【ペリカン石鹸】ノーファンデソープでファンデーションいらずの肌に!?転がして泡立つらくちん洗顔

ファンデーションがいらないほど美しい肌は、女性のあこがれですよね!そんなきれいな肌を作れるという洗顔石鹸が「ノーファンデソープ」です。転がすだけで泡立てることができるという手軽さも魅力的♡どんなアイテムなのか、口コミをチェックしてみましょう♡

ファンデーションいらずの肌は理想的

ファンデが必要ない肌が作れたら、とっても理想的ですよね。
ファンデーションの崩れを心配する必要もありませんし、朝のメイクも楽になります。
なによりも、そんな肌になれたらそれだけで気分アップは間違いなし!
究極の美肌の形ともいえるかもしれません。

ペリカン石鹸の「ノーファンデソープ」に注目

そんな美肌を求める人にぜひチェックしてほしいのが、ペリカン石鹸のその名も「ノーファンデソープ」です。
名前だけで、とっても期待できる感じがしますよね♡
毛穴の汚れを吸着して、黒ずみを除去する成分が配合されているので、洗顔でしっかり黒ずみを落としたい人におすすめです。

ノーファンデソープの口コミをチェック!

それでは、実際にノーファンデソープを使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

泡がもちもち

ノーファンデソープは、とってももちもちな泡が特徴となっています。
このアイテムだけで使うのはもちろん、気に入っているけれど泡立ちがいまいちというアイテムに混ぜて使っているという人もいるようです。
開封したけれどうまく使えていないというアイテムがあれば、ぜひ合わせて使ってみると良いのではないでしょうか。

小鼻の黒ずみが消える

ノーファンデソープを使うと、小鼻の黒ずみが消えるというのも人気の理由となっています。
特に乾燥が気になる時期には毛穴が詰まってしまって困っているという人も多いでしょうから、ぜひノーファンデソープでケアしてみてはいかがでしょうか。

使い始めてから肌の調子が良い

ノーファンデソープを使い始めてから、ほかのスキンケアは変えていないのに肌の調子が良いという声もありました。
肌荒れや乾燥などが気になっている人は、洗顔を見直してみるというのも良いかもしれません。
特に、洗顔後に乾燥を感じているような場合にはぜひ見直しをしてみてください。

転がすだけで泡立つ

固形石鹸を泡立てるのにはネットを使ったりと手間がかかるという印象を持っている人もいるでしょう。
しかし、ノーファンデソープはその独特な形によって転がすだけで泡立つようにできているのだとか。
泡立てるのが苦手だったり面倒だったりして固形石鹸は避けていたという人も、これならば安心して使えますね。

明るい肌になれる

ノーファンデソープを使ったことで、肌が明るく見えるようになったという人もいました。
肌表面の古い角質が落ちるだけでも肌が一段明るく見えることも多いですから、くすみなどが気になっているという人もぜひチェックしてみてください。

ノーファンデソープで究極の美肌をめざせ!

究極の美肌を手に入れられれば、ファンデーションが不要になりますよね。
なかなか本当にファンデーションが不要な肌というのは難しいものですが、ぜひそれを目指してお手入れしてみてはいかがでしょうか。
2018年2月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【100円モニター募集】話題の『マナラ(maNara)ホットクレンジングゲル』でブツブツいちご鼻がつるん?!

ブツブツの毛穴。。。実はクレンジングが原因かも?!マツエク使用可、W洗顔不要、美容成分94.4%配合のmaNara(マナラ)ホットクレンジングゲルを【100円】で試せるお得なキャンペーンを実施中!数量限定。ふぉーちゅん編集部がお試しレポ♡

【プチプラ】いちご鼻がツルツルに!?おすすめの化粧品をご紹介♡

気になる黒ずみやいちご鼻。一度毛穴が開いてしまうと目立たなくさせるには長い期間のケアが必要になります。今回は、いちご鼻がつるつるになるおすすめのプチプラ化粧品をご紹介します♡

飲むだけじゃない?!酵素を使った洗顔で肌質をナチュラルに改善しましょう♪

ダイエットや体質改善にいいと言われており、最近トレンドになっている酵素。でも実は飲むだけでなく、肌から取り入れることもできるんです!

【ダイソー】話題の≪炭酸泡洗顔≫って実際どうなの?みんなの口コミをチェック!

ダイソーから炭酸泡のスキンケアシリーズが登場して話題になっています。中でも人気となっているのは洗顔料。300円というプチプラアイテムながら、とっても優秀なアイテムとなっているようですよ!その実力はどんなものなのか、みんなの口コミをチェックしてみましょう!

【脱・乾燥肌】顔&体に使える石鹸・ボディソープをご紹介《アレッポの石鹸・MARKS&WEB・ミノン》

顔も体も全身カサカサ…。そんな乾燥肌の方におすすめなのが、必要なうるおいを守り、余分な汚れだけを洗い流してくれる石鹸やボディソープです。今回はコスパ面でもお手頃な3つのアイテムをピックアップ!オリーブオイルとローレルオイルのみでつくった"アレッポの石鹸"、原料から製造まで一貫製造の"MARKS&WEB"、アミノ酸100%で優しく洗い上げる"ミノン"。全身を潤おす優秀アイテムをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ