【ジルスチュアート】今までと違うブラックのデザイン♡≪ドレスド ルージュ≫の口コミをチェック!

ジルスチュアートからは、10月5日に新メイクアップライン「My Black Dress」が登場しました。その中のひとつドレスド ルージュは、ラメがきれいなリキッドルージュとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

ブラックドレスに似合う大人のジルスチュアート

ジルスチュアートは、10月5日に新メイクアップラインとなる「My Black Dress」の販売を開始しました。
かわいらしいジルスチュアートのイメージとは一線を画した、黒が基調の大人っぽいイメージのコスメが販売されています。
ジルスチュアートの質の良さと大人っぽい雰囲気のデザインを兼ね備えたコスメとなっていますので、ぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

ドレスド ルージュに注目!

今回注目したのは、そんなMy Black Dressシリーズから販売されたドレスド ルージュです。
コスメの種類としてはリキッドルージュですが、まるでグロスのようななめらかさやツヤ感が感じられるようなアイテムとなっているのだとか。
限定色も含めて6種類のカラーはどれも秋冬に使いやすいものとなっています。

ドレスド ルージュの口コミをチェック!

それでは、ドレスド ルージュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ラメが細かくてかわいい

ドレスド ルージュは、細かいラメが繊細に輝くコスメとなっているのだとか。
ラメコスメが好きな人にはたまらないものとなっているようです。
しっかりメイクをした状態はもちろんですが、テスターを見るだけでも感動するほどきれいだという声もあったので、一度店頭でチェックしてみるのもよさそうです。

色持ちが良い

色持ちが良いというのもドレスド ルージュの特徴となっているようです。
食事をするとツヤ感は失われてしまいがちなようですが、それでも色はしっかり残っているのだとか。
色が残っていれば、メイクが崩れてしまった雰囲気になってしまうのを防ぐことができて安心です。

保湿感が高く縦ジワが目立ちにくくなる

保湿感が高いというのもドレスド ルージュの特徴です。
乾燥や皮向けが起こりにくいというのはもちろんなのですが、縦ジワが目立たずきれいなリップに見えるというのも素敵なポイントです。
秋冬になるとどうしても縦ジワが目立ってしまいがちだという人にもおすすめです。

なじむとさらっとした質感に

ドレスド ルージュは、塗ってすぐはリキッドルージュ独特の重さを感じやすいものの、なじんでくるとさらっとして軽い使い心地になるのだとか。
ルージュの重さが苦手だという人でも比較的使いやすいのではないでしょうか。
グロスのように気軽にルージュを使いたいという人にもおすすめです。

チップが小さく綺麗に塗りやすい

ドレスド ルージュはチップで塗るタイプのリキッドルージュとなっていますが、このチップが小さくてリップをきれいに塗りやすいという声がありました。
普段リップブラシを使って塗っているという人でも、これなら直接塗っても大丈夫だという場合もあるようです。
おでかけの時にも使いやすいですね。

ラメがきれいで使いやすいリキッドルージュ

ジルスチュアートのドレスド ルージュは、今までのジルスチュアートとは一味違った大人っぽい雰囲気が特徴的なコスメです。
ラメコスメ好きさんも満足の繊細なキラキラに色持ちや保湿感の高さが使いやすいアイテムとなっています。
ぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年10月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ジルスチュアート》圧倒的輝きを授ける新リキッドルージュ「ルージュ クリスタル カラット」全9色が4/4〜発売!膜厚&濃密なリキッドでボリューミィリップに

JILL STUART Beauty(ジルスチュアート ビューティ)から、磨き上げられた宝石のように、まばゆい輝きを放つ夏コレクション『Crystal Carat』が2020年4月4日(土)より発売となります。新商品として、圧倒的な輝きを唇に授ける新リキッドルージュ「ルージュ クリスタル カラット」が登場。今回は、濃密なうるおいと美発色で唇を彩る9色の「ルージュ クリスタル カラット」をFORTUNE編集部がレビューします。

【YSL(イヴ・サンローラン)】スタイリッシュなスクエア型が魅力的♡≪ルージュ ピュール クチュール ザ スリム≫の口コミをチェック◎

イヴ・サンローランから10月5日に発売となったルージュ ピュール クチュール ザ スリムは、スクエア型が魅力的なリップです。マットなベースにラメの入った可愛いリップコスメの口コミをチェックしてみましょう。

美容垢が選んだ1位は?ジルスチュアート『クリスタルブルーム リップブーケ セラム』人気色ランキング♡

プランプ効果とツヤ感で話題のJILLSTUART(ジルスチュアート)23年春新作『クリスタルブルーム リップブーケ セラム』。縦ジワの気にならないふっくら唇になれると人気を集めています。今回は、読者投票の結果をもとに人気色をランキング形式で発表します。愛用者さんのおすすめコメントにも注目です♡

人気No.1はどの色?ジルスチュアート『ブルームドロップ リップ&チーク シフォン』人気色ランキング

JILLSTUART(ジルスチュアート)のバズリップ『ブルームドロップ リップ&チーク シフォン』全8色の人気色ランキングをご紹介します♡リップにもチークにも使えて見た目も可愛い名品コスメについて、読者アンケートの結果をもとに人気の色をランキング形式で発表。愛用者の口コミもあわせてお届けします。

JILL STUART(ジルスチュアート)2023年夏新作|特別な誕生日を彩る限定リップ&香水が登場

JILL STUART(ジルスチュアート)2023年夏新作コスメ情報が到着!誕生日をテーマにした限定コレクションが、2023年5月19日(金)より順次発売されます。誕生花を主役にしたリップスティック全色とバースデーケーキをイメージしたオードトワレを、FORTUNE編集部が詳しくご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ