“薔薇の力”で優雅なスキンケアタイムを♡大人の肌と髪を美しくする【バランローズ】のおすすめアイテムをピックアップ

ローズを使ったケアアイテムが好きだという人も多いですよね。バランローズは、とっても貴重なバラのオイルを使って作られたアイテムを販売しているブランドなんです。綺麗な大人になりたい人は必見のバランローズからおすすめアイテムをピックアップしました。

ローズを使ったケアアイテムって素敵

バラって、それだけでもとっても素敵な印象を与えてくれますよね。
美容効果が高いことでも知られているので、ローズを使ったケアアイテムを取り入れたいという人もいるかもしれません。
特に優雅な気分でケアをしたいという時には、積極的にローズを使ったケアアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。

スキンケアブランド「バランローズ」に注目

今回注目したいのは、バランローズというスキンケアブランドです。
その名の通りバラを使ったケアアイテムを販売しているブランドとなっています。
使っているバラにもこだわりがあって、金やプラチナよりも高価だとされているダマスクローズやアルバローズのオイルを使っているんです。
国際機関でも品質を保証されたというオイルですから、バラのケアアイテムが好きだという人はぜひチェックしてみてください。

バランローズのおすすめアイテムピックアップ

それでは、スキンケアブランド「バランローズ」ではどんな商品を販売しているのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました。

生エッセンスローション

生エッセンスローションは、極上の美容成分を生のまま素肌へ届けてくれるというオールインワン美容液です。
特に乾燥が気になる人におすすめのアイテムなのだとか。
もっちりした美肌を1日中キープしてくれるスキンケアアイテムでもあるので、日中の保湿に手間がかかっているという人もぜひ試してみてください。

ムルムルクレンジングバター

ムルムルクレンジングバターは、手の温度でとろける使い心地が特徴的なクレンジングバターです。
毛穴の詰まりや汚れを落としてくれるようなクレンジングとなっていて、一度使ったら手放せないという人も多いのだとか。
舞妓さんのメイクも1度で落とせるほど洗浄力が高いのに、しっかり潤いが残るというのもうれしいポイントです。

クリームシャンプー

クリームシャンプーは、ちょっと珍しい泡立たないタイプのシャンプーです。
シャンプーだけで綺麗な髪を作れるオールインワンタイプとなっているので、髪のケアが面倒に感じてしまうという人におすすめ。
低刺激なのも特徴となっていますから、髪や頭皮へのダメージが気になるという人にもおすすめです。

ノンシリコントリートメントパック

ノンシリコントリートメントパックは、泥を使った髪のためのヘアパックです。
ツヤのあるストレートヘアを作りたい人向けのアイテムとなっているので、クセやうねりなどが気になっているという方はぜひ試してみると良いですね。
カラーリングで髪がダメージを受けてしまってなかなかまとまらないという人にもおすすめです。

ヘアエッセンスオイル

ヘアエッセンスオイルは、バランローズの中でも特に人気となっているアイテムです。
18種類もの植物オイルが配合されていて、しっとりなのにベタつかない、まとまるツヤ髪を作ってくれるヘアケアアイテムとなっています。
理想の髪を目指して日々奮闘しているという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

バランローズのアイテムで大人の肌と髪を美しく

バランローズは、貴重なバラのオイルを使って作られたケアアイテムを販売しているブランドです。
大人を美しくするスキンケアアイテムやヘアケアアイテムを販売していますから、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年7月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

最強美肌キット!ETVOS『ミネラルファンデーションスターターキット(マット)』の魅力を詳しくお伝えします♡

ミネラルコスメ、気になっているけど肌に合うか不安で買えない、なんて方は必見!人気ミネラルコスメブランド【ETVOS(エトヴォス)】には、ベースメイクの他、スキンケアからヘアケアまでがミニサイズで試せるキット『ミネラルファンデーションスターターキット(マット)』があるのはご存知ですか?ミネラルコスメで最強美肌を手に入れましょう♡

フォーチュンローズのヘアケアシリーズで愛される華やかな香りを纏いましょう!

世界中から厳選されたローズを、贅沢に配合したフォーチュン(FORTUNE)ローズシリーズ。シャンプー・コンディショナー・ヘアマスク・ヘアオイル・ヘアフレグランスがラインナップされています。ローズの香りで、1日中華やぎ気分!

HAPPY BATH DAY(ハッピーバスデイ)スキンケアアイテムが優秀すぎる!ローズの香りで癒されたい♡

ローズの香りのスキンケア商品やアウトバス商品を探していたら、【HAPPY BATH DAY(ハッピーバスデイ)】プレシャスローズをぜひチェックしてみてください。高級なダマスクローズを使って、うっとりするような香りが自慢の商品が豊富に揃っていますよ☆ハッピーバスデイの素敵なスキンケア&バスアイテムをご紹介!

《フィーノ》2021新作ヘアオイルを徹底レビュー!こだわりの濃密オイルでダメージレスなツヤ美髪へ

【fino(フィーノ)】から、7年ぶりに新アイテムが登場!2021年9月中旬より発売される『フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル』は、ダメージを集中補修してツヤ髪へと導くヘアオイルです。そんな【fino(フィーノ)】こだわりのアウトバスアイテムをFORTUNE編集部がチェック!使用感や仕上がりなどをまとめてみました。

《fino》2021新作|つるサラ髪が叶う♡『フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル』

資生堂が展開するヘアケアブランド【fino(フィーノ)】が、2021年9月中旬にヘアオイルを発売予定!気になるアイテムは、髪のダメージやキューティクルのめくれを補修し、つるサラ髪を作ってくれる『フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル』です。濃密なヘアオイルが髪を一本一本コーティングし、ツヤ感をプラス。パサつき髪に悩む方におすすめの優秀アウトバストリ―トメントです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ