【MISSHA(ミシャ)】≪クムソル オーバーナイトクリーム≫で輝く肌に♡栄養たっぷりで自然なツヤ感!

ミシャのクムソル オーバーナイトクリームは、自然に輝くツヤ感のある肌を作ることができるクリームです。お肌の調子が悪い時にはマッサージクリームとしてスペシャルケアに使うのもおすすめ!クムソル オーバーナイトクリームとはどんなアイテムなのかご紹介します。

夜の保湿で朝のお肌が変わる!

朝起きると、なぜだか毎日お肌の調子がいまいちと感じる人も多いのではないでしょうか。
そんな人は、夜のスキンケアに力を入れてしっかり保湿しておくのがおすすめです!
自分に合った保湿ケアが見つかると、翌朝までふっくら調子の良いお肌が維持できますよ♡
朝起きた時にテカりやべたつきが気になるという人は水分を、乾燥が気になるという人は油分をプラスしてケアしてみてくださいね。

ミシャのクムソル オーバーナイトクリームで眠っている間に肌ケア

今回注目したいのは、ミシャのクムソル オーバーナイトクリームです。
美容大国韓国で作られた保湿クリームで、眠っている間に肌が乾燥しがちな人にピッタリのアイテムとなっています。
インパクトの大きいデザインと、日本ではあまり使われる事のない成分が配合されたクリームは期待感抜群!
眠っている間もしっかりお肌を守って栄養を与えてあげたいという人はぜひ使ってみてくださいね♡

クムソル オーバーナイトクリームってどんなアイテム?

それでは、クムソル オーバーナイトクリームとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

独自成分の七蔘五段液でしっかり保湿

クムソル オーバーナイトクリームは、独自成分の七蔘五段液を使っているというのが最大の特徴となっています。
この成分は、7種類の貴重な高麗人参を使ったものなのだとか。
それだけで、お肌にたっぷり栄養を与えてあげられそうな感じがしますよね♡
お肌が疲れた時のスペシャルケアとして使ってみるのも良いかもしれません。

キメの整った肌を作る

クムソル オーバーナイトクリームを使うと、キメの整った肌を作ることができるのだとか。
キメが整っているというのはお肌に水分がたっぷり含まれている証拠!
もちろん、乾燥だって気にならなくなりますよ♡
朝、キメの整った肌になっていればメイクのノリも良くなるので気分よく過ごすことが出来ますね。

ゴールドパウダー配合でつややかな肌に

ゴールドパウダー

お肌にたっぷり水分があると自然なツヤができるのですが、このクリームはそれに加えてゴールドパウダーでツヤ感を作ってくれるアイテムでもあります。
ゴールドパウダーといってもぎらぎらするわけではなくあくまでもナチュラルなツヤ感なので安心!
それでもどうしても不安だという人は、お休みの日の前などから始めてみると良いですね。

集中ケアにはマッサージもおすすめ

クムソル オーバーナイトクリームは、毎日の夜のケアのほかに、マッサージクリームとして集中ケアに使うこともできます。
肌の血色が悪かったり疲れた顔に見えたりと特にお肌の調子が悪い時にはぜひマッサージも取り入れてみると良いのではないでしょうか。

環境変化で肌がゆらぎやすい人にも

クムソル オーバーナイトクリーム

クムソル オーバーナイトクリームは、お肌の調子を整えてくれるクリームなので、環境の変化によってお肌が揺らぎやすい人にも使いやすいものとなっているようです。
季節の変わり目や生活が変わった時などに肌荒れを起こしてしまいやすいという人は、ぜひチェックしてみるとよさそうですね。

美容大国のクリームでお肌の調子を上げる

ミシャのクムソル オーバーナイトクリームは、高麗人参を使った韓国らしい栄養たっぷりのクリームです。
朝になるとお肌の調子が悪いという人や、環境によってお肌が揺らいでしまいやすいという人はぜひチェックしてみてくださいね♡
マッサージクリームとしてスペシャルケアに使うのもおすすめです!
2018年6月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2021秋『ミシャ M スキンコートジェル』メイク後にタップするだけ♡化粧崩れブロック×ツヤ肌キープ

【MISSHA(ミシャ)】の人気シリーズ“M クッションファンデーション”から、マスクによるメイク崩れを防ぎつつツヤ肌を作り上げる、ジェルタイプのメイクキープコスメ『ミシャ M スキンコートジェル』が発売されます!2021年9月24日(金)に先行発売後、10月14日(木)より全国発売予定。メイクの粉浮きや乾燥崩れなどを防ぎ、マスク生活の味方になってくれそうなみずみずしいジェルコートから目が離せません。

2021夏新作『ミシャ M クッションベース』色補正×ツヤ×潤いが叶う♡ラベンダー色の下地新発売

【MISSHA(ミシャ)】の大人気アイテム『ミシャ M クッションベース』から「ラベンダー」が登場!2021年8月10日(火)より公式通販サイトで販売されます。たっぷりの美容成分で肌を労わりながら、ワントーン明るい肌に色補正してくれる万能下地です。潤い成分や紫外線ブロック効果もあり、これ一つでツヤのある肌が作れます。ノーファンデ派にもおすすめな下地なので要チェックですよ!

インスタ映えも抜群♡今注目の【メディヒール】の《マスキングレイアリングアンプルショット》を詳しくチェック

日頃シートマスクを使っている方は多いと思いますが、今回紹介するのは直接塗る液体マスク。見た目もとても可愛らしく、使い方も新しい液体マスクなので、ぜひまだ知らないという方はチェックしてみて下さい♪

【メディヒール】塗るマスク《マスキングレイヤリングアンプル》で楽ちんツヤ肌ケア♡

メディヒールといえばシートマスクが人気のブランドですが、今回ご紹介するのはマスキングレイヤリングアンプルという塗るタイプのマスクです。ベッドの中でもお出かけ先でも手軽に使えるというマスキングレイヤリングアンプルの口コミをチェックしてみましょう。

敏感肌の方にも使いやすい♡種類豊富な【エチュードハウス】で人気の《0.2エアフィットマスク》を紹介

敏感肌の方は、マスクを使うと反って肌が荒れてしまうという方も多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【エチュードハウス】で人気の《0.2エアフィットマスク》を紹介します。160円でゲットできるプチプラマスクで種類も豊富に揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ