【キールズ】スキンケア効果もある≪ミッドナイトボタニカルクレンジングオイル≫でお肌しっとり♡ウォータープルーフのマスカラもすっきり◎

毎日のクレンジングでのお肌への負担、気になりますよね。そんな時にはお肌にやさしいクレンジングを使ってあげるのがおすすめ。キールズのミッドナイトボタニカルクレンジングオイルは、スキンケア効果もあるうれしいメイク落としとなっています。さっそくチェックしてみましょう。

スキンケア効果のあるクレンジングを使いたい

クレンジングは毎日のメイクを落とすのに必要なアイテムです。
毎日使うからこそ、こだわって選びたいですよね。
お肌のことを考えると、スキンケア効果のあるクレンジングを選ぶのがおすすめ!
特に、メイクを落とした後にお肌に刺激やつっぱり感を感じやすいという人はサンプルを使ったりしながら丁寧に自分のお肌に合うものを見つけてみてください。

キールズのミッドナイトボタニカルクレンジングオイルに注目

今回注目したいのは、キールズのミッドナイトボタニカルクレンジングオイルです。
メイクやお肌の汚れをしっかり落としてくれるのはもちろん、洗いあがりのお肌を守ってくれるクレンジングでもあります。
ダブル洗顔不要というのもお肌への刺激を考えるとうれしいですよね◎
ケアの手間を減らしたいという人にもおすすめです。

ミッドナイトボタニカルクレンジングオイルの口コミをチェック!

それでは、ミッドナイトボタニカルクレンジングオイルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ギトギトしない軽い使い心地

クレンジングは、オイルというだけで使うのを避けてしまうという人もいるかもしれません。
オイルタイプのクレンジングは刺激が強いというイメージがあるので、お肌への刺激が気になる人ならなおさらですよね。
けれど、ミッドナイトボタニカルクレンジングオイルはオイル独特の重たい使用感がなく軽い使い心地となっているのだとか。
クレンジングオイルの使い心地があまり好きではないという人でも使いやすいものとなっているようです。

肌がしっとり仕上がる

ミッドナイトボタニカルクレンジングオイルは、洗い上がりの肌がしっとりするというのも特徴となっています。
クレンジング後に乾燥を感じやすいという人には使いやすいものとなりそうですね。
特に、これから秋冬になるとお肌も乾燥しやすくなりますから夏はさっぱり系のクレンジングを使っていたという人も季節の変わり目にクレンジングを見直してみると良いのではないでしょうか。

ウォータープルーフのマスカラもするんと落ちる

ミッドナイトボタニカルクレンジングオイルはその洗浄力の高さも人気の理由となっています。
しっかり塗ったベースメイクやウォータープルーフのマスカラもするんと落としてくれるのだとか。
クレンジングをする際にお肌をこすってしまうこともダメージの原因となりますから、やさしく落とせるクレンジングはうれしいですよね。

1回に使う量が少なくてコスパが良い

1回に使う量が少なくて済むというのもミッドナイトボタニカルクレンジングオイルの特徴となっています。
商品自体はそれほど安いとは言えない価格ですが、長持ちするのでコスパは良いのだとか。
良いアイテムを使い続けようと思ったら、コスパも重要なポイントですよね。

エッセンシャルオイルの香りでリラックス

ミッドナイトボタニカルクレンジングオイルは、エッセンシャルオイルの香りが楽しめるというのも特徴となっているようです。
毎日の終わりにリラックスしながらメイクを落とせるのはうれしいですよね♡
香りの強いアイテムが好きな人はぜひチェックしてみてください。

お肌をやさしくうるおすクレンジングオイル

sachiさん(@piyo150814)がシェアした投稿 -

キールズのミッドナイトボタニカルクレンジングオイルは、お肌をやさしくうるおしてくれるスキンケア効果のあるクレンジングオイルとなっています。
クレンジングでの刺激を減らしたい人、お肌の乾燥が気になる人には特におすすめ。
コスパも良いアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年9月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【黒の徹底毛穴ケア】CLAYGE(クレージュ)のバズりクレンジングオイルから毛穴特化の“黒”誕生!

【プレゼント応募期間:2024年4月2日(火)18:00 〜2024年4月16日(火)17:59迄】一昨年の9月に発売され、SNSを中心に話題を集めたCLAYGE(クレージュ)のビタミン美容液クレンジング。そんなクレンジングオイルシリーズから、毛穴悩みに特化した『クレージュ ポアクレイオイル ブラック』が登場。2024年3月中旬よりLOFT(ロフト)、shop in(ショップイン)にて先行発売。4月12日(金)より全国のバラエティショップ・ドラッグストアにて一般発売が開始されます。今回は、クレイ*¹×炭*²×酵素*³の力で、毛穴の黒ずみや角栓にアプローチする新作クレンジングを、編集部が一足お先にレビューしました!

【2023最新版】毛穴ケアにおすすめ「黒いクレンジング」10選|ルルルン・DUO・ファンケルなど

詰まり毛穴・黒ずみ毛穴ケアにおすすめの「黒いクレンジング」を大特集!毛穴汚れに有効なクレイ・炭・酵素などを配合した、黒いクレンジングバーム/オイル/ジェルなど、おすすめ10選をご紹介します。ルルルン、DUOなどのドラコスから、デパコス、韓国コスメまで、多彩なラインナップでお届け。クレンジングの選び方や、知って得する毛穴タイプ診断なども必見です。

shu uemura(シュウ ウエムラ)2023年秋新作|リニューアルした大人気クレンジングオイルを新旧比較!

shu uemura(シュウ ウエムラ)の2023年秋新作コスメの情報が到着!クレンジングの名品「アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル」が、約6年ぶりに生まれ変わります。2023年9月1日(金)より、「アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルn」としてリニューアル発売。8月23日(水)からは予約受付が開始され、シュウ トウキョウ メイクアップ ボックス(フラッグシップストア)・公式オンラインショップ限定で先行発売も実施中です。今回は、新しくなったshu uemura(シュウ ウエムラ)の大人気クレンジングを、FORTUNE編集部が詳しくご紹介します。

shu uemura(シュウ ウエムラ)クレンジングオイル人気ランキング発表♡特徴や使い方もご紹介!

shu uemura(シュウ ウエムラ)のクレンジングオイルは、世界で6秒に1本*売れているベストセラー。美しい素肌を目指したい方から圧倒的な支持を集めています。今回はFORTUNE読者さんへのアンケート調査をもとに、人気ランキング&口コミを発表!合わせて特徴や使い方も解説していきます。

最も人気のクレンジングオイルはどれだ!?読者さんおすすめクレンジングオイル10選&使い方もおさらい

たくさんあるクレンジングの中で、愛用者が最も多いのがオイルタイプ。主に高いクレンジング力が人気の理由です。今回はオイル派の皆さまに贈る、クレンジングオイル人気ランキングTOP10をご紹介します!クレンジングオイルの基本的な使い方や選び方もおさらい。買い替えを検討している方もチェックしてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ