【プチプラスキンケア】冬は《美白ケア》のチャンス♡透き通る白肌を作る人気の【透明白肌シリーズ】5選♡

紫外線が弱まっている冬に、しっかりと美白ケアをしてあげるとシミやくすみを改善しやすくなります。また周りが美白ケアを夏よりもしなくなるので、冬にしっかりとすると周りと大きな差が!ですから、ぜひ冬に美白ケアを頑張っていきましょう。

透明感溢れる美肌を目指そう♡

色白の女性はやはり憧れですよね。ですが、なかなか色白にならない!という方も多いと思います。しかし色が白くならなくても、乾燥によるくすみがなくなれば透明感が増すので、色白に見える効果も♡透明白肌シリーズは、そんな色白になりたい!という女性たちの願いを叶えるアイテムがたくさん揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

透明白肌シリーズを詳しく紹介♡

ホワイトウォッシュN

最初に紹介するのは、一度使うとやみつきになるホワイトウォッシュN。モコモコの泡を贅沢に感じられる洗顔料で、古い角質に効果的なアイテムです。忙しい方などにもおすすめで、モコモコな泡が最初から出るので時短になる優れ物。炭酸ハリ弾力泡によって、気になるくすみも改善してくれます。

コラーゲンや豆乳発酵液などの、保湿しながら透明肌へ導いてくれる成分も入っているので、洗顔から白肌へ導いてくれる洗顔料。洗いあがりもつっぱることなく、しっとり仕上げてくれるので乾燥肌の方にもおすすめです♡ぜひ、贅沢なモコモコ泡を味わってみて下さいね!

ホワイトローション

速攻型ビタミンC誘導体配合の、ホワイトローション。たっぷり使える400ml入りで、みずみしい透明感のある肌へと導いてくれます。コラーゲンなどの保湿成分も入っているので、潤い効果も◎速攻型ビタミンC誘導体によって、より深くの角質層までビタミンCとしての効果を発揮してくれるので、うっかり日焼けしてしまった!という時にも大活躍します。

薬用ホワイトジェルクリーム

先ほど紹介したホワイトローションの後におすすめなのが、薬用ホワイトジェルクリーム。美白成分のトラネキサム酸が配合されているみずみずしいジェルクリームで、新しいシミができるのを予防してくれるアイテムです。しっとりとした弾力のある肌にも導いてくれるので、乾燥からくすくすみを飛ばし透明感溢れる肌にも♡ぜひシミやソバカスを予防したい!という方は、一度使ってみて下さいね。

ホワイトマスクN

日本製厚手シートで、透明白肌へ導いてくれるホワイトマスクN。ヒアルロン酸が配合された、濃密美容液が入っていてもっちりとした肌に仕上げてくれます。しっかり潤いを与えてくれるのに、べたつきが少ないのでストレスフリーな使いやすいマスク。たっぷり10枚入り入っているところも嬉しいポイントで、一年中手軽に美白ケアができるアイテムです。

薬用ホワイトパックN

最後に紹介するのは、スペシャルケアにおすすめな薬用ホワイトパックN。週に2、3回の使用が目安のパックで、驚くほど肌に透明感が出て美白になれると評判のアイテムです。使い方は簡単で、洗顔して軽く水気をとった後に、ホワイトパックを顔全体に均一に付けて5分放置するだけ!その後はしっかり洗い流しすれば、気になるシミやソバカス予防にもなります。植物プラセンタやコラーゲンなども含まれているので、しっとりとした透明感のある肌へ♡5分間で済むので、忙しい方にもおすすめです。

冬も美白ケアを忘れずに♡

透明白肌シリーズは、いかがだったでしょうか?ぜひここで紹介したアイテムを参考に、冬の美白ケアに役立ててみて下さいね♡
2017年11月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

石澤研究所2021夏|塗って5分でくすみオフ!『透明白肌 薬用ホワイトパックN』ミニサイズ登場

石澤研究所の大人気シリーズ『透明白肌』から、『薬用ホワイトパックN』のミニサイズが2021年7月5日(月)より発売予定です!塗って5分後に流せば、古い角質をオフしてパッと明るい白肌に導いてくれる優れもの。5回分のトライアルサイズでさらにプチプライスなので、気になっていた方はこの機会にトライしてみましょう。

【プチプラ】しっとり透明感のある肌に導く!おすすめ《クリーム》を一挙紹介|透明白肌/ホワイトラベルetc

だんだん乾燥が気になる季節になり、乳液ではなくクリームを取り入れたいという方も多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめのしっとり透明感のあるお肌へと導いてくれる《クリーム》を紹介。みずみずしいジェルタイプのクリームも紹介するので、ぜひお見逃しなく♪

透明感アップ!口コミでクリアな肌になれると評判の【ロゼット 洗顔パスタ ホワイトダイヤ】に注目

「透明感のある肌になりたいけれど、何から始めたら良いか分からない」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ロゼット】の《洗顔パスタ ホワイトダイヤ》を紹介。気になる口コミも一緒に紹介していくので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

【肌美精】なめらか肌を作れる《ターニングケア美白 薬用美白美容液》で将来のお肌も守る♡気になる口コミをチェック!

夏になったら、美白美容液を積極的に使いたいという人も多いですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのが肌美精のターニングケア美白 薬用美白美容液です。なめらか肌を作りながら将来のお肌も守れるターニングケア美白 薬用美白美容液の口コミをチェックしてみましょう。

【透明白肌】ホワイトマスクNがあれば夏の日焼けした肌を集中ケアできる♡

夏は紫外線も強いので、うっかりと日焼けをしてしまうことってありますよね!肌にダメージを与えてしまったときは、透明白肌のホワイトマスクNがおすすめ!集中ケアでもっちもちの肌に仕上げることが出来ますよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ