スキンケアアイテムはカスタマイズして作る時代!ルックスも華やかな≪クリニーク iD≫に注目♡

自分にピッタリのスキンケアアイテムを見つけるのって難しいですよね。今気に入っているスキンケアアイテムも、どこか1つくらいは妥協しているポイントがあるという人もいるかもしれません。クリニークiDなら、自分にぴったりのスキンケアアイテムをカスタマイズして作る事が出来ますよ♡

自分にピッタリのスキンケアアイテムを選びたい!

スキンケアを選ぶ基準は人それぞれです。
使い心地や美容効果、保湿力など様々な事を考えながら選んでいるという人が多いのではないでしょうか。

また、季節やお肌の状態によっても合うスキンケアアイテムが変わる事もあります。
スキンケアアイテムは種類が多いので選ぶのも大変ですが、是非試行錯誤しながら自分に合うものを選んでみてくださいね♡

好みに合わせてカスタマイズできるクリニークiD

クリニークから新登場の「クリニークiD」は、自分の好みに合わせてカスタマイズできるスキンケアアイテムとなっています。
使い心地も質感も、更に美容効果も自分に合わせてカスタマイズ出来るというのが嬉しいですよね♡

自分に合ったスキンケアアイテムがなかなか見つからないという人は、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

クリニークiDってどんなアイテム?

それでは、クリニークiDとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

ベースと美容成分を自由に選べる

クリニークiDは、ベースと美容成分を自由に選んで組み合わせる事が出来るスキンケアアイテムとなっています。

乳液、ジェル状乳液、ジェル状保湿液という3種類のベースと角層ケア、エイジングケア、ゆらぎ肌ケア、ブライトニング、エネルギーという5種類の美容成分の中からそれぞれ1つずつを選んでオリジナルのスキンケアアイテムを作ります。

使い心地はもちろん、ルックスの可愛さも抜群です♡

季節によって使い分けるのも簡単

季節によってスキンケアを使い分けているという人もいますよね。
クリニークiDなら、そんな使い分けも簡単に出来ます。

夏になったらベースを軽めのものにしたり、乾燥が気になったら重めのベースに変えたりと、美容成分をリピートして使いながら保湿力を調整できるのがメリットとなっています。

お肌に優しい処方

クリニークiDは、パラベンやフタル酸エステル、香料などが不使用とお肌に優しい処方になっています。

こうした成分で肌トラブルを起こしやすいという人でも、安心して使う事が出来ますね。
出来るだけ余分な成分が入っていないスキンケアアイテムを使いたいという人にもおすすめです。

ステッカーでボトルをカスタマイズするのも可愛い

今クリニークiDを購入すると、オリジナルのステッカーが付いてきます。
このステッカーでボトルをカスタマイズすると、更にオリジナリティアップ♡

ステッカーは数に限りがあるようなので、是非お早めに!
もちろん、手元にあるステッカーを貼って楽しむのも素敵です。

カウンターで相談して選ぶのがおすすめ

クリニークiDは非常に種類が豊富なので、選ぶ時に迷ってしまうという人も多いのだとか。

もちろん、自己判断で使いたい組み合わせを選んでも良いのですが、迷う場合にはカウンターに行って実際に肌の状態を見てもらいながら選ぶのがおすすめです。

せっかくカスタマイズができるのですから、自分にぴったりなものを選びたいですよね!

カスタマイズできるスキンケアアイテムでお肌の調子をさらにアップ♡

クリニークiDは、自分のお肌にぴったりなスキンケアアイテムをカスタマイズで作る事が出来ます。

なかなか自分に合うケアアイテムが見つけられないという人は、是非チェックしてみてはいかがでしょうか!
カラフルなボトルもとっても可愛らしいですよ♡
2019年1月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【DHC】のハトムギシリーズは肌荒れを整えて透明感のある美肌になれる♡

最近、スキンケアで人気のハトムギ!美容効果が高く肌の不調をしっかりと解決してくれる成分です。そのハトムギを思いっきり使ってスキンケアできるのがDHCのハトムギシリーズです。国産ハトムギ種子エキスで美肌を目指してみましょう♡

人気デパコスの贅沢な『美容液』3選♡お肌にもご褒美を。【クリニーク/ディオール/イプサ】

プチプラからデパコスまで、さまざまな種類がある『美容液』。どれを買ったらいいのか迷っている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、人気デパコスの贅沢な美容液を3つピックアップしてご紹介していきます♡自分へのご褒美に、ちょっぴり贅沢な美容液を試してみませんか?♡

洗顔用凍みこんにゃくスポンジ《つるりん ころりん》新登場!洗顔料いらずで古い角質も毛穴の黒ずみも除去

株式会社TEE-FACTORYの2021年夏の新商品・洗顔用凍みこんにゃくスポンジ『つるりん ころりん』が、2021年5月29日(土)の“こんにゃくの日”より発売されています。日本人の手になじんで持ちやすいおにぎり型のスポンジは、洗顔料・石鹸がなくても肌の汚れ・古い角質・毛穴の黒ずみなどをしっかり除去!国産こんにゃくが100%使用されているため、デリケートな肌にも、ヴィーガン・ベジタリアンの方も使いやすいアイテムです。

Dr.PAWPAW(ドクター ポーポー)って知ってる?海外セレブも愛用の万能クリームをお試しレポ

ポーポークリームってご存知ですか?オーストラリアの国民的なマルチバーム「ルーカスポーポー」が有名ですよね。今回は、エマ・ワトソンやクロエ・モレッツなどのセレブも愛用し話題となっている英国生まれ・・世界23カ国で愛されているフレグランスフリーのポーポーマルチバームをご紹介します。

【リッツ ホワイト】注射器みたいなピンポイントスキンケア!《ドット ゼロ》で乾燥知らず♡

シミやそばかすなど、細かい部分の乾燥が気になることってありますよね。リッツ ホワイトのドット ゼロはそんな細かい部分をピンポイントケアできるスキンケアアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ