24時間使える!【エテュセ】から新しく出た《スキンミルク》で白たまご肌をゲットしよう♪

【エテュセ】の2018年秋新作アイテムの中でも、とくに注目されている《スキンミルク》。24時間美肌に導くマルチに使えるクリームで早くも話題となっているので、早速詳しくチェックしていきましょう!

【エテュセ】から新しく出た《スキンミルク》を紹介

【エテュセ】から新しく登場した《スキンミルク》は、白たまごのようなつるんと滑らかな肌に導いてくれるクリームです。
気になる毛穴や赤み、日焼け跡などを自然にカバーしてくれるアイテムで、肌のキメを整えながら明るくトーンアップさせてくれるパウダー が配合されたクリーム♪

ミルキーイエローの伸びの良いクリームで、どんな肌色の方にも自然と馴染むアイテムです。
アロエエキスや月見草オイルなどの保湿成分が配合されているので、嬉しい潤い効果も◎
毛穴補正パウダーが配合されているので「毛穴が気になる」という方にもとてもおすすめです。
トロっとしたクリームですが塗った後はサラサラな仕上がりなので「重たいテクスチャーのクリームが苦手」という方にもおすすめ♪
日頃のスキンケアはにはもちろん、化粧下地としても使うことができるのでいろいろな使い方を楽しめるアイテムです。

「今日はちょっと肌を休めたい」「ファンデーションを塗りたくない」という時にもあると便利で、保湿ケアをしながらすっぴんよりも肌を綺麗に見せてくれる便利なアイテム。
24時間使うことができるので旅行の時などにも便利で「すっぴんを少しでも綺麗に見せたい」「ナチュラルに肌を綺麗に見せたい」という方にもおすすめのクリームです。
ナチュラルメイクが好きな方や肌の調子が良い時には、《スキンミルク》を塗って軽くパウダーで仕上げるだけでもOK。

口コミでも大好評

口コミでは《スキンミルク》を塗ったら化粧崩れを抑えられたという声もあったの、化粧崩れが気になるという方もぜひ前向きに取り入れてみて下さい♪
程よいラメが入っていて肌の透明感をグッとアップさせてくれる効果もあるので「肌に透明感が欲しい」「くすみが気になる」という方にぴったり。
少しでもトーンップすることで、肌がグッと綺麗に見え、いきいきとした明るい印象に導いてくれます。
顔だけではなく首や身体にも使うことができるので、1つ持っておくと便利です。

満足のいく約120回分使える量が入っているので、コスパも◎
伸びが良いクリームなので、一回分が少量ですむところも嬉しいポイントです。
忙しい時に使える時短にもなるアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

思わず触りたくなる白たまご肌に♪

【エテュセ】から新しく出た《スキンミルク》は、いかがだったでしょうか?
24時間綺麗が手に入る魅力的なアイテム。
ぜひ《スキンミルク》を手に入れて、思わず触りたくなるような白たまご肌を手に入れましょう♡
2018年9月19日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

kiss(キス)「ヴェールリッチルージュ」が10/4〜発売!グロウとマットから選べる2タイプの美発色ルージュを編集部がご紹介♪

『kiss(キス)』から2018年10月4日(木)より新発売となる「ヴェールリッチルージュ」。『kiss(キス)』ブランドを象徴するシンボリックなルージュが、グロウとマットの選べる2つの質感と全20色の豊富なカラーラインナップで登場です。今回は「ヴェールリッチルージュ」のグロウ、マットからオススメのカラーを各2色ずつFORTUNE編集部がご紹介します。

エチュードハウス「プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム」をレビュー!ピーチのような捨て色なしの10色でチャーミングアイ♡

大人気韓国コスメブランド「エチュードハウス」より、新作アイシャドウ《プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム》が9/7より発売中です。フレッシュな桃がコンセプトの10色がセットされた、捨て色なしのアイシャドウパレットとなっています。早速編集部がメイクしてみました♪

YSL 2018秋新作チーク「ブラッシュクチュール」から、編集部おすすめの4色(新2色・限定2色)をピックアップしてレビュー!

人気コスメブランド【YSL Beaute(イヴ・サンローラン・ボーテ)】から2018秋新作コスメ『クチュールブラッシュ&クチュールハイライター』が発売!今回は「ブラッシュクチュール」全10色の内、FORTUNE編集部がピックアップしたこの秋の推しカラー4色(新2色&限定2色)をレビューしちゃいます。

CANMAKE(キャンメイク)新作!24h透明肌を叶える『シークレットビューティーベース』『シークレットビューティーパウダー』

2018年10月1日(月)より発売開始された、CANMAKE(キャンメイク)の“素肌でも可愛い” 透明肌を24時間こっそり叶える『シークレットビューティーベース』と『シークレットビューティーパウダー』を今回ご紹介。美容液成分配合でつけたまま寝れるほどお肌に優しいベース&パウダーで、あなたも肌ケアしながら「もちもち肌」を手に入れてみませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ