『G9SKIN(ジナインスキン)』目元のハリ不足やほうれい線のケアは韓国コスメ≪ハニーアイパッチ≫におまかせ!使い終わったパックも再利用できる♡

ジナインスキンが販売しているハニーアイパッチは、目元のハリ不足やほうれい線をケアしてくれるアイテムです。しっかり密着で栄養を肌に届けてくれるので、忙しい時のケアにもぴったり♡使い終わった後も再利用できる楽しくて優秀なハニーアイパッチをご紹介します。

目元のハリ不足が気になる!

目元のハリ不足が気になると感じたことはありませんか?
特に、疲れたときに目元に出てしまいやすいという人は多いのでないでしょうか。
逆に、目元のハリ不足が原因で疲れて見えてしまうということもあります。
メイクをしても隠しきれないのがハリ不足ですから、スキンケアでしっかりと対処しておきたいですよね。

ハニーアイパッチで目元ケア

そんな目元のハリ不足をケアしてくれるのがジナインスキンのハニーアイパッチです。
その名の通り保湿力抜群のハチミツを使ったスキンケアアイテムで、目元に貼るだけで簡単にケアすることができます。
何だか顔が疲れて見えるという時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

ハニーアイパッチってどんなアイテム?

それでは、ハニーアイパッチとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

ハイドロゲルで集中ケア

ハニーアイパッチは、ハイドロゲルで目元を集中ケアしてくれるアイテムです。
まるいケースの中に、目元の曲線にぴったりな形をしたパックが入っていて、それを貼り付けることでしっかりとお肌に水分を与えてくれます。
ハイドロゲルタイプとなっていることで、水分や有効成分が蒸発しにくいのも特徴!
しっかりお肌に成分が届くのはうれしいですね。

密着力抜群

ハニーアイパッチは、非常に密着力が高いことも特徴となっています。
目元部分は曲線になっていますし、しゃべったりすると頬の動きと一緒に動きやすい部分でもあります。
そんなケアしにくい部分でも、しっかり密着してくれる素敵なアイテム♡
忙しい時でも、何かしながらケアできるのがうれしいですね。

たくさんのスキンケア成分配合

ハニーアイパッチには、はちみつ以外にもたくさんのスキンケア成分が配合されています。
よく知られたものでいえば、シアバターやドクダミ抽出物、緑茶抽出物など盛りだくさん!
これだけたくさんの成分でケアすれば、すぐにお肌が元気になるというのも納得ですね♡

ほうれい線などのケアにも使える

ハニーアイパッチは、目元だけでなくほうれい線など気になる部分のケアにも使うことができます。
販売サイトでは眉間や首などといった部分に使う例も紹介されていますから、ハリ不足が気になる部分があればぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

使用後のパッチを再利用できる!

ハニーアイパッチは、なんと使用後のパッチも再利用できるんです!
使い終わったハニーアイパッチをお湯に溶かせばマッサージや保湿に使えるエッセンスに変身!
使用後のパックを捨てるのはもったいないなと感じている人も多かったかもしれませんが、ハニーアイパッチなら最後まで余すところなく使うことができます。

ハチミツパワーで元気な目元♡

ハニーアイパッチは、蜂蜜の力で目元にハリを与えてくれるアイテムです。
目元だけでなくハリが気になる部分ならどこにでも使えますから、ぜひいろいろな場所に使ってみてください。
最後は溶かして使いきれるというのも斬新で面白いですね。
2018年4月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《メディヒールのパックはどれがいい?》シートマスク人気ランキング&口コミ発表♡気になる使い方もご紹介

【メディヒールのパックはどれがいい?人気ランキングでチェック】韓国コスメ《Mediheal(メディヒール)》と言えば様々な肌悩みに合わせたパックが有名ですね。たくさんありすぎてどれがにしようか迷ってしまうほどです!そこでふぉーちゅん編集部は公式SNSにてアンケートを実施。どのパックがいいのか、おすすめのメディヒールのシートマスクを選んでもらいました。今回は気になる結果発表をランキング形式で、口コミと併せてご紹介します♡

韓国発ブランド「JM solution」新シートマスク《ブラックライス インテンシブマスク》《桜 ザ リアルモイストマスク》他2種が11/20発売!

JM solution(ジェイエムソリューション)の4種の新シートマスク《ブラックライス インテンシブマスク》《桜 ザ リアルモイストマスク》《北海道 氷河水マスク》《湯布院 温泉水マスク》が、2019年11月20日(水)より発売されます。それぞれの肌悩みに合わせて厳選された天然由来成分とシート素材が、より効果的なスキンケアを叶えてくれます。

韓国で2年で8億枚突破した!大人気の【JMsolution(ジェイエムソリューション)】のマスクが日本上陸

それぞれ人によってお肌の悩みは違いますよね。そこで今回はそんな人によって違う肌馴染みを改善してくれる注目の【JMsolution(ジェイエムソリューション)】のマスクを紹介します。スペシャルケアにもぴったりなマスクなので、ぜひお見逃しなく!

敏感肌の方にも使いやすい♡種類豊富な【エチュードハウス】で人気の《0.2エアフィットマスク》を紹介

敏感肌の方は、マスクを使うと反って肌が荒れてしまうという方も多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【エチュードハウス】で人気の《0.2エアフィットマスク》を紹介します。160円でゲットできるプチプラマスクで種類も豊富に揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

韓国コスメ♡【エチュードハウス】エアフィットマスクで人気1位はセラミド!

韓国コスメは日本の女性に人気ですが、シートマスクもお土産でもらってその実力を感じている人は多いはず。エチュードハウスのエアフィットマスクは種類が豊富ですが、実はその中でも一番人気はセラミドなんです♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ