韓国コスメ【アビブ】ハイドゥレイションクリームがあれば秋冬の保湿ケアはもう安心♡

アビブと言えば、シートマスクや石鹸が実力派で人気の韓国コスメブランドですよね。実は、ハイドゥレイションクリームを使うとより高保湿ケアをすることができるので、秋冬のスキンケアにぴったりなんです♡

アビブのハイドゥレイションクリームが秋冬のスキンケアに♡

美容大国の韓国はコスメの実力がすごいですよね。アビブもシートマスクと石鹸が人気でもう使っている人も多いのでは?

でも、もっと高保湿ケアができるものがあります。
それが、アビブのハイドゥレイションクリーム♡
季節の変わり目からはお肌がどんどん乾燥していきますし、いつもよりも念入りなケアが大切。

そこで、秋冬のスキンケアにおすすめのアビブのハイドゥレイションクリームについて詳しくご紹介します♪

▼アビブのハイドゥレイションクリームはこれ!

秋冬に最強保湿ケアをして絶対に乾燥させないのであれば、アビブのグミシートマスクのミルクステッカー後に、ハイドゥレイションクリームをつけるのがおすすめ!

黒いタイプもありますが、そちらは春夏向けなので注意してくださいね。

シートマスクでお肌に美容液成分を届けた後に、水分膜でお肌をクリームでコーティングするので、どんな乾燥肌の人でもしっかりと保湿ができるというわけです。

アビブ ハイドゥレイションクリーム 保湿 スキンケア 秋冬 おすすめ

アビブのハイドゥレイションクリームのテクスチャーは、ゆるめで伸びのいいクリームです。とても着け心地がよく、高保湿のクリームなのにべたつきはありません。

お肌を長時間しっとりとさせてくれますが、時間が立つとともにさらっと変化してきますよ♡

香りは無香料なので誰でも使いやすいですね。
アビブのグミシートマスクを使わないで、手に塗るだけでもその保湿力は目に見てわかります。

恵梨さん(@eri.eri.erh)がシェアした投稿 -

季節の変わり目から乾燥肌などの肌トラブルを抱える人は多いです。秋冬はさらにその乾燥が続きますから、どうしても保湿ケアには力を入れていく必要があります。

今まで、アビブのグミシートマスクだけ使っていた人も最強保湿をするなら、ハイドゥレイションクリームが絶対に欠かせません。

お互いの商品は保湿を売りにしていますが、これらが組み合わさることでポリマーネットワークシステムが生まれます。

相乗効果を高めることができ、相性抜群の保湿ケア商品♡

▼アビブのグミシートマスクでミルクステッカー

こちらがアビブのハイドゥレイションクリームと相性抜群のグミシートマスクです。韓国コスメの大人気商品なので、お土産でもらったり、もうすでに使ったことがある人も多いのでは?

超密着シートマスクで、透明感あふれる美白肌にしてくれること間違いなし。くすみのないみずみずしい肌へと導いてくれます。お肌の栄養補給に欠かせないシートマスクと言っても過言ではありません。

最強保湿ケアでもう秋冬の乾燥は怖くない!

よしだ さきえさん(@saaas_92)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

アビブのハイドゥレイションクリームは、グミシートマスクと組み合わせるとより肌の保湿を保つことが出来るということがわかりましたよね!韓国で大人気のマスクですから、韓国好き女子は、ぜひ真似して秋冬は高保湿ケアをしてぷるぷるのお肌を持続しましょう。
2018年8月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《2021新作スキンケア》FEMMUE(ファミュ)ふわふわ新触感の「ソフトクレイ ベルベットマスク」

韓国発のボタニカルブランド「FEMMUE(ファミュ)」から、新感覚のクレイマスクが登場。シフォンのようなエアインの質感で美肌に導く『ソフトクレイ ベルベットマスク』です。うるおいは残したまま、汚れだけを吸着して毛穴の奥まできれいな肌に。ナチュラルな成分だけを使用した、お肌に優しいディープクレンズマスクに注目が集まります。2021年6月1日(火)より発売です。

韓国「魔女工場」新作《アワーヴィーガン サンフルイド グロー / シカ / ベーシック》発売中!100%ヴィーガン処方の日焼け止めが日本上陸

韓国のスキンケア専門ブランド「魔女工場(ma:nyo)」の新商品『アワーヴィーガン サンフルイド グロー』『アワーヴィーガン サンクリーム シカ』『アワーヴィーガン サンクリーム ベーシック』が、2020年7月9日(木)より公式オンラインショップにて発売中。肌にも環境にも負担をかけない100%ヴィーガン処方でありながら、国内最高UVカット指数「SPF50+/PA++++」を搭載した日焼け止めです。

インスタ映えも抜群♡今注目の【メディヒール】の《マスキングレイアリングアンプルショット》を詳しくチェック

日頃シートマスクを使っている方は多いと思いますが、今回紹介するのは直接塗る液体マスク。見た目もとても可愛らしく、使い方も新しい液体マスクなので、ぜひまだ知らないという方はチェックしてみて下さい♪

《イニスフリー》驚異の生命力!寒蘭エキスが詰まった「オーキッド エンリッチド クリーム」でエイジングケアしよう

チェジュ島の自然の恵みが詰まった製品で、健やかな美しさを提案している《イニスフリー》。今回は、そんなイニスフリーのオーキッドラインから「オーキッド エンリッチド クリーム」をピックアップしてご紹介していきたいと思います。驚異の生命力を持つ寒蘭エキスが、年齢に負けないハリとツヤのある肌に導いてくれますよ。ぜひ最後までお付き合いください。

【白雪美精】≪フェイスマスク≫でお肌のハリと透明感アップ♡気になる口コミをチェック!

白雪美精は北海道生まれのスキンケアブランドです。そんな白雪美精のフェイスマスクは、たっぷりの美容液でお肌のハリと透明感をアップしてくれるようなアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙