「LITS(リッツ)」の 『ステムパワーショットマスク』で気になる目元・口元を集中ケア♡お肌プルプルで化粧ノリもアップ!

目元や口元のたるみやほうれい線が気になっているという人は、若い世代でも多いのではないでしょうか。そうした悩みは、若いうちに対処しておくと将来のお肌のために役立ちます!気になる部分を集中ケアできる「ステムパワーショットマスク」をご紹介します。

気になる部分を集中的にケアしたい

肌に関する悩みがある人の場合、気になる部分を集中的にケアしたいと思うのは当たり前。
肌全体のケアももちろん大切ですが、気になる部分の集中ケアをすることでさらに肌をきれいに見せることができます。
しっかりケアをしておくと、気持ち的にも安心できますよね。
ケアの効果が見えてくると、さらに気分が上がります♡

リッツ リバイバル ステムパワーショットマスクで集中ケア

早いうちから年齢を感じやすい部分として、目元や口元と言った動きやすい部分が挙げられます。
特に、ほうれい線などは若いうちから気にしているという人も多いのではないでしょうか。
少しでも気になったときに早めにケアをしておくと、その後トラブルが進行してしまうのを遅らせることができます。

ステムパワーショットマスクの口コミをチェック♡

それでは、ステムパワーショットマスクを実際に使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

ぴったり密着して使いやすい

ステムパワーショットマスクは、まず目の下とほうれい線の部分に集中ケアシートを張ってから、シートマスクをかぶせて使うタイプのアイテムとなっています。
2枚のシートを重ねて使うアイテムにも関わらず、非常に密着しやすく使いやすくなっているのだとか。
それでももっと密着感が欲しい、パックをしながら家事などの作業もしたいという場合などには、100均で売っているシリコンマスクを使ってみると良いのではないでしょうか。

1度でプルプル肌になれる

ステムパワーショットマスクは、1回使っただけでもとってもプルプルなお肌になれるのだとか。
特別な日の前日にスペシャルケアとして、取り入れてみるのも良いかもしれませんね。
お肌の調子が悪い時のレスキューアイテムとして使ってみるのもよさそうです。

翌朝のメイクのりが良くなる

ステムパワーショットマスクを使うと、翌朝のメイクのノリが良くなるのだとか。
この点も、特別な日の前にスペシャルケアとして使うのにはぴったりですね。
少しメイクのノリが悪い日が続いているときに使ってみるというのも良いかもしれません。
なんだか思うようにメイクができないなという時には、お肌の状態を見直したりケアをしてみた利するのも重要ですね。

目元や口元がリフトアップする感じ

ステムパワーショットマスクを使ったことで、目元や口元がリフトアップしたという人もいました。
たるみなどが気になっているときに試してみると良いかもしれませんね。
こうした部分はちょっとしたリフトアップでも印象が変わりやすいですから、少し疲れた顔に見えるというような時にはぜひ試してみてください。

集中ケアで若々しさをキープ!

Atsumi.Hさん(@atmmy)がシェアした投稿 -

目元や口元は早いうちから年齢を感じやすい部分です。
少しでも気になったら、早めに対処しておくことで、将来的に若々しさをキープすることができるかもしれません。
特別な日の前日のスペシャルケアとしても取り入れやすいアイテムとなっていますから、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2018年3月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【キールズ】《レアアースマスク》で汚れを落として毛穴を引き締め!アマゾンホワイトクレイのパワーを実感♡

綺麗な肌を目指すなら、毛穴を目立たなくするのはとっても大切ですよね。キールズのレアアースマスクは、アマゾンホワイトクレイの力で汚れを落としながら毛穴を引き締めてくれるようなパックとなっているようです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

大人の肌悩みを集中ケア!【肌美精】のリッチな気分になれる贅沢マスク《3D濃厚プレミアムマスクシリーズ》を詳しく紹介

顔の凸凹に綺麗にフィットしてくれる【肌美精】の《3D濃厚プレミアムマスクシリーズ》。大人の肌馴染みを集中ケアしてくれるマスクで、一日の終わりのご褒美にぴったりなマスクです。薬局などもで販売しているので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

【CLINIQUE(クリニーク)】夏の肌にも透明感を。≪イーブンベターブライターモイスチャーマスク≫で夏にぴったりのスキンケア

夏はどうしても肌の透明感が失われてしまいがちになりますよね。クリニークのイーブン ベター ブライター モイスチャー マスクを使えば、そんな夏のお肌に透明感を与えることができます。そんな素敵なマスクの口コミをチェックしてみましょう!

酵素パワーでくすみ知らずに!ハリウッド≪オーキッドピックアップマスク≫で夏の美肌を作る♡

夏はくすみや肌の水分不足が気になりやすい時期ですよね。そんな時期に使ってみたいのがハリウッドのオーキッドピックアップマスクです。使う直前にまぜるという鮮度の高さも魅力的♡気になる口コミをチェックしてみましょう!

最近ツヤやハリがないと感じる方必見!いきいきとしたツヤ肌に導くおすすめ《シートマスク》を紹介♡

透明感のあるツヤ肌はいきいきとした健康的で明るい印象にしてくれるもの♡内側から輝くツヤ肌を持っていると、メイクのノリや仕上がりも変わってきます。そこで今回は、そんなツヤ肌に導くシートマスクを紹介♡どれもお手頃な値段で買えるものばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ