【SUQQU(スック)】≪センティッドハイドレイティングミスト≫で夏を乗り切る♡さわやかな香りでリフレッシュにも!

夏になっても肌の乾燥が気になるという人も多いでしょう。スックのセンティッドハイドレイティングミストは香りも良く持ち歩きにも便利なサイズのミストとなっています。どんなアイテムなのか、みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

お肌の水分補給にはミストがおすすめ

mikiさん(@piyomikiccho)がシェアした投稿 -

乾燥が強い冬は終わりを迎えつつありますが、春や夏でもお肌に乾燥を感じることは多いですよね。
特に、エアコンが強くなりがちな真夏の季節にはオフィスなどの乾燥が気になるという人も多いのではないでしょうか。
そんな乾燥お肌に水分補給をするならミストタイプの化粧水がおすすめ!
各ブランドから様々なミストが販売されていますので、ぜひ自分のお気に入りを見つけてみてください。

スックのセンティッドハイドレイティングミストに注目!

今回注目したいのは、スックのセンティッドハイドレイティングミストです。
非常に保湿力が高いので、肌に自然なツヤ感を生んでくれるアイテムでもあります。
メイク前に使えばメイクのりが良くなりますし、メイクの後に使えばメイクの持ちを良くすることができます。
もちろん、ちょっとした保湿やメイク直しのときにも使いやすいアイテムとなっています。
スックでタッチアップをするとメイクの最後に使ってくれることが多いようなので、気になる人はぜひカウンターに足を運んでみてはいかがでしょうか。

センティッドハイドレイティングミストの口コミをチェック♡

それでは、センティッドハイドレイティングミストを実際に使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

香りが爽やか

センティッドハイドレイティングミストは、とっても良い香りがするというのが人気のポイントとなっています。
白茶の香りとは、ハーブや花を思わせるようなとってもさわやかな香りなのだとか。
ちょっと使ってリフレッシュしたら、後に残らないというのもオフィスで使いやすくて良いですね。

メイクの粉感をおさえられる

パウダータイプのコスメを使うと、なんとなく粉っぽい仕上がりになってしまうこともありますよね。
特に、いつもと同じコスメを使ったはずなのになぜか粉っぽく感じて満足がいかないという日には気分が上がらなくなってしまいますよね。
そんな時にも、センティッドハイドレイティングミストを使うと粉感を抑えてきれいなメイクに見せてくれるようです。

霧が細かい

センティッドハイドレイティングミストは、とっても霧が細かくて使いやすいミストとなっています。
霧の粒が大きいとメイクの上から吹きかけた時にメイク崩れを起こしてしまうことがありますが、小さな霧の粒ならばメイクの上からも安心して使うことができます。

メイクがしっかり密着する

センティッドハイドレイティングミストは、メイクをしっかり密着させてくれるミストです。
これからの季節はどうしてもメイクが崩れがちになりますから、メイクの最後に吹きかける習慣を作っておくといつでも涼し気できれいなメイクを保つことができるのではないでしょうか。

持ち歩けて便利

センティッドハイドレイティングミストは60mlという小さめのサイズなので、持ち歩いて使うのにもぴったりです。
少し大きめのポーチを用意すれば、お直し用のコスメと一緒に持ち歩くこともできて便利です。
外出先でもミストを使いたいという人には特におすすめのアイテムです。

霧が細かく持ち歩きやすいミスト化粧水

Kaoriさん(@haana0424)がシェアした投稿 -

スックのセンティッドハイドレイティングミストは、霧が細かく持ち歩きやすいことが特徴のアイテムとなっています。
カウンターに行くと使い心地を体験することもできますから、気になる方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
2018年3月7日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《YSL 2019春新作コレクション》フェミニンな目元をつくれる「メイクパレット シマーラッシュ」他、春に大活躍の3アイテムをレビュー!

大人気コスメブランド【YSL(イヴ・サンローラン)】から、2019春新作コレクション『SPRING LOOK 2019』が1月4日(金)より限定発売に!“SHIMMER RUSH”をテーマにした今回のコレクションは、ハッピーな気分になれる柔らかで愛らしいラインナップ♡今回は、メイクパレット・フェイスパレット・アイライナーの使用感や色味を詳しくご紹介しちゃいます。

2019春新作《シュウ ウエムラ》人気リップから新色登場「ルージュ アンリミテッド」新22色&「シアーシャイン」新1色をレビュー♡

アジアをはじめ、世界中から愛されるコスメブランド【シュウ ウエムラ】から、2019春新作『shu:REDコレクション』が1月1日(火)より発売されます。究極の赤“RD163”をテーマとした大胆で魅惑的なラインナップから、今回は「ルージュ アンリミテッド」新22色と「ルージュ アンリミテッド シアーシャイン」新1色の色味や使用感を詳しくご紹介します♡

2019春新作《シュウ ウエムラ》これが究極の“赤”。新作リップ&人気リップの新色《RD163》をレビュー

シュウ ウエムラ2019春新作『shu:RED コレクション』は、青みも黄みもない究極の“赤”をテーマにした繊細かつダイナミックなコレクション!今コレクションの主役となるべく生まれた新色《RD163》を中心に展開されるラインナップから、今回は限定パッケージで登場する「ルージュ アンリミテッド」シリーズ3種の新色《RD163》をレビュー!

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

【SUQQU(スック)】≪マスキュレイト マッサージ&マスククリーム≫でマッサージしながら保湿ケア♡気になる口コミをチェック!

普段のケアにマッサージを取り入れている、取り入れたいという人も多いのではないでしょうか。スックのマスキュレイト マッサージ&マスク クリームならばマッサージしながら集中保湿ケアをすることもできます。みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ