【SABON(サボン)】サラサラなのに保湿感が続く!夏にぴったり《ボディローション》の口コミをチェック♡

夏のボディケアって、どうしてもベタつきが気になりやすいですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのがサボンのボディローションです。サラサラなのにふんわり肌がキープできるというボディローションの口コミをチェックしてみましょう。

ボディケアも軽めのアイテムにしたい季節

夏になるとスキンケアを軽めのものに変えるという人は多いですよね。
同様に、ボディケアも軽めのものに変えてみるとベタつきやすい季節も快適に過ごせるかもしれません。
べたついてしまうのが嫌で夏はどうしてもボディケアをさぼりがちになってしまうという人は、ぜひ軽い使い心地のボディケアアイテムをチェックしてみてください。

サボンのボディローションに注目

今回注目したいのはサボンのボディローションです。
エッセンシャルオイル配合で肌を元気に、すべすべにしてくれるというのも嬉しいですよね。
使用感は軽いですが、しっかりお肌に潤いを与えてくれるので、快適に綺麗なお肌をキープすることができます。
ボトルタイプとジャータイプの2種類があるので、お好みの方を選んでみてください。

ボディローションの口コミをチェック

それでは、サボンのボディローションを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

サラサラでベタつかない

ボディローションは、サラサラでベタつかない使い心地が最大の特徴となっています。
どうしてもベタつきやすい夏に使いやすいというのはもちろん、使った後すぐに洋服を着られるというのも嬉しいですよね。
このサラサラ感が気に入って、1年中ボディローションを使っているという人もいるようです。

時間が経ってもふわふわの肌触り

ボディローションは、つけた直後だけでなく時間が経ってもふわふわの肌触りが続くというのも特徴となっているのだとか。
お風呂上がりにボディケアをしたのに、朝になったらなんだかお肌が乾燥している感じがするということってよくありますよね。
そんな人は、ぜひボディローションを使ってみてはいかがでしょうか。

香りがしっかり感じられる

ボディローションには、種類豊富な香りが用意されています。
それぞれ魅力的な香りを感じられるものとなっているので、リラックスしながらケアをしたいという人にはぴったり!
ほんのり良い香りを纏いたいけれど、香水だと強すぎるなんていう時にも使いやすいですね。

スクラブと合わせて使うのもおすすめ

サボンと言えばボディスクラブが有名ですよね。
特にお肌のざらつきやごわつきが気になる時には、ボディスクラブと合わせて使っているという人もいました。
スクラブと合わせて使う時には、できれば同じ香りのものを使うのがおすすめです。

ギフトにもぴったり

サボンのアイテムは、ボディローションに限らずどれもとっても可愛らしいルックスなのでギフトにもぴったりです。
誕生日などにはもちろん、何かちょっとしたお礼をしたい時などに送るのも良いですね。
きっと、喜んでもらえること間違いなしですよ。

ベタつかずふわふわすべすべの肌が作れる

サボンのボディローションは、ベタつかないのにふわふわすべすべの肌を長時間キープできるアイテムとなっています。
夏のボディケアにはぴったりですから、ぜひチェックしてみてくださいね。
ギフトとして贈るのも素敵ですよ。
2019年4月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SABON/サボン 2021春コレクション《ローズフェスティバル》限定の香り「ホワイト・ローズ」も新登場

SABON(サボン)の2021年春コレクション「ローズフェスティバル」が、2021年2月18日(木)より限定発売!2/10〜ジェイアール名古屋タカシマヤPOP UP SHOPでは先行発売中です。昔、王妃が愛した伝説の秘密の花園からインスパイアされたローズをテーマに、レギュラーの「グリーン・ローズ」「ローズティー」に加え、限定「ホワイト・ローズ」が新登場。限定アイテムや3種のローズの香りを堪能できるやギフトセットなどが揃います。

良い香りがする女性になりたい♡おすすめのボディローションピックアップ!

良い香りがする女性ってとっても魅力的ですよね♡夏に快適なボディケアをしながら良い香りもプラスできるのがボディローションです。良い香りがするボディローションにはどんなものがあるのでしょうか。おすすめのアイテムをピックアップしました!

人気ボディケア【SABON】からうっとりするような「バレンタインセット」と人気アイテムが詰まった「アニバーサリーセット」が1/18~販売開始♡【2018春新作】

心もカラダも癒してくれるボディケア【SABON】から1/18~バレンタインの夜をロマンティックに演出してくれる「バレンタインコレクション」と、SABONの人気アイテムの詰まった「オンラインストア1周年アニバーサリーセット」が登場します。ギフトとしてもオススメです♡

【SABON(サボン)】20周年記念のクリスマス限定ギフトで心も体もピカピカに

イスラエル発の人気ボディケアブランド「SABON(サボン)」は、今年でブランド発足から20周年。その記念すべきセレブレーションイヤーのクリスマスコフレに、SABONを象徴するアイテムが詰まったギフトボックスが11月2日から発売されています。ドラマティックな香りでホリデーをお祝いしませんか?

心もカラダも癒される♡【SABON】の20周年記念パーティーでSNS映え&癒しをゲットしませんか?

今年20周年を迎えたボディケアブランド【SABON(サボン)】 20周年を記念して、各店舗にてパーティーを開催中♡可愛い店内は、まさにSNS映え間違い無し!可愛い見た目と良い香りに触れて、心まで癒されるSABON。ステキなパーティーの空間に足を運んでみませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ