プチプラコスメ【ちふれ】ウォッシャブルコールドクリームが万能でコスパよし♡

プチプラコスメで人気のちふれから発売されているウォッシャブルコールドクリームが万能クリームでコスパが最強です。さらに、実力派なので毛穴の開きが気になる人は絶対に使ってほしいスキンケア商品♡

SNSで人気!ちふれのウォッシャブルコールドクリーム♡

SNSでちふれのウォッシャブルコールドクリームが人気を集めています。

クレンジングとマッサージの両方に使える万能クリーム♡しかも、プチプラなのでコスパ最強です!メイク汚れをしっかりと落とすことが出来る他に、マッサージも取り入れることで、肌トラブルの悩みをしっかりと解消することが出来ますよ!

ちふれのウォッシャブルコールドクリームの口コミと合わせてご紹介していきます。

▼ちふれのウォッシャブルコールドクリームの口コミ

メイクのクレンジングはしっかりと汚れを落とさないと黒ずみやくすみの原因となります。でも、ちふれのウォッシャブルコールドクリームは、プチプラなのにメイクの汚れをしっかりと落としてくれて、ツッパリ感もなし!

なので、モチモチのお肌に仕上げてくれるのでSNSでも人気を集めています。また、無香料・無着色・ノンアルコールなのでお肌にも優しい♡詰め替え用もあるので長く愛用することができそうです!

Juncoさん(@juncotsan)がシェアした投稿 -

ちふれのウォッシャブルコールドクリームでクレンジングをして、クリームを落としてからマッサージを取り入れると毛穴が引き締まったり、むくみが解消されたりなど、嬉しい効果がたくさんありますね。

マッサージクリームとして使用する場合は、顔の水気を取り、新たにクリームを手に取ってから頬→口周り→鼻筋→おでこ→目の周りなどを順番に行っていきましょう。その後、洗顔をすればスキンケアの完成です。

K I C K Yさん(@kicky_official)がシェアした投稿 -

ちふれのウォッシャブルコールドクリームの口コミを見ていると、その効果をすぐに実感している人が多いです。大容量のクリームなので、コスパもよく実力派なら絶対に試してみる価値ありですよね!

クリームタイプなので、マッサージをしていても垂れてくる心配もありませんし、大容量だからこそ毎日たっぷりと使えるプチプラコスメ!

テクスチャはこってりですが、べたつきがなくとても使いやすいです。

▼ちふれのウォッシャブルコールドクリームはこれ!

クレンジングとマッサージの両方に使えるちふれのウォッシャブルコールドクリームは、使い続けることによって、小鼻の黒ずみが消えたり、マッサージ効果で小顔になるなど、女子にとっては嬉しいことだらけです。

何事も日々継続が大切!プチプラならたっぷり惜しみなく使うことが出来ますし、一度使い始めたらやめられなくなりそうな優秀スキンケア商品です。

ちふれのウォッシャブルコールドクリームで美肌になろう♡

いかがでしたか?

ちふれのウォッシャブルコールドクリームは、口コミの評判もよくSNSで人気を集めている理由がわかりましたよね!マッサージをすることで、おうちに居ながらエステ気分を味わうことが出来ますし、実力派なのでその効果もすぐに感じることが出来ますよ。ぜひ、試してみてくださいね。
2018年7月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2023最新版】毛穴ケアにおすすめ「黒いクレンジング」10選|ルルルン・DUO・ファンケルなど

詰まり毛穴・黒ずみ毛穴ケアにおすすめの「黒いクレンジング」を大特集!毛穴汚れに有効なクレイ・炭・酵素などを配合した、黒いクレンジングバーム/オイル/ジェルなど、おすすめ10選をご紹介します。ルルルン、DUOなどのドラコスから、デパコス、韓国コスメまで、多彩なラインナップでお届け。クレンジングの選び方や、知って得する毛穴タイプ診断なども必見です。

【夢みるバーム】肌悩み別にケアできる多機能クレンジングバーム|新作含む全種レビュー&使い方もチェック

毎日のクレンジングで肌悩みもケアできる、ロゼットの多機能クレンジングバーム『夢みるバーム』から、2023年2月1日(水)より新商品「夢みるバーム アクネクリアモイスチャー【医薬部外品】」が登場。肌あれが気になる方におすすめの、大人ニキビを防ぐ薬用クレンジングバームです。2023年1月16日(月)からは一部店舗にて先行発売がスタート。今回は新商品を含む『夢みるバーム』全5種を、肌悩み別にご紹介します。

【毛穴タイプ診断】たるみ・開き・詰まり・黒ずみ毛穴…あなたはどれ?適切なケア方法も伝授

【1分で完了】毛穴タイプ診断で適切なケア方法を知ろう!毛穴は大きく分けて4種類「たるみ毛穴」「開き毛穴」「詰まり毛穴」「黒ずみ毛穴」に分けることができます。実は、あなたの毛穴ケア方法は間違っているかも。自分の毛穴タイプを知ることが、毛穴を綺麗になくす第一歩。毛穴タイプにあった適切なスキンケア方法で角栓・黒ずみをなくしましょう!

《CLAYGE(クレージュ)》大人気の“吸着クレンジングバーム”|片手で開く容器に変身♡内容量もアップ

【CLAYGE(クレージュ)】の大人気“吸着クレンジングバーム”『クレージュ クレンジングバーム モイスト』と『クレージュ クレンジングバーム クリア』が、より使いやすく!リニューアルポイントは、容器&内容量!クレイ*1の力によってメイク落とし&毛穴汚れ除去を叶えてくれる使用感はそのままに、片手で開く容器に変身し、内容量は90g→95gへと増量します♡

【いちご鼻撃退!】ラッシュPRさんに聞いた毛穴悩みにおすすめなLUSHアイテム8選!

毛穴の開きや汚れなど、見た目印象を大きく左右する毛穴悩み。そんな悩みにアプローチしてくれるLUSHアイテムを、ラッシュのPR担当さんに教えてもらいました♡厳選してくださった8品を、FORTUNE編集部が詳しくレビュー!お気に入りの毛穴ケアアイテムをゲットし、毛穴悩みを解決してみませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙