【蔵元美人】ジェルから泡に変身!W洗顔不要な《ゆずクレンズジェル》の口コミをチェック♡

蔵元美人のゆずクレンズジェルは、ジェルタイプのメイク落としです。ぬるま湯を加えることで泡立つので、W洗顔不要なクレンジングはなんだか不安と感じている人にもおすすめ!香りが爽やかなゆずクレンズジェルの口コミをチェックしてみましょう!

W洗顔不要でも泡で洗顔したい

W洗顔不要のクレンジングってたくさんありますよね。
けれど、しっかり泡で洗顔しないとなんだか不安で、結局クレンジングをした後洗顔料で洗ってしまうという人も多いのではないでしょうか。
もちろんそれは悪いことではないのですが、せっかくW洗顔不要のクレンジングとなっているのだからなるべく手間を減らしたいですよね。
心地よい洗い上がりとなるクレンジングを選ぶことで、W洗顔の手間を減らすことができるようになるかもしれません。

ゆずクレンズジェルに注目

今回注目したいのは、蔵元美人のゆずクレンズジェルです。
最初はジェルタイプのクレンジングなのですが、メイクを浮かせた後で水やぬるま湯を加えると泡だてて洗顔することができるんです。
これなら、W洗顔不要のクレンジングがちょっと不安だと感じている人でも使いやすいのではないでしょうか。

ゆずクレンズジェルの口コミをチェック

それでは、ゆずクレンズジェルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

なじませるだけで簡単にメイクが落ちる

ゆずクレンズジェルは、なじませるだけで簡単にメイクを落とすことができるアイテムとなっているようです。
こすったりせずにメイクを落とすことができるので、お肌へのダメージも少なく済みそうですね。
クレンジングでのお肌へのダメージが気になるという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

つっぱらない洗い上がり

ゆずクレンズジェルは、洗い上がりのお肌がつっぱらないと感じる人も多いようです。
お肌がつっぱってしまうというのは、お肌が乾燥しているという証拠でもあります。
乾燥はさまざまな肌ダメージの原因となってしまいますから、できるだけつっぱらない洗い上がりのクレンジングや洗顔料を選んでおくことがおすすめです。

お肌がすべすべになる

ゆずクレンズジェルを使ったことで、お肌がすべすべになったという人もいました。
お肌にざらつきやごわつきを感じてしまう原因は、お肌表面の古い角質やお肌の乾燥にあります。
ゆずクレンズジェルは、乾燥しにくいことに加えてお肌の古い角質までしっかり落としてくれるクレンジングだと言えそうです。

くすみが気になりにくくなる

ゆずクレンズジェルを使うとくすみが気になりにくくなるという声もありました。
くすみも古い角質が原因となっていることが多いですから、古い角質をしっかり落とすゆずクレンズジェルが活躍してくれたのかもしれません。
くすみが気になるという人はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

ゆずの香りをしっかり感じられる

ゆずクレンズジェルは、ゆずの香りをしっかり感じられるアイテムとなっているのだとか。
柑橘系であるゆずの香りはとっても爽やかで爽快な気分にさせてくれますよね。
特に、ゆずの香りが好きだという人には積極的に使ってもらいたいクレンジングです。

泡で洗えて古い角質までしっかり落とせるクレンジング

蔵元美人のゆずクレンズジェルは、ジェルから泡に変身するタイプのメイク落としとなっています。
W洗顔不要のクレンジングはなんだか不安と感じている人でも、これならば使いやすいのではないでしょうか。
古い角質をしっかり落としてくれるので、お肌のごわつきやくすみが気になっているという人にもおすすめです。
2019年5月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

お肌に優しく洗浄力にも優れた♡【ラテボタニカル】の《クレンズジェル&ミルク》を詳しく紹介

「メイクはしっかり落としたいけれど、お肌になるべく負担をかけたくない」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【ラテボタニカル】の《クレンズジェル&ミルク》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね!

【2023最新版】毛穴ケアにおすすめ「黒いクレンジング」10選|ルルルン・DUO・ファンケルなど

詰まり毛穴・黒ずみ毛穴ケアにおすすめの「黒いクレンジング」を大特集!毛穴汚れに有効なクレイ・炭・酵素などを配合した、黒いクレンジングバーム/オイル/ジェルなど、おすすめ10選をご紹介します。ルルルン、DUOなどのドラコスから、デパコス、韓国コスメまで、多彩なラインナップでお届け。クレンジングの選び方や、知って得する毛穴タイプ診断なども必見です。

クレンジング部門第1位独占*1!SNSで話題の「CLAYGE クレンジングバーム」新作でくすみ*2知らずのたまご肌に♡

国内最大級ショッピングモールのクレンジング部門で第1位を独占*1し、プチプラなのにデパコス級と人気に火が付きベストコスメも多数受賞*3!シリーズ累計1,000万個*4を突破した、CLAYGE(クレージュ)の中でも代表的なヒットアイテムとなった吸着クレンジングバームから、スッキリ透明感のある肌に導く「クレンジングバーム クリア」が新登場。ホワイトクレイ*5配合で毛穴汚れやくすみ*2を吸着除去し、キメの整ったクリアなたまご肌に導きます。今回は、CLAYGE(クレージュ)の新作「クレンジングバーム クリア」をFORTUNE編集部がレビュー。すでに大人気の「クレンジングバーム モイスト」と使用感を比較しながらご紹介します。

ルルルン 新クレンジングシリーズ《クレンジングマイルドジェル / クレンジングリセットウォーター他1種》誕生!肌をいたわるクレンジングを実現

LuLuLun(ルルルン)の新クレンジングシリーズ『クレンジングマイルドジェル』『クレンジングリセットウォーター』『クレンジングリッチシート』が、2020年8月1日(土)より発売されます。肌状態やシーン・好みに合わせて選べる3種は、肌摩擦を極力軽減し、しっかりオフしながらも素肌のバリア機能を守り、水分保持力が高まるクレンジングを叶えてくれます。

DUO《デュオ ザ クレンジングバーム ブラック》8/20限定発売!日本初「ブラックパウダー」配合で毛穴汚れまでしっかりオフ

DUO(デュオ)の『デュオ ザ クレンジングバーム ブラック』が、2020年8月20日(木)より数量限定で発売されます。頑固な角栓や固くなった肌を柔らかくほぐす「発酵の力」、皮脂がくっつき固まった角栓を溶かし出す「角栓溶解オイル」、そして吸着力に優れた独自開発の「ブラックパウダー」によって、肌に優しくメイク・古い角質・毛穴汚れをごっそり除去してくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ