【シュウウエムラ】保湿力ばっちりで荒れにくい唇に♡≪ディプシー ハイドラビリティ リップバーム≫が優秀◎

秋冬になったら、保湿力の高いリップケアアイテムを使いたいという人も多いですよね。保湿力ばっちりなのにべたつかないアイテムとして人気なのがシュウウエムラのディプシー ハイドラビリティ リップバームです。さっそくチェックしてみましょう。

乾燥する季節をリップバームで乗り切りたい!

秋冬になると、空気の乾燥とともにリップの乾燥も気になりますよね。
そんな乾燥する季節に便利なのがリップバームです。
特に、唇が荒れて皮がむけたりひび割れてしまったりする人には使いやすいアイテムとなっています。
まだまだ気温が高く秋が来る実感をしにくい環境ではありますが、そろそろ乾燥する季節に備えたコスメやケアアイテムもチェックしてみてください。

保湿力の高さが評判のディプシー ハイドラビリティ リップバーム

シュウウエムラのディプシー ハイドラビリティ リップバームは、リップバームの中でも特に保湿力が高いアイテムとして人気になっています。
はちみつやマカデミアナッツなどの保護成分が荒れた唇を守ってくれるリップでもあります。
リップメイクの発色を高めてくれるアイテムとしても人気になっていますから、ぜひチェックしてみてください。

ディプシー ハイドラビリティ リップバームの口コミをチェック♡

それでは、ディプシー ハイドラビリティ リップバームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

朝晩のケアでうるおい続く

乾燥する季節は、日中何度もリップの保湿をしているという人も多いですよね。
けれど実は、その保湿をするときの摩擦も唇への刺激になってしまうと言われているのを知っていましたか?
ディプシー ハイドラビリティ リップバームは、朝晩ケアをするだけでもしっかりうるおいが続くリップバームとなっているようです。
ケアの回数をなるべく減らしたいという人はぜひチェックしてみてください。

メイクの上から重ねてツヤリップに

ディプシー ハイドラビリティ リップバームはメイク前の保湿やリップ下地として使っても優秀なのですが、メイクの上から重ねると透明グロスのような感覚でツヤリップを作ることもできるのだとか。
メイクの上下をディプシー ハイドラビリティ リップバームではさむようにすれば見た目の美しさも保湿もばっちりですね♡
ちょっと乾燥が気になったときにメイクの上から保湿できるというのもうれしいポイントです。

ジェル状で適度な重さ

ディプシー ハイドラビリティ リップバームは、ジェル状のテクスチャで適度な重さとなっているのだとか。
べたべたする保湿アイテムは苦手だけれど、軽すぎるのもなんだか不安という人にはちょうどいい使い心地なのではないでしょうか。

荒れたリップに使っても痛くない

すでに荒れてしまったり皮むけを起こしてダメージを受けてしまっているリップに使っても痛くないというのもディプシー ハイドラビリティ リップバームの特徴です。
こんなときこそしっかりケアをしたいものですが、刺激になってしまうようなアイテムでは困りますよね。
荒れた後にもケアアイテムを使いたいという人にもおすすめです。

容量が多く長持ち

容量が多く長持ちするというのもディプシー ハイドラビリティ リップバームの特徴となっています。
一見保湿アイテムとしては少し高価に思えるかもしれませんが、その効果の高さと容量の多さを考えるとコスパの良いものとなっているようです。
頻繁に買い足しに行かなくて良いというのも楽ですよね。

乾燥する秋冬の強い味方

シュウウエムラのディプシー ハイドラビリティ リップバームは、乾燥する季節に荒れやすい唇にとって非常にうれしい保湿アイテムとなっています。
べたべたする使い心地が苦手だという人にもおすすめ!
本格的な秋が来る前にぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年9月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019夏新作《ジルスチュアート》あの「サムシングピュアブルー」が限定復活♡幸せを呼ぶ全ラインナップをレビュー!

ジルスチュアートから、夏新作『Something Pure Blue』が2019年5月3日より限定発売されます!2017年に登場し大人気だった「サムシングピュアブルー」がついに限定復活です♡愛と幸福をもたらす香りが私たちをふわりと包み込んでくれるラインナップとなっている限定コレクション。今回は、そんな大注目の全アイテムをご紹介&使用感などもレビューしました!

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

《アディクション 2019夏新作》灼けつくような夏のROSEシェードが揃うコレクション『CARMEN ROSE』全ラインナップをご紹介!

大人気メイクアップブランド 【ADDICTION(アディクション)】から、2019年4月5日より夏新作コレクション『CARMEN ROSE』が発売されます!太陽の光で灼けたような、褪せたようなローズシェードで展開されるドラマティックな今コレクション。情熱的な夏メイクを叶える全ラインナップを詳しくご紹介します♡

《ジバンシイ》エレガントな唇へと導くクチュールバーム「ローズ・パーフェクト」全8色が2/1〜新発売!組み合わせても可愛いおすすめ2色をレビュー

ジバンシイから2019年2月1日(金)より、新作リップバーム「ローズ・パーフェクト」全8色が新発売。なめらかなテクスチュアで、唇のケアアイテムとしてはもちろん、メイクアイテムとしても使える万能なクチュールバームです。今回はこの「ローズ・パーフェクト」全8色から、特におすすめしたい2色をFORTUNE編集部がレビュー。エレガントな唇へと導く「ローズ・パーフェクト」の魅力も詳しくご紹介します。

食べても安心な素材のみを使った【フルーツルーツ】のこだわりの《リップバーム》を詳しく紹介

「唇に使うものはなるべく成分にこだわりたい」「安心して使えるものが欲しい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【フルーツルーツ】の《リップバーム》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ