秋にぴったり♡くすみカラーが可愛い《アイシャドウ》まとめ。【キャンメイク/ヴィセリシェetc】

一気におしゃれ感を引き出してくれるくすみカラーの『アイシャドウ』をご紹介しているページです。ここでは、この秋のメイクにぴったりなくすみカラーのアイシャドウをプチプラコスメ中心にまとめてみました♡どれもおしゃれ顔を演出してくれる優秀アイテムなので注目ですよ!ぜひご覧ください。

くすみカラーが可愛い。

秋に取り入れたくなる、くすみカラーのアイシャドウ。
取り入れるだけでおしゃれ顔を演出してくれる、秋のマストアイテムです♡
そこで今回は、おすすめのくすみカラーのアイシャドウを4つ厳選してご紹介します。

ここでは、プチプラでGETできるアイテムを中心にまとめてみました!
どれもおすすめなので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね☆

くすみカラーの 'アイシャドウ' まとめ♡

①:ロイヤルヴィンテージ アイズ

まず最初にご紹介したいくすみカラーのアイシャドウは、リンメルの『ロイヤルヴィンテージ アイズ』になります。ヴィンテージ感のあるくすみカラーがとっても可愛らしいアイシャドウパレットです◎弾力性のあるシリコンオイルを配合しており、しっとりとしていて柔らかな粉質も特徴。
おすすめは、009番になります。009番は深みのあるレッドブラウンカラーとなっており、秋らしさを演出してくれるアイテムです♡発色にも優れているので、見たままのカラーを楽しむことができます。腫れぼったく見えないところも嬉しい!

②:スキニーリッチシャドウ

次にご紹介したいのは、エクセルの『スキニーリッチシャドウ』です。今や誰もが持っているといっても過言ではない、こちらのアイシャドウ。デパコス並みのしっとり感のあるパウダーで、使い勝手がいいところも特徴♡大人っぽいツヤ感を演出してくれるところも魅力ですね。
カラーバリエーション豊富なスキニーリッチシャドウの中でおすすめなのは、SR04番になります。グレーがかったブラウンのアイシャドウが配色されており、クールな目元を演出◎落ち着いた印象の目元に仕上がります。

③:パーフェクトスタイリストアイズ

続いてご紹介したいくすみカラーのアイシャドウは、キャンメイクの『パーフェクトスタイリストアイズ』になります。ラメやパールを控えたアイシャドウとなっており、ナチュラルかつ華やかな目元を作ってくれるアイテムです♡プチプラなのに高発色なところも人気のヒミツ。
14番のアンティークルビーというカラーがおすすめです♡可愛らしいくすみカラーが4色と、ラメアイシャドウが1色入っているパレットとなっています。その日の気分やファッションに合わせて色の組み合わせを変えて楽しむのもいいですね♪

④:ジェミィリッチ アイズ

最後にご紹介したいくすみカラーのアイシャドウは、ヴィセリシェの『ジェミィリッチ アイズ』です。こちらは、宝石を砕いたようなパール感が素敵なアイシャドウパレットとなっています。パウダーには美容液成分が配合されており、メイクを楽しみながらうるおいをキープ♡
おすすめのくすみカラーは、GY-7番です。こちらはグレイッシュなカラーが詰まっていて、モードな目元を演出してくれます♡重たい印象になりすぎないところもこちらのカラーの魅力。クールかつ可愛らしい印象を求めている方に♪

一気におしゃれ顔に。

いかがでしたでしょうか。
今回は、くすみカラーのアイシャドウを4つピックアップしてご紹介しました♡
どれも可愛らしいアイシャドウですので、皆さんもぜひチェックしてみてくださいね!

くすみカラーのアイシャドウでおしゃれ顔をGETしちゃいましょう◎
2019年10月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019年秋【ダイソー】のアイシャドウが熱い♡思わず集めたくなるカラー展開豊富なアイシャドウを詳しく紹介

108円でゲットできる【ダイソー】のコスメはとっても魅力的ですよね。そこで今回はそんな【ダイソー】のアイシャドウに注目。今年らしトレンドの秋カラーも豊富に揃っているので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さいね。

キャンメイク23年秋冬新作|限定バズアイシャドウ『プティパレットアイズ』が定番化♡全3種をレビュー!

CANMAKE(キャンメイク)の2023年秋冬新作コスメの情報が到着!3月に限定発売された『プティパレットアイズ』が、新色を加えて2023年10月より定番発売を開始!8色すべて捨て色なしのアイシャドウパレット全3種を、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミと合わせてご紹介します。

人気No.1に輝いたのは?CANMAKE(キャンメイク)『アイカラーマジシャン』読者投票結果を発表!

CANMAKE(キャンメイク)の『アイカラーマジシャン』といえば、リッチな煌めきが魅力のリキッドアイシャドウ。まるで魔法のような輝きが人気です。今回はFORTUNE読者さんにアンケートを実施し、『アイカラーマジシャン』の人気色を大調査!リアルな口コミと一緒に、その結果をランキング形式でお届けします。

キャンメイク 2020秋《パーフェクトスタイリストアイズ/シルキースフレアイズ》の新色&《カラフルネイルズ》の限定色が登場!プチプラで秋を深めて

CANMAKE(キャンメイク)の『パーフェクトスタイリストアイズ』の新色「23 アーモンドカヌレ」と、『シルキースフレアイズ』の新色「06 トパーズピンク」と、『カラフルネイルズ』の限定色「N46 クラウディスカイ」「N47 ダスキーパープル」「N48 ヘイジームーン」が、2020年9月下旬より発売されます。どんなシーンにも使える万能ブラウンや、色っぽいくすみピンクなどが、2020年秋を彩ります。

【FORTUNE美女ポーチ Vol.19】顔ちっちゃ!フリーモデル・インフルエンサーとして活動中《梶原真利花》さんのポーチをチェック!かわいい、キレイの秘訣とは…

FORTUNEでは、美意識の高い『美女』をピックアップしてご紹介する『FORTUNE美女ポーチ』企画を連載中です。普段マストとして持ち歩くポーチの中身を取材♡かわいい、キレイなあの人は何を使っているのだろう…?そんなみんなの“気になる”を解説!FORTUNE『美女』特集 Vol.19は、フリーモデル・インフルエンサーとして活動中「梶原真利花」さんをピックアップ!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり