【クリニーク】目元を明るく見せる《モイスチャー サージ 96 アイ コンセントレート》の口コミをチェック♡

目元のお肌はデリケートですから、できるだけしっかりケアしてあげたいですよね。お肌に水分を与えながら目元を明るく見せてくれるというのが5月10日より発売中のクリニークのモイス チャーサージ 96 アイ コンセントレートです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

目元にしっかり栄養を与えたい

目元の皮膚って薄くてデリケートですよね。
だからこそしっかり保護をしているという人も多いかもしれません。
できれば、保護することに加えて栄養も与えてあげるとお肌がより良い状態になります。
アイクリームなどを使っているという人は、使い心地や保湿力はもちろん、どんな成分が配合されているのかということにも注目してみると良いのではないでしょうか。

モイスチャー サージ 96 アイ コンセントレートに注目

今回注目したいのは、クリニークのモイスチャー サージ 96 アイ コンセントレートです。
人気のモイスチャーサージシリーズから発売されたアイテムで、ビタミンCやEが配合されたカプセルが入っていることが特徴です。
クリームではなくジェルなのでメイク前にも使いやすいというのも嬉しいですよね。
夏になってアイクリームが少し重たく感じられるという方も、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

モイスチャーサージ96アイコンセントレートの口コミをチェック

それでは、モイスチャー サージ 96 アイ コンセントレートを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ひんやりした使い心地で引き締まる感じ

モイスチャー サージ 96 アイ コンセントレートは、ひんやりした使い心地が特徴となっているようです。
夏にはこのひんやりがとっても気持ち良いことに加えて、お肌が引き締まる感じがするという声もありました。
目元のたるみなどが気になっている時に使ってみるのも良いかもしれませんね。

モチモチ肌になる

モイスチャー サージ 96 アイ コンセントレートを使うと、モチモチ肌になるというのも特徴となっているようです。
特に乾燥が気になる時には、ジェルパックとして使ってみるのも良いのだとか。
アイメイクが綺麗に仕上がらないと感じた時に使ってみるのも良いかもしれませんね。

目元が明るく見える

モイスチャー サージ 96 アイ コンセントレートを使ったことで目元が明るく見えるようになったという人もいました。
目元の印象って、その人の印象を左右しますよね。
どうしても目元が暗く見えてしまう、くすみが気になるといった時にはモイスチャー サージ 96 アイ コンセントレートでお手入れしてみてはいかがでしょうか。

クマが目立たなくなった人も

モイスチャー サージ 96 アイ コンセントレートを使ったことで、クマが目立たなくなったという人もいました。
クマが目立ってしまうとどうしても疲れた印象に見えてしまいがちですし、コンシーラーなどで隠そうとすると手間がかかりますよね。
クマに悩んでいるという人は、一度試してみてはいかがでしょうか。

ルックスの可愛さもうれしい

モイスチャー サージ 96 アイ コンセントレートはピンクのジェルの中にカラフルなツブツブが入った可愛らしいルックスも特徴的なものとなっています。
家でしか使わないケアアイテムだったとしても、やっぱり可愛いらしいものは気分を上げてくれますよね。

可愛いピンクのジェルで目元を明るく

クリニークのモイスチャー サージ 96 アイ コンセントレートは、可愛らしいピンクのジェルが特徴的なスキンケアアイテムとなっています。
ケアすることで目元にハリを与えて明るく見せてくれるので、目元のハリ不足が気になる人、しっかりお肌に栄養を与えながらケアしたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年5月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《リンメル 2019夏新作》大人気「ショコラスウィート アイズ」新色 019 ブルーベリーショコラと、発光ツヤ肌が叶うベース&ハイライターをレビュー♡

プチプラコスメブランド RIMMEL(リンメル)から2019夏新作コスメが登場です♡2019年7月5日より発売されるのは、あの大人気アイシャドウ「リンメル ショコラスウィート アイズ」新色《019 ブルーベリーショコラ》。2019年7月19日からは新作「リンメル クリスタル グロウ ベース&ハイライター」が発売されます。今回は夏にぴったりのリンメル新作コスメをレビューしていきます!

《アディクション(ADDICTION) 2019秋新作》10周年記念『10TH ANNIVERSARY CELEBRATION』全ラインナップをご紹介!時代を彩ったカラーの共演をお見逃しなく

2019年7月15日でブランド誕生から10周年を迎えるアディクション(ADDICTION)から、7月15日よりスペシャルなアイテムが続々発売されます!まず、10周年当日にはブランド初となるフレグランス、そして続く7月26日には『10TH ANNIVERSARY CELEBRATION』と冠して、ブランドの歴史を凝縮した全10種のコンパクト「アディクション コンパクト 10 リミテッドエディション」やブラシセットが登場。お見逃しなく!!

8/1発売《KATE(ケイト)2019秋新作》ダイヤモンドのような大粒の輝きを叶えてくれる「アイシャドウ」や自分に似合う赤が見つかる「パーソナルリップクリーム」等、全7アイテムをご紹介☆

大人気プチプラコスメブランド《KATE(ケイト)》より、2019年8月1日、2019秋新作コスメが登場します♪粉砕したダイヤモンドを散りばめたような輝きを放つ「クラッシュダイヤモンドアイズ」や、パーソナルカラー発想の色展開で自分に似合う赤が見つかる「CCパーソナルリップクリーム」などを含む、全7アイテムがラインナップ。今回は、そんな個性派揃いの全7アイテムをまとめてご紹介しちゃいます♡

2019秋冬《クレ・ド・ポー ボーテ》至極の新作マットリップ「ルージュリキッドルミヌ マット」を全色レビュー!リッチなホイップ質感でふっくらとした唇に

大人気のラグジュアリーブランド クレ・ド・ポー ボーテから、2019年7月21日より秋冬新作コレクションが発売されます。今コレクションのテーマは「Kimono Dream」。日本の伝統装束である着物からインスパイアされた大胆で美しいラインナップから、今回は新作リップ「ルージュリキッドルミヌ マット」全8色をレビューしていきます。

KATE(ケイト)秋新作「CCパーソナルリップクリーム」パーソナルカラー発想で自分に似合う赤が見つかる!リップ下地もあわせてレビュー

KATE(ケイト)から2019年8月1日(木)にカラーコスメを中心とした全7アイテムが発売に!!こちらの記事では、多彩なラインナップから、パーソナルカラー発想の「CCパーソナルリップクリーム」、仕上がりで遊べる「CCリッププライマー(ティント)」「CCリッププライマー(カバーベース)」をご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ