冬の夜は甘い香りのボディクリーム【ボディショップ・LUSH(ラッシュ)...】でハッピーなマッサージタイムを過ごそう♡

冬の寒い時期こそ忘れてはいけないのがボディクリームでのマッサージですよね♡バスタイムの後にするマッサージタイム、甘い香りのクリームでハッピーな気持ちになれたら素敵ですよね。今回はオススメの香りのクリームを紹介していきます!

バスタイムの後は入念なボディケアを♡

寒くて身体の芯から冷える日々、そんなときにバスタイムは至極のひと時ですよね。毎日の疲れはしっかりお湯につかって身体を芯から温めて癒してあげてください。
身体が冷えると、むくみがちになったり、免疫力が下がって風をひいたり、ビタミン不足になったりと健康にも美容にもよくありません!

そしてバスタイムの後には、しっかりとボディマッサージをしてあげましょう♡お風呂上りは血管が開いてる分、クリームの効果が浸透しやすく身体も温まっているのでベストタイムです!今回はそんなマッサージタイムを至福の時間にするためにもってこいな【女性が大好きな甘くてやさしい気分】になれる香りのマッサージクリームを紹介していきます。

LUSHのボディクリームはウキウキする素敵な香り♡

ボディクリームやソープなどでお馴染みのLUSH(ラッシュ)!その製品の多さや、香り、彩りの魅力に誰しも心を奪われたことがあるはずです。今回オススメするのがラッシュから発売されている冬には欠かせないボディクリームです。もちろんラッシュからはたくさんの種類のクリームが随時発売されていますが、特にオススメなのが【肌の愛情】という名前のクリームです。
このクリームはなんといってもその甘くカスタードのような至極の香りが特徴的で、お風呂上がりの温かい気持ちを優しく包み込んでくれます。
カカオバターやアーモンドオイルが配合されているので、お肌をしっとりとした質感に導いてくれます。このクリームからできるお肌のしっとり感は本当に格別です!乾燥肌でお悩みの方には是非一度試してみていただきたいです♡

アロマの香りで心安らぐボディタイムを♡

次に紹介するのがボディケア商品で有名な【ジョンソン】から発売されているボディクリームです!こちらの商品はPEACHJOHNとのコラボ商品で、女性のボディケアの時間をより楽しくしようとの思いから作られています。デザインが愛らしいデザインなのでお部屋に置いているだけで気分も上がりますね♪もちろんクリームとしての効果は絶大で、ベビーオイルの保湿成分が乾燥肌にしっかりと浸透してくれ、その潤いを逃さないようにしっかりフタをしてくれます。オイルインのクリームはどうしてもベタつきがちですが、サラサラしており寝る前にさっと塗って寝ることができます。そして香りがラベンダーとユーカリを基にした心安らぐ香りなのでお風呂上りに塗り、香りで寝る準備をすることも大切です♡

ボディクリームの王道はやっぱりボディショップ♡

ボディクリームの王道といえば忘れてはいけないのがやっぱり【THE BODY&SHOP】のボディクリームです。今回オススメするのがクリスマスのデザインが愛らしい《フロステッドベリーズ》と《フロステッドプラム》です!ボディショップのクリームはなめらかで乾燥したお肌を労わっていたわってくれる優しいクリームです。そして香りの種類もたくさんあるので自分の好きな香りを選んでハッピーなマッサージタイムにすることができます!この機会に自分の好きな香りをみつけてみてはいかがでしょうか??

まとめ

今回は甘い香りが心地いい、オススメのボディクリームを紹介しました!寒さが輝く、冬の夜こそハッピーな気持ちで体をいたわってあげましょう♡
2017年12月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

恋する香り♡ジョンソン®ボディケア人気ランキング!読者投票No.1のボディクリームは?

「#成就クリーム 恋する香りの高保湿」のジョンソン®ボディケア。男女問わずウケの良い香り&プチプラ価格で、たっぷり保湿ケアできると大人気♡そこで今回は、ジョンソン®ボディケアの人気ボディクリームをふぉーちゅん読者さんに大調査!その結果を口コミと共にランキング形式でお届けしていきます。

ザボディショップ《2021クリスマスコフレ》ヴィーガン対応のボディバターなどが3種類の香りで登場!

【THE BODY SHOP(ザボディショップ)】の2021年クリスマスコフレ、テーマは《SELF LOVE& SHARE THE LOVE》!世界中の果実や花々をイメージした3種類の特別な香りが登場します。ボディバター、シャワージェルといった定番アイテムから日本初となるアドベントカレンダーまで、多彩なラインナップが登場。2021年11月3日(水)より順次発売されます。

2021最新版《LUSH》店員さんが実際に愛用している商品はコレ♡神アイテム10選をご紹介!

バスアイテムやスキンケア・ボディケアアイテムなどを展開する【LUSH(ラッシュ)】。商品数が多いので、何を買えばいいのか迷ったことありませんか?そこで今回、【LUSH(ラッシュ)】の商品を知り尽くした店員さんが実際に愛用している商品を教えてもらいました♡立ち仕事の店員さんならではの商品や、注目度が高い毛穴ケアにぴったりなアイテムも登場!厳選してくださった10品を、FORTUNE編集部の使用感レビューと共にご覧ください!

Laline 2021春夏限定シリーズ《ラリンスポーツ》誕生!頑張る人たちの肌と心をリフレッシュ

Laline(ラリン)の2021年春夏限定シリーズ『ラリンスポーツ』が、2021年4月23日(金)より発売!スポーツやアウトドア・レジャーが気持ちいい季節に、肌も心も爽やかさで満たすコスメ&香りが揃います。パッケージには、スポーツをイメージしたモチーフを採用。Laline(ラリン)の人気コスメ・ボディスクラブやボディソフレなども、限定パッケージに変身して登場しますよ♡

《Laline(ラリン)》新作ヴィーガンコスメシリーズ「オリーブ&ババス」誕生!心安らぐ香りに包まれながら植物の力で潤い輝き続ける素肌へ

Laline(ラリン)の新シリーズ『オリーブ&ババス』が、2020年11月13日(金)より発売されます。全9種類のヴィーガンコスメと、2種の限定セットがラインナップです。エネルギッシュな美容植物が贅沢に配合されたアイテムが揃い、肌本来の自らキレイになる力を呼び覚ましてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

雨宮美嘉 雨宮美嘉