【KAMI-WAZA】スパ気分が楽しめるネックマスクでハリのある首元に♡

冬が終わり春が来ると首元が見える洋服を着ますよね。首元のケアはしっかりと行っていましたか?KAMI-WAZAのネックマスクを使ってケアをすれば、首元にハリや潤いを与えることができます。発売されたばかりのネックマスクをぜひ試してみてください。

首元もパックでケアできる♡

フェイスのスペシャルケアにシートマスクを使う女性は多いですが、首元のケアはどのように行っていますか?

2月21日にブランドデビューしたKAMI-WAZAのネックマスクを使えば、誰でも簡単に首元をケアすることができます。

首元のシワが目立つと年齢よりも老けて見えます。
首元のケアが手軽にしっかり行えるKAMI-WAZAのネックマスクを詳しくご紹介していきます。

▼KAMI-WAZAのネックマスクはこれ!

KAMI-WAZAのネックマスクは、1箱3枚入りで税込1,296円です。

春先から首元が見えるファッションが増えます。首にシワがあれば年齢より老けて見えますから、しっかりとケアを行うのが大切ですよ!

KAMI-WAZAのネックマスクには、美容成分のレチノール誘導体が配合されており、潤いとハリのある首元に導いてくれます。
KAMI-WAZA ネックマスク 貼り方 スキンケア

KAMI-WAZA ネックマスク 貼り方 スキンケア

KAMI-WAZAのネックマスクの使い方はとても簡単!

ネックマスクを広げて、上記のように天地を確認し首元に貼り付けます。空気が入らないように密着させましょう。空気が入った場合は数回なでるだけで空気を抜くことができます。

10~15分後にネックマスクを外したら、首元に残った美容液を使いマッサージをするように肌に馴染ませます。
KAMI-WAZAのネックマスクは、首のカーブにぴったりとフィットする超高密着シートです。

コットン100%で吸液性・保湿性がとても高く、ネックマスクに含まれている美容成分をしっかりと首元に届けることができます。

マスクシートで気になるのが液ダレ!首元が潤う美容成分がたっぷり配合されていても液ダレの心配がなく、乾燥も防ぐことができるので心配ありませんよ。
KAMI-WAZAのネックマスクはフェイスケアやテレビを見ながら行うことができるのでとても楽!

首元のケアに時間が取れないという方も、これなら貼っておくだけで潤いとハリを与えることができるので簡単ですよね。

KAMI-WAZAの全アイテムには、美しさを求める女性のための独自成分HUGストーンを配合!

アンチエイジング・美肌効果のある「インカローズ」と「パール」を配合し、ハリや潤いを与えてくれます。

スキンケアは首元も忘れないで!

いかがでしたか?

今まで、フェイスマスクでスキンケアを行っていた方も、首元もしっかりとケアしていきましょう。貼っているだけで首元に潤いとハリを与え、シワを改善することができます。
普段のスキンケアにプラスするだけで、簡単に首元のケアを行うことが出来ます。
春先は首元がよく見えるファッションが多いので、この機会に見落としがちな首元もケアしてみてくださいね。
2019年3月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

ニベアボディ「プレミアム」シリーズが8/31リニューアル発売!肌悩み別に選べるモイスチャー・エンリッチ・ホワイトニング・リペアの4種が登場

ニベアボディの基幹ライン「プレミアム」シリーズが、2019年8月31日(土)にリニューアル発売されます。乾燥以外の見た目に表れる肌悩みにアプローチしてくれる4種のボディミルクが、パッケージデザインを統一して登場。やわらかな肌に導く「モイスチャー」、ハリを与える「エンリッチ」、美白ケアを叶える「ホワイトニング」、粉ふき乾燥を防ぐ「リペア」の4種から選べます。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙