人気があるマウスウォッシュも、ショーケースでは初お披露目の種類がいっぱいありましたよ!
 (775014)

実際に私も新しいタブレットのマウスウォッシュを試させて頂きました。

味と香りも数種類あり、少し甘めのものからスッキリ感が強いものまで好みによって選ぶことができます。

タブレットを口の中に含み、噛み砕くとまるで泡のようにブワッと口の中に広がり、とても不思議でした。その後、水ですすぐだけと、とても簡単◎
 (775012)

気になる口臭や、口の中のベタつきなどをスッキリさせてくれました!
タバコを吸う方などにはとてもオススメです!

また、お仕事の時など歯を磨く暇は無い時や、ちょっと気分をリフレッシュしたい時などにもピッタリ◎

私も発売されたら、色々なフレーバーをゲットして、その時の気分で使いたいなと感じました。こちらも日本で発売予定とのことなので、とても楽しみです。

ぜひショップで体験してみて!

 (775059)

今回は、ラッシュのショーケースレポート「スキンケア」「マウスウォッシュ」をご紹介しました。

私も実際に、マンチェスターにある2つのラッシュの店舗を訪れたのですが、どちらも雰囲気がまた違いとても楽しかったですよ。

ラッシュのお店は、日本でも店舗によって内装など雰囲気が異なるのでぜひお店でカウンセリングを受けてみてくださいね。
ふぉーちゅん編集部・竹内
この記事を書いた人は
FORTUNE編集部
竹内
2018年10月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《YSL 新作》“赤”が主役の限定リップコレクション『ENDANGER ME RED』をレビュー!ルージュ ヴォリュプテ シャイン他、魅惑の赤リップをチェック

大人気のYSL(イヴ・サンローラン)から、世界のメイクトレンドを発信する“HOT TRENDS”シリーズ第3弾として『ENDANGER ME RED』が2019年6月7日(金)より限定発売されます。待望の夏新作コスメは「赤」をテーマにした限定リップコレクション!YSLを代表する4種の人気リップ、そこから展開される9色の赤は見逃せません♡

《M·A·C 2019夏新作》2つの異なる質感が楽しめるブロンズコレクション『ELECTRIC WONDER』全ラインナップを紹介♡

大人気のM·A·C(マック)から、2019年6月7日(金)より限定発売される夏新作コレクション『M·A·C ELECTRIC WONDER』。異なる質感を楽しめる新感覚のラインナップに加え、ピンク×ゴールドの大理石デザインが可愛すぎるパッケージ!今回は、そんな2019夏新作コレクション 全ラインナップを詳しくご紹介していきます。

あの大人気リップがリニューアル!OPERA『リップティント N』新2色含む全8色をレビュー♡生まれ変わった王道モテリップは要チェック

コスメブランド OPERA(オペラ)のリップアイテムが、2019年5月24日よりリニューアルして新登場!大人気リップのリニューアルなだけあり、既にSNSでは大きな話題となっていて、楽しみにしている方はかなり多いはずです♡新しいパッケージで発売されるオペラのリップ2種から、今回は「リップティント N」を全色レビューしちゃいます。

ジルスチュアート《My Black Dress》2019夏新作!エレガントな「モデリングルーセント アイズ」&「ドレスド ルージュ」、パウダー新色をレビュー

JILLSTUART(ジルスチュアート)のコスメライン《My Black Dress(マイ ブラック ドレス)》2019夏新作コスメは『エレガンスオブザガーデン』がテーマ!6/21に発売される「ジルスチュアート モデリングルーセント アイズ」の新色03と限定色04、「ジルスチュアート ドレスド ルージュ」新色07ローズピンクと08ブラウンレッド、「ジルスチュアート デザイニング フェイスパウダー」新色02と限定ポーチをレビューしました。

《無印良品》繊細パールが輝く「ルースパウダー」ルーセントホワイトをレビュー!話題の「メイクパレット」にセットしてオリジナルパレットを作ってみました♪

昨年末リニューアルされた無印良品のメイクアップ第2弾から、繊細なパールが輝く「ルースパウダープレストタイプ」ルーセントホワイトをFORTUNE編集部がお試し。色とりどりのパウダーが、透明感のある艶肌へと導く、仕上げ用パウダーです。さらに、無印良品から登場した話題の「メイクパレット」にセットして、FORTUNE編集部のオリジナルパレットを作成。2パターンの組み合わせをご紹介しているので、是非参考にしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE FORTUNE