【シスレー】最高級の≪スプレミヤ アイ≫で目元にハリを♡短期間で効果を実感!

シスレーのスプレミヤ アイは、目元ケアができる最高級のアイトリートメントです。お値段は張りますが、それだけに実力は抜群!サンプルを使って数日で効果を実感できた人もいるようです。そんなスプレミヤアイの口コミをチェックしてみましょう♡

疲れた表情は目元に出やすい

人は目元を見て表情を判断することが多いものです。
疲れが顔に出てしまうという人、疲れていないのに「疲れてる?」と聞かれてしまう人は目元のケアをするだけでもお疲れ顔から脱出することができるかもしれません。
もちろん、本当に疲れているのならば休息することが一番のケアになりますが、それほどでもないのに疲れて見えてしまいやすいという人はぜひ目元ケアに力を入れてみてください。

引き締まったふっくら目元を作れる「スプレミヤ アイ」

目元の集中ケアをするなら、目元用のクリームやトリートメントを使うのがおすすめです。
目元には疲れだけでなく年齢も現れやすいですから、しっかりケアしておくことで年齢を重ねても若々しさを維持することもできますよ。
シスレーのスプレミヤ アイは、キメがふっくらして引き締まった印象の目元を作れるアイケアトリートメントとなっていますから、アイケアに力を入れたいという人はぜひチェックしてみてください。

スプレミヤ アイの口コミをチェック♡

それでは、スプレミヤアイを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

濃厚なテクスチャー

まっきーさん(@maki6942)がシェアした投稿 -

スプレミヤアイは、テクスチャーが濃厚なことが特徴となっています。
軽いテクスチャーでも優秀なものもありますし、テクスチャー自体は特にそのスキンケアアイテムの実力と関連のあるものではありませんが、濃厚なテクスチャーのトリートメントは高価なアイテムでじっくりお手入れをしているという実感を持ちやすいのではないでしょうか。
気分を上げて丁寧に塗りこめば、さらに効果を実感しやすくなりますよ。

スーッとする使用感

スプレミヤアイは、スーッとする独特な使用感となっているのだとか。
目の周りに使うものですから、使用感は気になるところですよね。
他にはあまりない使用感だということなので、できれば購入前にサンプルでお試ししてみた方が安心です。

数日で効果を実感

サンプルを実際に使ってみた人によれば、数日で効果を実感できるほど実力のあるアイトリートメントなのだとか。
高価なアイテムでも、実際に使ってみて効果を実感できれば使ってみたいという気持ちになりますよね。
やはりまずは、サンプルを使ってみるのがおすすめです。

使用量が少ないので長持ち

スプレミヤアイは一見高価なのにとっても小さいボトルに見えるかもしれません。
しかし、1回の使用量は米粒程度ととっても少ないので、小さなボトルでも長持ちするのだとか。
きっと、見た目でイメージしたよりはずっと長く使うことができるはずですよ。

マッサージしながら塗るとさらに◎

yuming901さん(@yuuming901)がシェアした投稿 -

スプレミヤアイは、ただ塗るだけでも素敵な効果を発揮してくれます。
けれど、マッサージしながら塗ればさらに血行が良くなりやすく効果を実感しやすくなるのだとか。
せっかく目の周りのケアをするならぜひ試してみたいですね。
ただし、目の周りの皮膚はデリケートなのでマッサージのときに強くこすったりして肌にダメージを与えてしまわないように注意してください。

スプレミヤアイで元気な目元を作る

スプレミヤアイを塗ると、元気でハリのある目元を作ることができます。
目元にハリがあると、顔全体の表情も元気に見えます。
どうしても表情が疲れがちに見えてしまうという人は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
2018年4月30日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《YSL 2019春新作コレクション》フェミニンな目元をつくれる「メイクパレット シマーラッシュ」他、春に大活躍の3アイテムをレビュー!

大人気コスメブランド【YSL(イヴ・サンローラン)】から、2019春新作コレクション『SPRING LOOK 2019』が1月4日(金)より限定発売に!“SHIMMER RUSH”をテーマにした今回のコレクションは、ハッピーな気分になれる柔らかで愛らしいラインナップ♡今回は、メイクパレット・フェイスパレット・アイライナーの使用感や色味を詳しくご紹介しちゃいます。

2019春新作《シュウ ウエムラ》人気リップから新色登場「ルージュ アンリミテッド」新22色&「シアーシャイン」新1色をレビュー♡

アジアをはじめ、世界中から愛されるコスメブランド【シュウ ウエムラ】から、2019春新作『shu:REDコレクション』が1月1日(火)より発売されます。究極の赤“RD163”をテーマとした大胆で魅惑的なラインナップから、今回は「ルージュ アンリミテッド」新22色と「ルージュ アンリミテッド シアーシャイン」新1色の色味や使用感を詳しくご紹介します♡

2019春新作《シュウ ウエムラ》これが究極の“赤”。新作リップ&人気リップの新色《RD163》をレビュー

シュウ ウエムラ2019春新作『shu:RED コレクション』は、青みも黄みもない究極の“赤”をテーマにした繊細かつダイナミックなコレクション!今コレクションの主役となるべく生まれた新色《RD163》を中心に展開されるラインナップから、今回は限定パッケージで登場する「ルージュ アンリミテッド」シリーズ3種の新色《RD163》をレビュー!

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

20代から使える『アイクリーム』3選♡プチプラからデパコスまで。【シャネル/フローフシ/雪肌精】

目元専用の『アイクリーム』は、若いうちから使うのが吉◎このページでご紹介したいのは、20代から使えるおすすめのアイクリームです。ドラッグストアで購入できるプチプラから、人気のデパコスまでおすすめアイテムを3つピックアップしてみました♡普段のスキンケアにプラスしてみては?♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ