【サボンドゥブラン】≪カラーコントロールUVクリーム≫で透明感とツヤ感アップ♡ボディまで美肌になれる日焼け止め!

サボンドゥブランのカラーコントロールUVクリームは、ブルーのカラーで透明感をアップできる日焼け止めです。ツヤ肌パウダー入りで石鹸の香りがするのも素敵♡可愛いデザインのチューブは持ち歩くのにも気分があがります。どんなアイテムなのかチェックしてみましょう!

肌をきれいに見せる日焼け止めがうれしい

YOL.さん(@paradise_ddd)がシェアした投稿 -

紫外線が強い時期には、日焼け止めが欠かせませんよね。
使い心地の良さはもちろんですが、最近ではコントロールカラーとしても使えるような、肌をきれいに見せてくれる日焼け止めもあります。
せっかくならば、そんな日焼け止めをつかってみたいという人も多いのではないでしょうか。
顔だけでなくボディにも塗るものですから、もともと色白さんのような雰囲気を作ることができます。

サボン ドゥ ブランの日焼け止めで夏も涼し気に美しく

サボン ドゥ ブランのカラーコントロールUVクリームは、ブルーの色がついた日焼け止めです。
海の恵みや大地の恵みがたっぷりと保湿成分として配合されていて、ボディーソープで落とせるのでお肌にも優しいものとなっています。
紫外線カット効果はSPF50+ PA++++と非常に高いものとなっているので、日差しが強い日でも安心して使うことができますね。。

カラーコントロールUVクリームは優秀

それでは、カラーコントロールUVクリームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

さりげなく透明感アップ

Beniccoさん(@benicco)がシェアした投稿 -

ブルーのコントロールカラーというと、透明感がアップする一方で顔色が悪く見えてしまうと感じている人もいるかもしれません。
けれど、カラーコントロールUVクリームは比較的淡い色づきになっているので顔色を悪く見せることなくさりげなく透明感をアップすることができるアイテムとなっています。
コントロールカラーをはじめて使うという人でも、使いやすいのではないでしょうか。

ツヤ肌パウダー配合

カラーコントロールUVクリームにはツヤ肌パウダーが配合されています。
ツヤ肌メイクを作る時に内側から発光するようなツヤを作れるのはうれしいですね♡
ボディに使えば、みずみずしい肌を演出することもできます。
強すぎない自然なツヤ感がとっても美しい肌に見せてくれます。

さらさらな付け心地

カラーコントロールUVクリームは、とってもサラサラな使い心地も特徴となっているようです。
日焼け止め特有のきしみやべたつきを感じにくいというのはとっても素敵♡
それが苦手で日焼け止めを塗ると憂うつな気分になってしまうという人でも、使いやすいものとなりそうですね。

石鹸の香りで清潔感

カラーコントロールUVクリームは、石鹸の香りも特徴的なものとなっています。
汗などをはじめとしたにおいが気になるこの季節、石鹸の香りがするとそれだけで清潔感がアップ♡
日焼け止めを塗りなおすのと同時に石鹸の香りもプラスできると言うのも素敵です!

チューブのデザインも可愛い

@__cotton_starがシェアした投稿 -

チューブのデザインがかわいいというのもカラーコントロールUVクリームの特徴となっています。
持ち歩くときに、デザインがかわいいと気分があがりますよね!
塗りなおしが重要な日焼け止めだからこそ、かわいいデザインというのはうれしいものです。

透明感とツヤ感で美肌に

さな。さん(@chamu_0237)がシェアした投稿 -

カラーコントロールUVクリームは、透明感をアップさせツヤ肌パウダーで美肌に見せてくれるアイテムとなっています。
可愛いデザインで持ち歩きやすく、塗りなおしで石鹸の香りをアップさせることもできますから、頻繁に塗りなおしが必要な日焼け止めとしてはとっても嬉しいのではないでしょうか。
2018年5月30日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ