【M·A·C(マック)】ミネラライズアイシャドウが素敵って噂♡大人のラメメイクで気分アップ!

デパコスを使うと、とっても気分が上がりますよね♡中でもアイシャドウは粉質などプチプラとの違いを感じやすいアイテムとなっています。そんなデパコスアイシャドウの中からM·A·C(マック)ミネラライズアイシャドウをピックアップしてご紹介します♡

デパコスアイシャドウで気分アップ♡

*hana*さん(@hana_725)がシェアした投稿 -

デパコスブランドのアイテムって、使うだけで気分がアップしますよね♡
特にアイシャドウは、その粉質の良さや発色の良さ、密着感などを実感しやすく、使っていて楽しいものとなっているのではないでしょうか。
プチプラアイテムよりも多くのカラーが展開されていることが多く、気分やその日のファッションによっていろいろな色を使い分けられるのもデパコスアイシャドウの魅力ですよね。

ミネラライズアイシャドウが素敵すぎるって噂

そんなデパコスブランドのひとつ、M·A·C(マック)のミネラライズアイシャドウがとっても素敵なアイテムだと話題になっています。
M·A·C(マック)が販売しているミネラライズシリーズのアイテムで、M·A·C(マック)らしいカッコよさと美しさを兼ね備えたアイテムとなっています。
カラーパターンも豊富なので、自分に合ったカラーが見つけやすい◎

ミネラライズアイシャドウってどんなアイテム?

ミネラライズアイシャドウはどんなところが人気になっているのでしょうか。
その特徴をチェックしてみましょう!

ラメと発色が綺麗

ミネラライズアイシャドウは、一見シンプルなカラーに見えますが、ラメと発色が非常に綺麗なアイテムとなっているようです。
ギラギラしたラメではなく上品なラメですし、カラーはベーシックなものが多いのでオフィスメイクでも使いやすいのではないでしょうか。
ラメメイクが好きな人にはうれしいアイテムとなっています♡

コンパクトに持ち歩ける

ミネラライズアイシャドウは、4色のカラーをコンパクトに持ち歩けるアイテムとなっています。
コスメを持ち歩くことが多い方にはうれしいサイズとなるのではないでしょうか。
お仕事の後にお出かけするときなどにもぴったりですね。

カラーをブレンドして使うのも綺麗

ミネラライズアイシャドウの中には、カラーが直接隣り合っているものもあります。
こうしたタイプの場合には、カラーをブレンドして使うのもとっても素敵です♡
ブレンドの方法を工夫すれば、組み合わせを無限大に楽しむことができますね。
日々違ったメイクを楽しみたいというタイプの人には、特におすすめのアイテムとなっています。

カウンターでメイク方法を聞くのもおすすめ

ミネラライズアイシャドウは、使い方が多く考えられるアイテムです。
カウンターに行って、BAさんにおすすめの使い方を聞いてみるのも良いですね。
プロに聞いてみることで、自分では全く考え付かなかったようなコスメの使い方が見つかることもありますよ♡

ミネラライズアイシャドウで魅力的な目元を♡

いづみさん(@izutan627)がシェアした投稿 -

ミネラライズアイシャドウは、使い方によって無限大のメイクが楽しめるコスメとなっています。
大人っぽい上品なラメも魅力的なアイテムとなっていますから、ぜひカウンターに足を運んでタッチアップしてもらってみてはいかがでしょうか。
その際には、メイクのコツを聞いてみることを忘れずに!
2018年1月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【MARY QUANT(マリークヮント)】2018春新作コスメ”やんちゃな女の子”がテーマ《アイシャドウ、リップグロス》などカラーコレクション2/2発売!

コスメもファッションも自由に自分らしく飾ることのできる人気ブランド【MARY QUANT(マリークヮント)】より2018春新作コスメコレクションが発売に♡"SUPER TOMGIRL(やんちゃな女の子)"をテーマにした「 アイオープナー」や「カラーシャイン フォー リップス」などカラーコレクションが充実の内容で2月2日登場♪

「下まぶた」のアイシャドウで脱マンネリ!おすすめアイテム3選をご紹介♡

可愛さを演出するのにとっても重要な「下まぶた」。とりあえずラメを乗せてたらいいや!なんて思ってる方はいませんか?このページでは、下まぶたに乗せたら最高に可愛い3つのアイシャドウを厳選してご紹介♡なんだかアイメイクがマンネリ気味…という方は是非最後までご覧ください。

人気コスメ【リンメル】で作るちょっぴりセクシーなローズ×ブラウン《バレンタインメイク》を紹介♡

バレンタインメイクは、チョコレートをイメージさせるようなブラウンカラーを使ったメイクがおすすめ♡リンメルは、バレンタインを盛り上げるようなチョコレートの香りがする「ショコラスウィートアイズ」をはじめ、恋の季節にぴったりのカラーコスメが豊富です。これからの時期に手に入れたいリンメルのコスメをチェック!

【2018春メイク】グリッターラメを取り入れたキラキラメイクが大流行☆

2018春メイクは、グリッターラメを取り入れて、キラキラ仕上げるのがトレンド♡CANMAKEやM・A・Cなどの人気コスメからおすすめのラメアイテムをピックアップ。 アイメイクはもちろん、リップにもキラキラなラメを取り入れて華やかなメイクに仕上げましょう♪

【メイクアップレボリューション・ルナソルetc.】バレンタインまでに集めたい♡可愛いチョコレートデザインのコスメをピックアップ!

もうすぐバレンタイン!プレゼント用のチョコレートを用意したり、バレンタインデートのためのファッションを考えたりと女の子にとっては忙しい季節になりますね!バレンタインの時期には、コスメもチョコレートデザインのものを集めてみるととっても気分が上がりますよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ