夏だって涼し気美肌を作りたい!透明感を引き出すおすすめ洗顔料4選♡

透明感のある肌ってとっても理想的ですよね♡特に、夏はどうしても紫外線の影響などで透明感が失われてしまうことが多いので、その中で透明感を保っていられるとそれだけでも美人度アップ♡透明感を引き出せるおすすめの洗顔料をピックアップ

透明感のある肌は魅力的♡

透明感のある肌ってとっても魅力的ですよね。
普段から、透明感を引き出せるようなスキンケアアイテムを使ったり、ベースメイクで透明感をアップさせるような工夫をしているという人も多いでしょう。
普段のケアで肌の透明感をアップさせることができたらとっても素敵ですよね♡

洗顔で透明感を引き出す

ほとんどの人が、毎日朝晩2回洗顔をしているのではないでしょうか。
そんな、毎日当たり前に行っていることで透明感を引き出すことができたら肌はもっともっと美肌に近づくかもしれません。
ぜひ、洗顔料は透明感を引き出してくれるものを選んでみてください。
普通に洗顔するのはもちろん、余裕があるときには泡パックをするのもおすすめです。

透明感を引き出せるおすすめ洗顔料ピックアップ♡

それでは、透明感を引き出せる洗顔料にはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました!

専科 パーフェクトホワイトクレイ

専科のパーフェクトホワイトクレイは、濃密な白まゆ泡が古い角質や毛穴の奥の汚れまでしっかり落としてくれる洗顔料です。
それによって、お肌をワントーン明るく見せてくれるのだとか。
クレイというと乾燥しやすいイメージがあるかもしれませんが、うるおい成分が配合されているので安心♡
フローラルの香りでリラックスしながら洗顔できるアイテムでもあります。

水橋保寿堂製薬 いつかの石けん

いつかの石けんは、今SNSで非常に話題になっている洗顔料です。
しっかり洗うことに注目した洗顔料で、とってもシンプルなだけに汚れがきれいに落ちる洗顔料となっています。
エイジングケアにも使える洗顔料というのもうれしいですね。
全身に使える石けんとなっていますので、ボディでも黒ずみやざらつきが気になる部分があれば使ってみると良いのではないでしょうか。

suisai ビューティクリアパウダーウォッシュ

suisaiのビューティクリアパウダーウォッシュは最近人気のパウダータイプの洗顔料です。
発酵美肌洗顔料が配合された酵素洗顔パウダーで、透明感はもちろん、つるつるすべすべの肌に仕上げてくれます。
パウダーだけでも使えますが、ほかの洗顔に混ぜて使うとさらに使いやすくなっていますので、泡立てにくさなどを感じている人は試してみてください。

ディオール スノー ホワイトフォーム

ディオールスノーのホワイトフォームは、まるで舞い降りた雪のようにピュアな肌へ洗い上げてくれるという洗顔料です。
そのキャッチコピーを聞いただけでも心が躍る感じがしますよね♡
その効果は「最もパワフルなホワイトニングアクション」と表現されています。
少々高価ではありますが、余裕のある時やどうしてもお肌をきれいに保ちたいイベント前などにはぜひ使ってみたいですね。

洗顔はすべてのケアの基礎

洗顔料は、すべてのスキンケアの基礎となるアイテムです。
ここで透明感を引き上げておけば、お肌がぐんときれいになること間違いなし!
プチプラで購入できるアイテムもありますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年3月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロゼット新スキンケアブランド《はい!みるく特濃》♡ミルク由来成分たっぷり配合の「洗顔&パック」が発売

ロゼット株式会社から、たっぷりのミルク由来成分を配合したアイテムを展開するスキンケアブランド「はい!みるく特濃」が誕生!新商品『クリームウォッシュ』と『クリームパック』が、2021年8月19日(木)より全国のドラッグストアや公式通販等で発売となります。濃厚ミルクケアで、ふんわりまっさら肌へ導いてくれる、洗顔クリームと洗い流すパックです。

洗顔だけで透明感&トーンアップできる?今すぐ試したいおすすめの洗顔料を一挙紹介【ホワイトラベル/ロゼットetc】

「最近お肌のくすみが気になる」「お肌が暗く見える」という方は、古い角質が蓄積されているからかもしれません。そこで今回は、そんなくすみの原因となる古い角質を洗い流してくれる洗顔料を紹介。嬉しいトーンアップ効果も期待できるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

《角質&毛穴ケア》で透明感アップ!エブリッシュの「ホワイトクレイスクラブ洗顔」をチェック

洗顔で汚れを落とすのはもちろんですが、くすみやざらつきの原因になる古い角質も一緒に落ちたら嬉しいですよね。そこで今回はそんな汚れと角質を一緒にすっきり落とせる便利で優秀なスクラブ洗顔を紹介。コスパも抜群なアイテムなので、ぜひチェックしていきましょう♡

【くすみ対策】で“透明感”をキープ♡スキンケアからメイクまで徹底的に対策しましょう!

新年度のバタバタで最近忙しいという方。疲れがたまって肌がくすんでしまっていませんか?いつでも理想のあなたをキープするために、忙しい時期はスキンケアからメイクまで徹底的な「くすみ対策」をしていきましょう!

気になる乾燥小じわ、洗顔が原因かも!ファンケルの洗顔キットでくすみのない潤い素肌を手に入れよう。

洗顔後のつっぱり、クレンジングのべたつき、、今の洗顔に満足していますか?毎日きちんと洗顔してても肌がくすむ、乾燥や小じわが出来てきた。実はそれ、間違った洗顔をしているからかも!ファンケルの洗顔パウダーは濃密もっちり泡でうるおい成分を守りながら肌を優しく洗うから、洗い上がりもうるつやでつっぱらない♡美しい素肌を手にいれたいアナタに、たった980円!!アンダー1,000円のお得なセットが登場中♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ