【ハウスオブローゼ】のビーハニーから今年も《越冬クリーム&リップ》が期間・数量限定で登場♡

そろそろ本格的な、冬の乾燥対策に備えている方は多いと思います。そこで今回は、そんな方にぴったりな【ハウスオブローゼ】のビーハニーかから出ている《越冬クリーム&リップ》を紹介。値段もお手頃で高保湿で優秀なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

今年もビーハニーから《越冬クリーム&リップ》が登場

去年も人気だったビーハニーから今年も《越冬クリーム&リップ》が登場。
2018年10月1日~2019年3月31日までの期間・数量限定発売になるので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

《越冬クリーム&リップ》は冬の乾燥対策にぴったりなアイテムで、全身しっとり潤してくれるアイテム。
こだわりのハチミツがたっぷり入ったアイテムなので、ぜひハチミツ好きという方もチェックしてみて下さい♡

詳しくチェック

越冬リップ

最初に紹介するのは「越冬リップ」。
ハチミツやローヤルゼリーの保湿成分がたっぷり配合されたリップで、しっかり冬の乾燥から唇を守ってくれるアイテムです。

クラウドベリーの種子油などのこだわりの植物の恵みも詰め込んだリップクリームなので、唇に優しいところも嬉しいポイント♡
コクのあるリップクリームですが、フィット感がよくとろけるように馴染んでくれます。

値段も378円とお手頃なので、手軽に使いやすいところも魅力的。
ふんわり甘さのあるハニーの香り付きで、使う度にハニーの香りにも癒されるアイテムです。

越冬クリーム 30g

持ち運びにおすすめの「越冬クリーム 30g」。
いつでもササッと使えるチューブタイムのクリームで、バッグにすっぽり入る持ち運びに便利なアイテムです。

ハチミツやローヤルゼリープロテインが配合され、しっとりみずみずしい肌へと導いてくれるクリーム。
こっくりとした濃厚なテクスチャーのクリームになりますが、べたつきがなく作業の合間などにも使いやすいアイテムです。

越冬クリーム 100g

お手軽に挑戦しやすい「越冬クリーム 100g」。
伸びの良い使いやすいクリームで、顔から身体の保湿ケアにぴったりなアイテムです。

角質の奥までしっかり潤いを届けてくれるので、乾燥肌に悩んでいる方にもとってもおすすめ♪
みずみずしハニーサックルの香りで、使う度にハッピーな気分にさせてくれるクリームです。

越冬クリーム 220g

最後に紹介するの「越冬クリーム 220g」。
リピーターに大人気の一番大きいサイズのクリームで、たっぷり惜しみなく使いたいという方にぴったりなアイテムです。
価格的にもお得になるので、コスパも抜群♪

加水分解ヒアルロン酸や加水分解コラーゲンなどの保湿成分もたっぷり入っているので、冬の全身の乾燥対策にもぴったりなクリームです。
みつばちの恵みをぎゅっと詰め込んだこだわりのクリームなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

しっとりみずみずしい唇&ボディまであと少し♡

ビーハニーの《越冬クリーム&リップ》は、いかがだったでしょうか?
こちらが期間・数量限定アイテムになるので、ぜひ少しでも気になった方は早めにチェックしてみて下さいね♡
2018年10月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

10/6発売♪クリニークのジェラートのようなボディクリームと、日本人にぴたりのスキンケアでハッピーなケアタイムを♡

2017年10月6日にクリニークから限定商品のジェラートのようなボディクリームが発売になります♡癒される香りの種類は全部で3種類。保湿が大切な時期、おすすめのクリニークの保湿ケアアイテムと一緒にご紹介致します!

2019年秋冬新作♡みつばちの恵みが詰まった【ビーハニー】の越冬クリーム&リップが今年も限定で登場!

これから乾燥が気になる季節なので、保湿ケアに力を入れたいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ビーハニー】の越冬クリーム&リップを紹介。人気の限定アイテムなので、ぜひお見逃しなく♪

【AdryS(アドライズ)】5/15登場!しっかり保湿でもベタつかない《アクティブクリーム》の口コミをチェック♡

夏でもクリームを使って保湿したい、けれどベタつきは気になるという人も多いですよね。5月15日に登場したアドライズのアクティブクリームは、保湿に美白ケアまでしてくれるのにベタつかないというとっても嬉しいクリームとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

AGILE COSMETICS PROJECT「白いオイル」アップデートされるスキンケア♡

2018年11月5日(月)に新しく出来た「AGILE COSMETICS PROJECT」(アジャイル・コスメティクス・プロジェクト)。スマホみたいにアイテムをアップデートしていく事が出来る新感覚コスメブランド!購入いただいた方の声で迅速に(アジャイルに)進化させていきます。その「AGILE COSMETICS PROJECT」から2018年11月5日(月)に発売された「白いオイル」を編集部がレビュー♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ