【WASO(ワソウ)】新感覚のふわシャキ!《アイ オープニング エッセンス》でむくみもクマも瞬時にスッキリ♡

ワソウのアイオープニングエッセンスは、新感覚のふわシャキな使い心地が特徴となっているアイケアアイテムです。偏光パールが配合されていてむくみもクマもすぐに目立たなくしてくれるというのも魅力的♡そんなアイオープニングエッセンスについてご紹介します。

目元をスッキリくっきり見せたい

目元って、顔全体の表情を左右するとっても重要なパーツですよね。
できれば、スッキリくっきり見せておきたいものです。
特に顔がむくみやすいという人は、朝メイクをした時の印象としばらく時間が経った後の印象が違ってしまって困るなんていう人もいるかもしれません。
なんだか目元がぼやけて見えるなんていう時には、目元をスッキリさせるようなケアを取り入れておくと良いですね。

紅葉おろしみたいなアイオープニングエッセンス

今回注目したいのは、ワソウのアイオープニングエッセンスです。
まるでもみじおろしみたいなカラーのチューブに入ったスキンケアアイテムで、疲れていたりぼんやりした目元をスッキリさせてくれることが特徴となっています。
自然のたくましさとみずみずしさを感じられる「ベジinコスメ」として販売されているアイテムでもありますから、自然派なケアアイテムが好きだという人は要チェックです。

アイオープニングエッセンスってどんなアイテム?

それでは、アイオープニングエッセンスとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

ふわシャキの新感覚な使い心地

アイオープニングエッセンスは、ふわシャキの新感覚な使い心地が特徴となっているようです。
その感覚はまさにもみじおろしのようなものとなっているのだとか。
クリームのような使い心地も良いけれど、気分もよりスッキリするようなケアアイテムを使いたいという時にはぜひチェックしてみてください。

冷感テクスチャーでスッキリ

アイオープニングエッセンスは、冷感テクスチャーでそのひんやり感もスッキリ気分を高めてくれるようなアイテムとなっています。
朝寝ぼけている時にスッキリ目覚めるためには、冷たい感触ってとってもありがたいですよね。
目元ケアでぼんやり感と一緒に眠気も吹き飛ばしたいなんていう人にもおすすめです。

目元のむくみやクマがすぐに目立たなくなる

アイオープニングエッセンスは、塗ってすぐに目元のクマやむくみを目立たなくしてくれるケアアイテムでもあるんです。
その秘密は、偏光パールが配合されていることにあります。
クマやむくみはすぐに解消できないこともありますが、こうしてケアしながら隠せるアイテムを使っておくと安心ですよね。

すぐにぱっちり目元を実感できる

アイオープニングエッセンスを実際に使った人の感想としては、すぐにぱっちり目元が実感できるというものもありました。
塗ってすぐ印象の変化が実感できるケアアイテムは、使い続けるモチベーションも上がりますよね。
保湿効果もあるケアアイテムですから、これから乾燥が気になる季節には特に念入りに使っておきたいところです。

目が疲れた時のケアにも

アイオープニングエッセンスは、目が疲れた時のケアにも使いやすいアイテムとなっているのだとか。
パソコンやスマホをみている時間が長いと、どうしても目が疲れてしまいやすいですよね。
そんな時にもアイオープニングエッセンスを使ってみると良さそうです。

ふわシャキな感触で目元スッキリ

ワソウのアイオープニングエッセンスは、新感覚のふわシャキな使い心地が特徴のアイケアアイテムです。
ひんやり冷感が感じられてすぐに目元をスッキリ見せてくれるようなアイテムでもありますから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
2019年10月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ディオール】《ワン エッセンシャル アイ》でクマやむくみがスッキリ♡気になる口コミをチェック!

目元が疲れていると、顔全体が疲れて見えてしまいますよね。そんな時に使ってみたいのがディオールのワン エッセンシャル アイです。クマやむくみをスッキリさせてくれるというワン エッセンシャル アイの口コミをチェックしてみましょう。

目元のクマは色別に対策!青クマ・黒クマ・茶クマの原因と対処法

メイクをしようと鏡をのぞきこんだ時に見つけてドキッとしてしまうクマ。原因はひとつではないって知っていましたか?今回はクマのタイプ別対処法についてご紹介します。

【WASO(ワソウ)】わさびみたいな《ポアレスマットプライマー》で気分シャキっと引き締め肌に♡

乾燥が気になる季節でも毛穴が気になりやすいことってありますよね。ワソウのポアレスマットプライマーは、気分までシャキっとさせてくれるような毛穴レス肌を目指せる化粧下地となっています。そんなポアレスマットプライマーについてご紹介します。

WASO 新作 Tゾーン用化粧下地《ポアレス マット プライマー》&目もと用美容液《アイ オープニング エッセンス》10/1発売!

WASO(ワソウ)のTゾーン用化粧下地《ポアレス マット プライマー》と、目もと用美容液《アイ オープニング エッセンス》が、2019年10月1日(火)より発売されます。食材の味を引き立たせる薬味のように、少し塗布するだけで若年層特有の肌トラブルを速攻ケア。《ポアレス マット プライマー》はTゾーンの毛穴・テカリに。《アイ オープニング エッセンス》はクマ・くすみを目立ちにくくしてくれます。

資生堂の新ライン♡【WASO】の植物由来スキンケアアイテムが優秀すぎると話題!

日本を代表するコスメブランドのひとつ、資生堂から新ラインが登場しました!その名も【WASO(ワソウ)】。なんと“和食”のフィロソフィーから生まれたスキンケアで、素材の良さを引きだすことをコンセプトとしています。この記事では、気になるWASOのアイテムをご紹介していきます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ