【シュウウエムラ】保湿力ばっちりで荒れにくい唇に♡≪ディプシー ハイドラビリティ リップバーム≫が優秀◎

秋冬になったら、保湿力の高いリップケアアイテムを使いたいという人も多いですよね。保湿力ばっちりなのにべたつかないアイテムとして人気なのがシュウウエムラのディプシー ハイドラビリティ リップバームです。さっそくチェックしてみましょう。

乾燥する季節をリップバームで乗り切りたい!

秋冬になると、空気の乾燥とともにリップの乾燥も気になりますよね。
そんな乾燥する季節に便利なのがリップバームです。
特に、唇が荒れて皮がむけたりひび割れてしまったりする人には使いやすいアイテムとなっています。
まだまだ気温が高く秋が来る実感をしにくい環境ではありますが、そろそろ乾燥する季節に備えたコスメやケアアイテムもチェックしてみてください。

保湿力の高さが評判のディプシー ハイドラビリティ リップバーム

シュウウエムラのディプシー ハイドラビリティ リップバームは、リップバームの中でも特に保湿力が高いアイテムとして人気になっています。
はちみつやマカデミアナッツなどの保護成分が荒れた唇を守ってくれるリップでもあります。
リップメイクの発色を高めてくれるアイテムとしても人気になっていますから、ぜひチェックしてみてください。

ディプシー ハイドラビリティ リップバームの口コミをチェック♡

それでは、ディプシー ハイドラビリティ リップバームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

朝晩のケアでうるおい続く

乾燥する季節は、日中何度もリップの保湿をしているという人も多いですよね。
けれど実は、その保湿をするときの摩擦も唇への刺激になってしまうと言われているのを知っていましたか?
ディプシー ハイドラビリティ リップバームは、朝晩ケアをするだけでもしっかりうるおいが続くリップバームとなっているようです。
ケアの回数をなるべく減らしたいという人はぜひチェックしてみてください。

メイクの上から重ねてツヤリップに

ディプシー ハイドラビリティ リップバームはメイク前の保湿やリップ下地として使っても優秀なのですが、メイクの上から重ねると透明グロスのような感覚でツヤリップを作ることもできるのだとか。
メイクの上下をディプシー ハイドラビリティ リップバームではさむようにすれば見た目の美しさも保湿もばっちりですね♡
ちょっと乾燥が気になったときにメイクの上から保湿できるというのもうれしいポイントです。

ジェル状で適度な重さ

ディプシー ハイドラビリティ リップバームは、ジェル状のテクスチャで適度な重さとなっているのだとか。
べたべたする保湿アイテムは苦手だけれど、軽すぎるのもなんだか不安という人にはちょうどいい使い心地なのではないでしょうか。

荒れたリップに使っても痛くない

すでに荒れてしまったり皮むけを起こしてダメージを受けてしまっているリップに使っても痛くないというのもディプシー ハイドラビリティ リップバームの特徴です。
こんなときこそしっかりケアをしたいものですが、刺激になってしまうようなアイテムでは困りますよね。
荒れた後にもケアアイテムを使いたいという人にもおすすめです。

容量が多く長持ち

容量が多く長持ちするというのもディプシー ハイドラビリティ リップバームの特徴となっています。
一見保湿アイテムとしては少し高価に思えるかもしれませんが、その効果の高さと容量の多さを考えるとコスパの良いものとなっているようです。
頻繁に買い足しに行かなくて良いというのも楽ですよね。

乾燥する秋冬の強い味方

シュウウエムラのディプシー ハイドラビリティ リップバームは、乾燥する季節に荒れやすい唇にとって非常にうれしい保湿アイテムとなっています。
べたべたする使い心地が苦手だという人にもおすすめ!
本格的な秋が来る前にぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年9月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

【ラビオッテ】手元に置いて手軽にケア♡ワインボトルデザインの≪シャトーラビオッテワインリップバーム≫で保湿もメイクもばっちり◎

冬になると、リップバームが手放せないという人も多いですよね。ラビオッテのシャトーラビオッテワインリップバームは、デザインが可愛いのでインテリアとしても活躍!発色が良くメイクにも活躍してくれるシャトーラビオッテワインリップバームについてご紹介します。

95%以上天然由来成分を使用した【パニエデサンス】の《オーセンティックリップバーム》でぷるんとみずみずしい愛され唇へ♡

唇に優しいリップを使いたいという方は、今回紹介する【パニエデサンス】の《オーセンティックリップバーム》に注目。それぞれ香りも楽しめ保湿力の高いリップバームなので、ぜひお気に入りのアイテムをゲットしてみて下さい♪

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ