【2018夏】焼けない&化粧崩れなし♡【花王ビオレ】から《ビオレUV化粧下地UVシリーズ》発売中!

ビオレ初の強力なUVケアアイテムが発売中です!「SPF50・PA++++」で紫外線を強力にカットしてくれます。敏感肌さんにも対応したビオレならではのお肌に優しいUVケアアイテム。「皮脂テカリ防止タイプ」、「くすみ補正タイプ」、「シミ・毛穴カバータイプ」の3種類あります。さっそく詳しく見ていきましょう。

夏を思いっきり楽しむために!

そろそろ意識したい、紫外線対策。
紫外線は6月頃から強くなってくるようですので、早めの対策が重要!

今回は、2月8日に発売されたばかりのUVケアアイテムをご紹介します。
「SPF50・PA++++」で、海やプールなどの夏イベントでの日焼けも、これなら解決出来ちゃいますよ!

【ビオレUV】化粧下地UVシリーズ 発売中♡

2月8日に新発売のビオレUVシリーズは、日焼け止めと化粧下地がひとつになったUVケアアイテム。パッケージのメッセージにインパクトがあり、多くの女子が共感せずにはいられないことでしょう。

ビオレでは初の「SPA50・PA++++」のUVケアアイテムで、化粧をしていながら強力な紫外線をカットしてくれます。日焼けしたくないけど、化粧崩れもしたくないという人に便利なUVケアアイテムです。

ビオレUV 化粧下地UV 皮脂テカリ防止タイプ

ビオレUVの化粧下地UV「皮脂テカリ防止タイプ」は、脂肌の人におすすめのUVケアアイテム。皮脂を上手くコントロールしてくれる成分が配合されています。ですので、お肌のテカリやヨレ、ファンデーションの崩れが気になりません。

皮脂による毛穴落ちも防いでくれます。冬とは違い夏の時期は、特に皮脂のコントロールが重要になりますのでおすすめです♪どんな肌の色にも合う肌色のカラーです。

ビオレUV 化粧下地UV くすみ補正タイプ

ビオレUVの化粧下地UV「くすみ補正タイプ」は、お肌のくすみが気になる人におすすめのUVケアアイテム。カラーコントロールベース下地付きのUVケアアイテムってなかなか無いないですよね。

ほんのりピンクのカラーで、お肌の明るさを調節しながらUVカット出来ます。黄色くなったお肌のくすみ防止や、お肌のトーンアップが期待できます。

ビオレUV 化粧下地UV シミ・毛穴カバータイプ

ビオレUVの化粧下地UV「シミ・毛穴カバータイプ」は、シミや小鼻の毛穴が気になる人におすすめのUVケアアイテム。

マルチカバーパウダーが配合で、シミやそばかす、毛穴などを徹底的にカバーしてくれます。ナチュラルな肌色のカラーで、綺麗な素肌感も演出できるところも嬉しいポイント。

ヒアルロン酸配合で日焼け後のかさつきなし♡

瑞々しいテクスチャーで、とても軽い付け心地です。べた付かずサッと塗れて便利ですよ。また、ヒアルロン酸配合なので、しっかりと保湿もしてくれます。日焼け後のかさつきもこれなら気になりませんね。

おすすめの使い方は、スキンケア後に直径1.5cm程の量で顔全体に塗ります。その後通常通りファンデーションを塗ってOK。日差しが特に強い日は重ね付けが◎

一日中焼けない&崩れない♡

いかがでしたか?

ビオレUVの化粧下地UVシリーズは、日焼けしたくないけどメイクもしっかりしていたい人のためのUVケアアイテムです。朝塗った後、夕方まで効果が持続します。

無香料でアレルギーテスト済みですので、敏感肌の人でも使えるのはビオレならではの魅力ですよね。お値段もお手頃ですので、是非注目してみて下さいね。
2018年3月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ビオレ TEGOTAE】11/2全国発売!《お風呂場のスチームクリアケアセラム》でほぐして毛穴汚れをオフ♡

毛穴の汚れって、一度がんこに詰まってしまうと落とすのが大変ですよね。そんな人におすすめなのがビオレのTEGOTAEシリーズから発売されるお風呂場のスチームクリアケアセラムです。全国発売前に早くも使ってみたという人の口コミをまとめました。

洗い流す美容液?"湿度"に着目した《ビオレ TEGOTAE.(てごたえ)》が11/2新発売!全商品レポ

花王ビオレの基礎ケアのラインナップに、2019年11月2日より"湿度"に着目した基礎化粧品シリーズ『ビオレ TEGOTAE.(てごたえ) 』が新たに登場!これまでにありそうでなかった使い方だけではなく、「お風呂場」と「お部屋」という、使う場所も考慮して開発されたスキンケアシリーズ全4種をレビューしてご紹介します。

WASO 新作 Tゾーン用化粧下地《ポアレス マット プライマー》&目もと用美容液《アイ オープニング エッセンス》10/1発売!

WASO(ワソウ)のTゾーン用化粧下地《ポアレス マット プライマー》と、目もと用美容液《アイ オープニング エッセンス》が、2019年10月1日(火)より発売されます。食材の味を引き立たせる薬味のように、少し塗布するだけで若年層特有の肌トラブルを速攻ケア。《ポアレス マット プライマー》はTゾーンの毛穴・テカリに。《アイ オープニング エッセンス》はクマ・くすみを目立ちにくくしてくれます。

2019年11月2日~一般発売【ビオレTEGOTAE.(てごたえ)】のスキンケアアイテムでしっとり潤いに満ちた肌を手に入れよう

【ビオレTEGOTAE.(てごたえ)】はオールインワン保湿液やうるおい集中ケアパックなど、幅広いスキンケアアイテムが揃っています。2019年11月2日から一般発売ですが、インターネットでは既に発売開始されているので、ぜひお見逃しなく♪

花王の新・基礎化粧品シリーズ《ビオレTEGOTAE.(てごたえ)》11/2発売!“湿度”によって変わる肌状態を利用し、より効果的なスキンケアを。

花王の新・基礎化粧品シリーズ《ビオレTEGOTAE.(てごたえ)》が、2019年11月2日(土)より全国発売されます。一部オンラインショップでは、現在先行発売中です。現代女性がスキンケアに求める“手軽さ・時間効率・スキンケア効果の高さ”に応えるため、スキンケアをする場面の“湿度”に着目し、誕生しました。湿度によってスキンケアのアプローチを変え、効率的で効果的なスキンケアを叶えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん