【シスレー】最高級の≪スプレミヤ アイ≫で目元にハリを♡短期間で効果を実感!

シスレーのスプレミヤ アイは、目元ケアができる最高級のアイトリートメントです。お値段は張りますが、それだけに実力は抜群!サンプルを使って数日で効果を実感できた人もいるようです。そんなスプレミヤアイの口コミをチェックしてみましょう♡

疲れた表情は目元に出やすい

人は目元を見て表情を判断することが多いものです。
疲れが顔に出てしまうという人、疲れていないのに「疲れてる?」と聞かれてしまう人は目元のケアをするだけでもお疲れ顔から脱出することができるかもしれません。
もちろん、本当に疲れているのならば休息することが一番のケアになりますが、それほどでもないのに疲れて見えてしまいやすいという人はぜひ目元ケアに力を入れてみてください。

引き締まったふっくら目元を作れる「スプレミヤ アイ」

目元の集中ケアをするなら、目元用のクリームやトリートメントを使うのがおすすめです。
目元には疲れだけでなく年齢も現れやすいですから、しっかりケアしておくことで年齢を重ねても若々しさを維持することもできますよ。
シスレーのスプレミヤ アイは、キメがふっくらして引き締まった印象の目元を作れるアイケアトリートメントとなっていますから、アイケアに力を入れたいという人はぜひチェックしてみてください。

スプレミヤ アイの口コミをチェック♡

それでは、スプレミヤアイを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

濃厚なテクスチャー

スプレミヤアイは、テクスチャーが濃厚なことが特徴となっています。
軽いテクスチャーでも優秀なものもありますし、テクスチャー自体は特にそのスキンケアアイテムの実力と関連のあるものではありませんが、濃厚なテクスチャーのトリートメントは高価なアイテムでじっくりお手入れをしているという実感を持ちやすいのではないでしょうか。
気分を上げて丁寧に塗りこめば、さらに効果を実感しやすくなりますよ。

スーッとする使用感

スプレミヤアイは、スーッとする独特な使用感となっているのだとか。
目の周りに使うものですから、使用感は気になるところですよね。
他にはあまりない使用感だということなので、できれば購入前にサンプルでお試ししてみた方が安心です。

数日で効果を実感

サンプルを実際に使ってみた人によれば、数日で効果を実感できるほど実力のあるアイトリートメントなのだとか。
高価なアイテムでも、実際に使ってみて効果を実感できれば使ってみたいという気持ちになりますよね。
やはりまずは、サンプルを使ってみるのがおすすめです。

使用量が少ないので長持ち

スプレミヤアイは一見高価なのにとっても小さいボトルに見えるかもしれません。
しかし、1回の使用量は米粒程度ととっても少ないので、小さなボトルでも長持ちするのだとか。
きっと、見た目でイメージしたよりはずっと長く使うことができるはずですよ。

マッサージしながら塗るとさらに◎

yuming901さん(@yuuming901)がシェアした投稿 -

スプレミヤアイは、ただ塗るだけでも素敵な効果を発揮してくれます。
けれど、マッサージしながら塗ればさらに血行が良くなりやすく効果を実感しやすくなるのだとか。
せっかく目の周りのケアをするならぜひ試してみたいですね。
ただし、目の周りの皮膚はデリケートなのでマッサージのときに強くこすったりして肌にダメージを与えてしまわないように注意してください。

スプレミヤアイで元気な目元を作る

スプレミヤアイを塗ると、元気でハリのある目元を作ることができます。
目元にハリがあると、顔全体の表情も元気に見えます。
どうしても表情が疲れがちに見えてしまうという人は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
2018年4月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ボビイ ブラウン2021新作《ビタエンリッチド アイ ベース》目元ケア&プライマー機能を1つで実現!

BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)の2021年新作コスメ『ビタエンリッチド アイ ベース』が、2021年1月22日(金)より発売。保湿成分や整肌成分、ビタミンなどが配合されており、塗布後素早くデリケートな目元の角質層にまでうるおいを届け、フレッシュでいきいきとした目元へ導いてくれます。また、目元をなめらかに整えてくれるプライマー機能も搭載。後に重ねるコンシーラーを美しく仕上げ、よれまで防いでくれます。

ジバンシイ《ランタンポレル ブロッサム アイ セラム&ランタンポレル ブロッサム グロウ マスク》誕生!メイク映えもケアも叶える目元用美容液&マスク

パルファム ジバンシイのスキンケアシリーズ「ランタンポレル ブロッサム」の新作目元用美容液『ランタンポレル ブロッサム アイ セラム』が、2020年9月4日(金)に発売されます。また、2020年10月16日(金)には『ランタンポレル ブロッサム グロウ マスク』も発売されます。共に疲れが気になったときに使用することで、瞬時に明るくフレッシュな印象に整えながら、効果的なスキンケアを叶えてくれます。

シスレー《エコロジカル コムパウンド デュオ リミテッド エディション》4/1限定発売!限定デザインをまとった美容乳液2本がセットに。

Sisley(シスレー)のロングベストセラー美容乳液「エコロジカル コムパウンド」の限定ボトル2種がセットになった『エコロジカル コムパウンド デュオ リミテッド エディション』が、2020年4月1日(水)より数量限定で発売されています。エコロジカル コムパウンドに配合されている植物たちを表現したような生き生きと輝く限定デザインがあしらわれています。

20代から使える『アイクリーム』3選♡プチプラからデパコスまで。【シャネル/フローフシ/雪肌精】

目元専用の『アイクリーム』は、若いうちから使うのが吉◎このページでご紹介したいのは、20代から使えるおすすめのアイクリームです。ドラッグストアで購入できるプチプラから、人気のデパコスまでおすすめアイテムを3つピックアップしてみました♡普段のスキンケアにプラスしてみては?♪

【RMK新作】目元の悩みにアプローチするアイケアが10月5日より新発売!秋冬コレクションも間もなく発売開始♪

大人気コスメブランド【RMK】より、デリケートな目元の悩みにアプローチする、2つの新作アイケアアイテムが10月5日より発売になります。今回は「インスタント トリートメントスティック」「コンセントレイティッド アイジェル 」の2つのアイテムについてご紹介していきます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ