【クリアターン】プリンセスヴェールの≪ピュアホワイトマスク≫で目指せ美白肌!プチプラで大容量がうれしい♡

透明感のある色白肌が理想だという人は多いですよね。そんな人は、プリンセスヴェールのピュアホワイトマスクを使ってみるのはいかがでしょうか。色白肌が目指せるシートマスクでスペシャルケアをすれば、きっと色白美肌に近づけるはずですよ♡

スペシャルケアにシートマスクがおすすめ

お肌がきれいな人は、普段のスキンケアに力を入れているのはもちろんですが、週に1~2回程度はスペシャルケアを取り入れているという人がとっても多いです。
スペシャルケアはその人に合わせていろいろな方法がありますが、手軽に取り入れられるのがシートマスクです。
美容液たっぷりのシートマスクを使うことで、美容成分をお肌に届けてあげることができます。
使い方も簡単ですし、プチプラなシートマスクを選べば費用もそれほどかけずにスペシャルケアを取り入れることができます。

人気のシートマスクを販売する「クリアターン」

シートマスクにはいろいろな種類がありますが、中でも人気になっているのがKOSE(コーセー)が運営している「クリアターン」というブランドです。
なんと、11年間も「いちばん選ばれ続けているシートマスク」という恐るべき人気の高さです。
ドラッグストアでも手軽に購入できますし、プチプラなものも多いので購入しやすいというのもうれしいですね。

ピュアホワイトマスクってどんなアイテム?

今回は、クリアターンのアイテムの中からプリンセスヴェールというシリーズの「ピュアホワイトマスク」というアイテムに注目してみました!
名前のとおり、透明感のある色白肌を理想とする人のためのアイテムです。
その特徴をまとめてみました。

透明感を引き出すハトムギエキス配合

ピュアホワイトマスクには、肌の透明感を引き出してくれるとされるハトムギエキスが配合されています。
ハトムギ化粧水などは、透明感の高い肌になりたい人に人気のアイテムとしてよく知られていますよね。
シートマスクにもハトムギエキスが入ったものを使うことで、さらに透明感の高い肌になれそうです♡

3層構造で美容液たっぷり

ピュアホワイトマスクは、3層構造で美容液をたっぷり含んでいるというのも特徴となっています。
このたっぷりの美容液を顔に乗せることで、美容成分を十分にお肌に与えてあげることができます。
100均で売っているシリコンマスクなどを使うと、蒸発を防いでさらに効果的に美容液をお肌に届けることができるのでおすすめです。

紫外線をたっぷり浴びた日のアフターケアにも

ピュアホワイトマスクは、紫外線をたっぷり浴びてしまった日のアフターケアにも使えます。
真夏でなくても、長時間屋外にいると多くの紫外線を浴びてしまうものです。
紫外線対策をせずにすごしてしまったという日には、こうしたアイテムを使ってみるとよいですね。
透明感のある肌を目指すなら、紫外線が比較的少ない冬でもしっかり紫外線対策をしておくことが大切です。

透明感を引き出すスペシャルケアを!

ピュアホワイトマスクを使うと、お肌の透明感を引き出すことができます。
プチプラで手軽に購入しやすいアイテムとなっていますので、くすみなどが気になる人はぜひチェックしてみてください。
2018年1月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

製薬会社が作った安心のスキンケア!【ブライトエイジ】のおすすめアイテムピックアップ♡

ブライトエイジは、ロキソニンやトランシーノなどの薬を販売している第一三共ヘルスケアという製薬会社が作ったスキンケアブランドとなっています。製薬会社が作っているからこそ、安心して使えますよね。そんなブライトエイジのおすすめアイテムをピックアップします。

【2018春新作コスメ】美白&透明感を生み出す“肌どけファンデ”《雪肌精 スノーCCパウダー》3/16新発売♡

美白のための雪肌精と謳われる程、ピュアな透明感へ導いてくれるスキンケアアイテムなど人気の【雪肌精】より、初のパウダーファンデーション「雪肌精 スノーCCパウダー」が3/16発売に♡スキンケア製法で叶える溶け込むような使い心地の新ファンデーション「雪肌精 スノーCCパウダー」の他、2/16発売の2種の日焼け止めについてもご紹介していきたいと思います♪

「シートマスク」で美白ケア♡紫外線が強くなる前に去年のダメージを取り除こう!KOSE・メディヒール…

シートマスクを普段のお手入れに使っているという人は多いのではないでしょうか。そろそろ紫外線が強くなる時期なので、去年の紫外線ダメージがまだ残っているという人は美白タイプのシートマスクを使ってケアしておくのがおすすめです。美白ケアができるシートマスクをピックアップしました!

《FEMMUE(ファミュ) 2020 ホリデー》2種の豪華クリスマスコフレが数量限定で発売!

FEMMUE(ファミュ)の2020 ホリデー コレクションから、クリスマスコフレ『ホリデートリートメントセット 2020』と『ドリームグロウマスク ホリデーコンプリートセット』が2020年11月1日(日)より数量限定発売されます、現在、FEMMUE公式オンラインストアにて予約受付中です。今年のクリスマスコフレでしかゲットできない特別なアイテムや、ベストセラーアイテムが揃います。

《スノービューティー》24時間美白ケア&透明感アップを叶える「ホワイトニング トーンアップ エッセンス 2020」をレビュー!

資生堂が展開する、24時間使える薬用美白シリーズ「Snow Beauty(スノービューティー)」の『ホワイトニング トーンアップ エッセンス 2020(医薬部外品)』が、2020年7月21日(火)より数量限定で発売中!2019年に新登場し、好評だった薬用美白美容液・化粧下地です。パウダー同様、日中のメイクにも夜のスキンケアにも使用でき、24時間いつでも美白ケア&素肌ケアを実現。FORTUNE編集部が気になる使用感を詳しくレビューします!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ