【ドクタージャルト】お肌の調子を上げたい時には≪シカペアリカバー≫がおすすめ!肌の赤みもカバーできちゃう♡

お肌の調子が悪くて困ってしまう事ってありますよね。そんな時に使ってみたいのがドクタージャルトのシカペアリカバーです。緑色から肌色に変化するクリームで肌の赤みもカバーできるというシカペアリカバーの口コミをチェックしてみましょう!

回復力のある成分を含んだクリームがうれしい

お肌を落ち着かせたい時、クリームで保湿をするという人は多いのではないでしょうか。
水分を逃がさないようなタイプのクリームもとっても大事なのですが、そのクリームに回復力の高い成分が配合されていたらさらにうれしいですよね。
特にお肌が敏感になっていたり荒れていたりするような時には、成分にこだわりながらクリームを選んでみると良いのではないでしょうか。

ドクタージャルトのシカペアリカバーに注目

今回注目したいのは、ドクタージャルトのシカペアリカバーです。
ドクタージャルトは韓国のコスメブランドで、皮膚の専門家たちが作り上げたコスメを販売しています。
シカペアリカバーは回復の力を凝縮しているとともにお肌本来の力を育ててくれたり刺激を受けたお肌を収めてくれるような成分も配合されているので、新しいクリームを探しているという人はぜひチェックしてみてください。

シカペアリカバーの口コミをチェック!

それでは、シカペアリカバーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

緑色から肌色に変身するクリーム

シカペアリカバーは、緑のクリームとなっています。
この緑色が、肌に乗せると肌色に変化するのでメイク前にも使いやすいものとなっています。
日中にもしっかりお肌を守るようなケアをしておきたいという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

赤みがカバーできる

シカペアリカバーは、赤みをカバーしやすいクリームでもあるようです。
コンシーラーを使って赤みをカバーすると刺激が気になるというときでも、スキンケアアイテムであるシカペアリカバーなら比較的安心して使うことができますね。

敏感肌でも使いやすい

シカペアリカバーをはじめとしたドクタージャルトのコスメは、皮膚の専門家が集まって作られています。
そのため、敏感肌さんでも使いやすいものとなっているのだとか。
これから花粉の季節がやってくるとお肌が荒れて赤みが出てしまうという人も多いでしょうから、そんな時に使ってみるのもおすすめです。

肌の調子が上がる

シカペアリカバーを使ったことでお肌の調子が上がったという人も多いようです。
お肌の調子が低調だと感じた時はもちろん、普段から継続して使っていると調子の良い状態を継続することができるかもしれませんね。
お肌の調子を上げたいという時には、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

紫外線カットがうれしい

シカペアリカバーは、紫外線カットができるというのもうれしいという声がありました。
特にこれからの季節は紫外線が強くなりますから、こうしたクリームはうれしいですよね。
特に、季節の変わり目になるとうっかり日焼けをしてしまうことが多いという人はこうしたアイテムを使っておくのがおすすめです。

赤みカバーも紫外線カットもできるクリーム

ドクタージャルトのシカペアリカバーは、赤みカバーも紫外線カットもできるクリームとなっています。
お肌の調子が上がりやすいクリームとなっているので、調子が悪い時にはぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年1月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

このハリ、夢かと思った。AYURA(アユーラ)「モイストリフトクリーム」を編集部がレビュー!

肌老化の大きな原因は"ストレス"による「ストレス老化」であることが判明!乾燥や紫外線といった外的要因だけではなく、仕事に育児など現代女性は日々多くのストレスにさらされています。ストレスに負けないお肌を作るお手入れをすることが大切。今回はダメージに負けない肌作りを目指すアユーラのフェイスクリーム「モイストリフトクリーム」を編集部がレビューします!

ライトな使用感でしっとり潤う♡夏におすすめのプチプラ《フェイスクリーム》を紹介☆【ルルルン/無印良品etc】

夏は紫外線や乾燥によるダメージで肌が砂漠化しがち…。しっかりうるおいをキープするには、化粧水はもちろん、フェイスクリームも必要不可欠。夏にこってりとしたクリームを使うのは嫌…という方に、今回はサラッとした使用感の「ライトクリーム」を紹介します。夏の疲れ肌にサラッと馴染むので、寝る前やメイク前にもおすすめですよ!

【アベンヌ】フランスでは定番の≪シカルフェートクリーム≫で肌トラブルをケア!気になるニキビ跡や傷跡に!

シカルフェートクリームは、フランスでは定番品として販売されている再生クリームです。ニキビ跡や傷跡、肌荒れなどが気になる時には特におすすめ!保湿クリームとして使えば翌日の肌がとってもきれいになると評判です。気になる口コミをチェックしてみましょう!

【クレ・ド・ポー ボーテ】目元を夕方まで保湿!《クレームイユー レジェネランS》の口コミをチェック♡

目元の乾燥やファンデのヨレ、アイメイクのくすみが気になるときってありますよね。そんなときは、しっかりアイクリームを使って保湿ケアをしておくのがおすすめ。贅沢に目元ケアができるクレ・ド・ポー ボーテのクレームイユー レジェネランSについて口コミをご紹介します。

アクアレーベル《ホワイトケア》《バウンシングケア》《バランスケア》全9種の高機能化粧水・乳液・クリームが8/21発売!大人の肌悩みを“まるごとケア”

資生堂のアクアレーベル(AQUALABEL)が展開していた、「シミ予防・ハリ・乾燥」のそれぞれにアプローチする3つの高機能スキンケアラインが進化し、2019年8月21日(水)よりリニューアル発売されます。シミ予防の《ホワイトケア》、ハリケアの《バウンシングケア》保湿・肌あれケアの《バランスケア》が展開され、大人女子が抱える肌悩みを化粧水・乳液・クリームの3ステップで“まるごとケア”してくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ