《アイメイク好きの人へ》まぶたは優しくケア♡「目元専用化粧下地」がおすすめ

今日は“目元専用化粧下地”をご紹介!アイメイクで目元に負担をかけたくない人におすすめ◎目元専用化粧下地でくすみの無い目元を叶えましょう。

敏感な“まぶた”に優しい♡

アイメイクが好きな方はたくさんいらっしゃいますが
目元のケアはしていますか?
毎日メイクしている目元は、メイク落としの際にもまぶたに負担がかかっています。
アイメイクやクレンジングでまぶたを擦ることによって、色素沈着してしまうことも…。
それが原因で、くすんだ目元になってしまいます。
アイメイクが好きな方に特におすすめしたいコスメをご紹介します。
アイメイク好きな方には《目元専用化粧下地》がおすすめ!
普段からまぶたに優しいアイテムを使うことで、くすみのない美しい目元をキープしましょ♡

まぶたに優しい《目元専用化粧下地》

普段のアイメイクに取り入れたいまぶたに優しい目元専用化粧下地をご紹介します。
ぜひ参考にして、毎日まぶたを優しく労わって◎

アイクリアアップベース/COFFRET D'OR(コフレドール)

全2種

ナチュラルモイスト成分配合のアイシャドウベース。
まぶたの乾燥を防ぎ、くすみのないクリアな目元に導きます。
アイシャドウの密着度や発色を高め、明るく滑らかに仕上げます。
コンパクトタイプで持ち運びにも便利◎
少量で十分なのでコスパが良いと人気の目元専用化粧品です。

スマッジプルーフ アイシャドーベース/NARS(ナーズ)

全1種

目元を優しく守るアイシャドウベース。
アイシャドウがよれ摩擦が起こってしまうのを防いでくれます。
さらっとした軽い付け心地でストレスフリー◎
アイシャドウの繊細な発色と輝きを最大限に引き出します。
色持ちが良いので、アイブローの下地として使用するのもおすすめ!
眉毛の色が落ちにくくなります。

アイシャドウベース/EXCEL(エクセル)

全1種

Wの美容液成分配合でしっかりまぶたを保湿するアイシャドウベース。
どんなアイシャドウも輝きをアップさせます。
クリームベースの滑らかなテクスチャーで、優しくまぶたに広がりピタッと密着!
目元の乾燥やしわが気になる人におすすめの目元専用化粧下地です。
このアイシャドウベースを塗るのと塗らないのではメイクの仕上がりが驚くほど違います◎

ロングウェア アイベース/BOBBI BROWN(ボビィブラウン)

全3種

ビタミンCとビタミンEでまぶたを守るアイシャドウベース。
さらっとしたテクスチャーで、肌なじみ良好◎
乾燥しにくくべたつかないので、塗り心地もすべすべ!
メイクしたての美しさを長時間キープしてくれます。
ウォーターレジスタント処方で汗や水に強いのでおすすめ!
まぶたのくすみが気になる人にはぜひチェックしてほしいアイテムです!

まぶたのコンディションが命!

目元専用化粧下地でまぶたのコンディションを常に最良に保ちましょう。
まぶたのコンディションが良ければ、アイメイクの仕上がりも変わります。
くすみのない明るい目元を叶えましょう♡
ぜひ普段のメイクに目元専用化粧下地を取り入れてみて!
2017年8月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

【ALL1000円以下!】プチプラで手に入るシングルカラーのアイシャドウ♡

トレンドや季節に合わせてアイシャドウのカラーって変えていきたいですよね。そんなおしゃれでトレンドに敏感なあなたのために、1000円以下というプチプラで手に入る、シングルカラーのアイシャドウを紹介していきます♡

サテンの質感に仕上がるアイシャドウで上品で華やかな大人女子メイクを♡

秋冬って深みのあるカラーがトレンド入りする季節ですが、シックさだけでなく、華やかさもほしいというあなた♡サテンの質感に仕上がるアイシャドウを使えば、大人女子の深みを上品に感じさせながらも、華やかさも感じるメイクがしあがりますよ!

【2017秋冬メイク】今年はどうする?《暖色or寒色》アイシャドウで秋を楽しむ!

2017年秋冬のトレンドアイメイクは“暖色”&“寒色”どちらもアリ!秋冬らしさを狙うのは自分次第◎あなたは暖色と寒色のどちらのアイメイクを選ぶ?秋メイクは自分らしさをアイシャドウカラーで決めてみて!

【2017秋メイク】リキッドアイシャドウで“最強濡れ感メイク”が出来る!

2017年秋メイクは《濡れ感》がトレンド!誰でも簡単にトレンドメイクが出来る“リキッドアイシャドウ”がおすすめ!リキッドアイシャドウひとつで秋メイクを楽しみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花