【蔵元美人】ジェルから泡に変身!W洗顔不要な《ゆずクレンズジェル》の口コミをチェック♡

蔵元美人のゆずクレンズジェルは、ジェルタイプのメイク落としです。ぬるま湯を加えることで泡立つので、W洗顔不要なクレンジングはなんだか不安と感じている人にもおすすめ!香りが爽やかなゆずクレンズジェルの口コミをチェックしてみましょう!

W洗顔不要でも泡で洗顔したい

W洗顔不要のクレンジングってたくさんありますよね。
けれど、しっかり泡で洗顔しないとなんだか不安で、結局クレンジングをした後洗顔料で洗ってしまうという人も多いのではないでしょうか。
もちろんそれは悪いことではないのですが、せっかくW洗顔不要のクレンジングとなっているのだからなるべく手間を減らしたいですよね。
心地よい洗い上がりとなるクレンジングを選ぶことで、W洗顔の手間を減らすことができるようになるかもしれません。

ゆずクレンズジェルに注目

今回注目したいのは、蔵元美人のゆずクレンズジェルです。
最初はジェルタイプのクレンジングなのですが、メイクを浮かせた後で水やぬるま湯を加えると泡だてて洗顔することができるんです。
これなら、W洗顔不要のクレンジングがちょっと不安だと感じている人でも使いやすいのではないでしょうか。

ゆずクレンズジェルの口コミをチェック

それでは、ゆずクレンズジェルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

なじませるだけで簡単にメイクが落ちる

ゆずクレンズジェルは、なじませるだけで簡単にメイクを落とすことができるアイテムとなっているようです。
こすったりせずにメイクを落とすことができるので、お肌へのダメージも少なく済みそうですね。
クレンジングでのお肌へのダメージが気になるという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

つっぱらない洗い上がり

ゆずクレンズジェルは、洗い上がりのお肌がつっぱらないと感じる人も多いようです。
お肌がつっぱってしまうというのは、お肌が乾燥しているという証拠でもあります。
乾燥はさまざまな肌ダメージの原因となってしまいますから、できるだけつっぱらない洗い上がりのクレンジングや洗顔料を選んでおくことがおすすめです。

お肌がすべすべになる

ゆずクレンズジェルを使ったことで、お肌がすべすべになったという人もいました。
お肌にざらつきやごわつきを感じてしまう原因は、お肌表面の古い角質やお肌の乾燥にあります。
ゆずクレンズジェルは、乾燥しにくいことに加えてお肌の古い角質までしっかり落としてくれるクレンジングだと言えそうです。

くすみが気になりにくくなる

ゆずクレンズジェルを使うとくすみが気になりにくくなるという声もありました。
くすみも古い角質が原因となっていることが多いですから、古い角質をしっかり落とすゆずクレンズジェルが活躍してくれたのかもしれません。
くすみが気になるという人はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

ゆずの香りをしっかり感じられる

ゆずクレンズジェルは、ゆずの香りをしっかり感じられるアイテムとなっているのだとか。
柑橘系であるゆずの香りはとっても爽やかで爽快な気分にさせてくれますよね。
特に、ゆずの香りが好きだという人には積極的に使ってもらいたいクレンジングです。

泡で洗えて古い角質までしっかり落とせるクレンジング

蔵元美人のゆずクレンズジェルは、ジェルから泡に変身するタイプのメイク落としとなっています。
W洗顔不要のクレンジングはなんだか不安と感じている人でも、これならば使いやすいのではないでしょうか。
古い角質をしっかり落としてくれるので、お肌のごわつきやくすみが気になっているという人にもおすすめです。
2019年5月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

お肌に優しく洗浄力にも優れた♡【ラテボタニカル】の《クレンズジェル&ミルク》を詳しく紹介

「メイクはしっかり落としたいけれど、お肌になるべく負担をかけたくない」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【ラテボタニカル】の《クレンズジェル&ミルク》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね!

【スキンビル】夏限定の《ホット&クールクレンジングジェルVC》でさっぱりクレンジング!気になる口コミをチェック♡

季節によってスキンケアを変えているという人も多いですよね。それと同じように、クレンジングも季節に合わせたものにしてみるというのはいかがでしょうか。スキンビルのホット&クールクレンジングジェルVCは夏にぴったりなクレンジングとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

THREEのエミング クレンジングバームで角質・毛穴ケアをして素肌美人になってみよう!

THREEのエミング クレンジングバームを使うと角質や毛穴ケアをしっかりと行うことができ、美肌美人になることができます。洗浄力が高いのに、美容効果もあるため肌の負担も少なく、とても使いやすいクレンジングバームは病みつきになること間違いなし。

【ファミュ】古い角質もケアできる《ビューティ クレンジングバーム》でしっとり柔らか肌に♡気になる口コミをチェック!

クレンジングには色々な効果を求めたいという人も多いですよね。ファミュのビューティ クレンジングバームは古い角質もケアできるようなタイプのメイク落としとなっています。しっとりやわらかい肌に洗い上げてくれるというビューティ クレンジングバームの口コミをご紹介します。

新感覚♡D.U.O.(デュオ)「ザ クレンジングバーム クリア」はコスパ最強で毛穴悩みともおさらば!

冬は乾燥によって毛穴が目立つ季節です。いくらスキンケアを頑張ってもなかなか成果が出ないもの。でも、D.U.O.(デュオ)の「ザ クレンジングバーム クリア」を使えば、毛穴の目立たない肌を簡単に手に入れることが出来てコスパもいいのでリピ買い間違いなし♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ