【ルミーチェ】保湿もできる≪美白オイルエッセンス≫で両立ケア♡肌荒れやニキビも落ち着く◎

冬も美白ケアを続けたいけれど、乾燥が気になって保湿力重視のスキンケアアイテムを選んでいるという人も多いのではないでしょうか。ルミーチェの美白オイルエッセンスは、保湿と美白を両立できるスキンケアアイテムです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

保湿も美白も手に入れたい

保湿系のスキンケアアイテムって、どうしても保湿力が高くないというイメージが強いですよね。
けれど、美白も保湿も両方手に入れたいのが女心というもの。
特に、空気が乾燥しやすい冬は美白をしながら保湿もしっかりしたいと感じる人が多いのではないでしょうか。
いろいろなスキンケアアイテムを併用しているという人も多いかもしれませんが、できれば1つのアイテムでしっかりケアできるのが理想的ですよね。

ルミーチェの美白オイルエッセンスに注目

今回注目したいのは、ルミーチェの美白オイルエッセンスです。
美白系のスキンケアアイテムですがオイルなので保湿力は抜群!
オイルなのにべたつかない使い心地もうれしいスキンケアアイテムとなっています♡
ブースターとしても美容液としても使えるので、お気に入りのスキンケアアイテムとの相性を考えながら使い方を決めてみてくださいね。

美白オイルエッセンスの口コミをチェック!

それでは、美白オイルエッセンスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

1回1~2滴の使用なのでコスパが良い

美白オイルエッセンスは、1回に1~2滴の使用量でしっかりケアすることができます。
そもそもプチプラなことに加えて使用量が少なくて済むのでコスパは抜群!
オイル美容初心者さんでも挑戦しやすいのではないでしょうか。
サイズが小さいので、旅行などに持っていきたいという時にも便利です。

でき始めのニキビが落ち着く

美白オイルエッセンスを使ったことででき始めのニキビが落ち着いたという声もありました。
お肌の水分と油分のバランスが整ったことでニキビを落ち着かせることができたのかもしれませんね。
ニキビの原因にはいろいろなものがあるので美白オイルエッセンスを使うと必ずしもニキビがおさまるとは言い切れませんが、油分不足が原因のニキビならおさまることもあるかもしれません。

保湿力もばっちり

オイルタイプのスキンケアアイテムなので、やはり保湿力の高さを実感する人は多いようです。
スクワランやホホバオイルといった配合成分からもその保湿力を感じられますね。
冬は特に乾燥がひどくなりやすいという人も多いと思うので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

肌荒れが落ち着く

美白オイルエッセンスを使ったことで肌荒れが落ち着いたという人もいました。
オイルタイプのスキンケアアイテムはお肌のバリアを強化してくれるような役割も持っています。
特に乾燥が原因で肌が荒れてしまいやすいという人は、美白オイルエッセンスのようなオイルタイプのスキンケアアイテムを使ってみるのがおすすめです。

ハーブの香りが素敵

美白オイルエッセンスはイランイランやローズ、ゼラニウムといったラグジュアリーハーブが香るスキンケアアイテムとなっています。
この香りが、とっても素敵で癒されるのだとか。
香りのよいスキンケアアイテムを使いたいという人には特におすすめです。

美白と保湿両取りの美白オイルエッセンス

美白と保湿はスキンケアに欠かせないという人も多いですよね。
ルミーチェの美白オイルエッセンスは、それを両立できるオイルタイプのスキンケアアイテムとなっています。
肌荒れやニキビが落ち着いたという声もあるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。
2018年11月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【白雪美精】≪フェイスマスク≫でお肌のハリと透明感アップ♡気になる口コミをチェック!

白雪美精は北海道生まれのスキンケアブランドです。そんな白雪美精のフェイスマスクは、たっぷりの美容液でお肌のハリと透明感をアップしてくれるようなアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

【ミメオ】の≪クレンジングバーム≫はメイク落としだけじゃなく保湿までできちゃう!気になる口コミをチェック♡

忙しいとお肌のお手入れがきちんと出来ない事ってありますよね。そんな時に便利なのがミメオのクレンジングバームです。メイク落としだけでなく保湿までできちゃうすぐれもの♡可愛いパッケージも魅力となっているミメオのクレンジングバームの口コミをチェックしてみましょう!

【デュアルフェイス】≪オイルセラムエマルジョン≫で柔らか肌に♡自然なアロマの香りに癒される!

まだまだ寒い日が続きますね。保湿力の高いスキンケアアイテムを使っていたつもりだけれどそれでもお肌がカサカサになってしまうということってありますよね。そんな時にぜひチェックして欲しいのがオイルを使ったスキンケアアイテムです。今回は、デュアルフェイスのオイルセラムエマルジョンについて紹介します。

【&m(アンドエム)】乾燥肌と毛穴のよごれを同時にケア!≪モイスチャーバランスソープ≫の気になる口コミをチェック♡

この季節、お肌の乾燥も毛穴の汚れもどちらも気になっているという人も多いのではないでしょうか。&mのモイスチャーバランスソープは、そのどちらの悩みもケアしてくれる洗顔料となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【タプリス】≪プエラフィカローション≫で水分たっぷりのお肌に♡揺らぎ肌やハリ・弾力不足が気になる人におすすめ!

お肌の調子を整えるには、何よりも水分をたっぷりキープしておくことが大切です。ハリ・弾力不足や揺らぎ肌が気になる人にはタプリスのプエラフィカローションがおすすめ!お肌を潤いで満たして調子を上げてくれますよ!気になる口コミをご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ