おすすめ『クレンジング』アイテム3選!デパコス縛りでご紹介(ゲラン・キールズetc.)

皆さんは普段どんなクレンジングを愛用していますか?お肌に最も負担がかかると言われているクレンジングは、スキンケアで最も大切だと言われています。そこで今回は、おすすめのクレンジングをデパコス縛りでご紹介!憧れのデパコスブランドのクレンジングにトライしてみませんか。

肌に負担のかかるクレンジング

スキンケア フリー

実はクレンジングって、お肌に最も負担がかかるんです。
いくら丁寧な保湿をしても、いい美容液をお顔に塗っても、クレンジングがきちんとできていなければ肌荒れの原因になってしまいます…。

だからこそ、クレンジング選びはとっても重要なんです◎
そこで今回は、おすすめのクレンジングをデパコス縛りでピックアップしてみました!

おすすめの『クレンジング』3選♡

① ▷ ディープクレンジング ジェル CL

まず最初にご紹介したいのは、キールズの『ディープクレンジング ジェル CL』です。こちらはジェルタイプとなっており、クレンジングと洗顔の機能を兼ね備えたアイテムとなっています◎

エッセンシャルオイルが配合されており、香りにも癒されるクレンジングです。
やさしい洗い心地で、敏感肌さんや乾燥肌さんにもおすすめできるクレンジングとなっています。水を加えるとどんどん泡立っていき、洗顔料として使えるところも嬉しいポイントですね♡

これ1本で済む便利なアイテムなので、夜のメイクオフにぴったりなクレンジングと言えます。

② ▷ フレッシュ クリア サクラ クレンジング オイル

Memyさん(@memyself4)がシェアした投稿 -

続いてご紹介したいのは、シュウウエムラの『フレッシュ クリア サクラ クレンジング オイル』になります。こちらは毛穴の悩みに特化したクレンジングで、毛穴のつまりなどを解消してくれるクレンジングです◎

サクラのいい香りも評判で、メイクオフしながらリラックスできるアイテム。
こちらもダブル洗顔不要なクレンジングなので、これ1本で済むところが嬉しいですね♡洗い上がりもつっぱることなく、保湿力がある点もポイント。しかも朝の洗顔にも使えるとのことなので、持っていると非常に便利。

大容量ボトルがあるところもいいですね!☆

③ ▷ クレンジング クリーム

Yukoさん(@yushicosme)がシェアした投稿 -

最後にご紹介したいのは、ゲランの『クレンジング クリーム』です。こちらはクリームタイプのクレンジングで、お肌を整えてくれる効果もあります◎

こちらのクレンジングを使うと化粧水の入りが全然違う!との口コミも多く、肌質改善としてもおすすめできるアイテムです。
クリームタイプのクレンジングなので、乳化するまでに時間はかかります。しかし、なるべくお肌に負担をかけずにクレンジングを済ませたい方にはぴったりのアイテムです☆

また、洗い上がりはお肌のトーンがアップするとの声も♡ちょっぴりお値段は張りますが、コスパは悪くないです。

どのクレンジングにする?

いかがでしたでしょうか?
今回は、おすすめのクレンジングをご紹介しました◎
どれも人気ブランドのアイテムなので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね!
2018年7月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

RMK 3種の新作クレンジング《クレンジングバーム リフレッシュ/リッチ/Wクレンジングジェル》4/3発売!豊かな香りとテクスチャーで透明肌へ

RMKの新作クレンジング『クレンジングバーム リフレッシュ』『クレンジングバーム リッチ』『Wクレンジングジェル』が、2020年4月3日(金)より発売されます。テクスチャーと香りにこだわられた3種のクレンジングアイテムは、それぞれ異なる使用感と香りを楽しめる仕上がりに。素肌だけでなく五感にまで働きかける2種のバームと、洗顔料としても使用できる2WAYのクレンジングジェルが登場します。

【ゲラン】≪クレンジングクリーム≫がゴージャスすぎてテンションアップ!モチモチお肌を翌朝までキープ◎

クレンジングにどんなアイテムを使うかによって、お肌の調子が変わります。ゲランのクレンジングクリームは、モチモチお肌を翌朝までキープできる素敵なアイテムとなっています。ゴージャスなルックスも魅力のゲランのクレンジングクリームについてチェックしてみましょう!

【ジバンシイ】レディトゥクレンズミルクで夏のこだわりスキンケア!気になる乾燥毛穴もしっかり解決♪

夏のスキンケアにぴったりなのがジバンシイのレディトゥクレンズミルク♡クレンジングはオイルよりミルクの方が肌に優しい♪乾燥毛穴が気になる肌もしっかりと解決してくれるミルクで、べたつきのない潤った肌が手に入りますよ!

shu uemura(シュウ ウエムラ)2023年秋新作|リニューアルした大人気クレンジングオイルを新旧比較!

shu uemura(シュウ ウエムラ)の2023年秋新作コスメの情報が到着!クレンジングの名品「アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル」が、約6年ぶりに生まれ変わります。2023年9月1日(金)より、「アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルn」としてリニューアル発売。8月23日(水)からは予約受付が開始され、シュウ トウキョウ メイクアップ ボックス(フラッグシップストア)・公式オンラインショップ限定で先行発売も実施中です。今回は、新しくなったshu uemura(シュウ ウエムラ)の大人気クレンジングを、FORTUNE編集部が詳しくご紹介します。

shu uemura(シュウ ウエムラ)クレンジングオイル人気ランキング発表♡特徴や使い方もご紹介!

shu uemura(シュウ ウエムラ)のクレンジングオイルは、世界で6秒に1本*売れているベストセラー。美しい素肌を目指したい方から圧倒的な支持を集めています。今回はFORTUNE読者さんへのアンケート調査をもとに、人気ランキング&口コミを発表!合わせて特徴や使い方も解説していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり