春夏メイクは【セザンヌ】ツーカラー アイシャドウ ラメシリーズ03で魅力的な目元に♡

セザンヌのツーカラー アイシャドウ ラメシリーズ03を使えば、透明感のある魅力的な目元に仕上げることができるので、試してみてください。

春夏メイクはブルーのアイシャドウがおすすめ♡

春夏のアイメイクはアイスブルーを取り入れるのがおすすめ。目元に透明感を出すことができ、プチプラコスメでもおしゃれに仕上げることができます。

セザンヌのツーカラー アイシャドウ ラメシリーズ03で春夏メイクを楽しんでみませんか?

ラメがたくさん入っていて、魅力的な目元にすることができます。

そこで、セザンヌのツーカラー アイシャドウ ラメシリーズ03について詳しくご紹介します。

▼セザンヌのツーカラー アイシャドウ ラメシリーズ03はこれ!

セザンヌのツーカラー アイシャドウ ラメシリーズ03は、2色のラメ入りアイシャドウで、透明感のある涼し気なアイメイクに仕上げることができます。

ラメがたくさん入っていても粉飛びがなく、ギラギラしないため、大人女子でも取り入れやすくおすすめです。

また、初心者でもすぐにグラデーションを作ることができますよ。
ブルーのアイシャドウはちょっと…という方は、ブラウンのアイシャドウと組み合わせながら使うのがおすすめ!

初心者でも、目尻や目頭に差し色としてブルーを入れると失敗が少なく、春夏にぴったりなアイメイクに仕上げることが出来ます。

プチプラなので、ブルーのアイシャドウをアイメイクに取り入れたい方もチャレンジしやすいですね。
セザンヌのツーカラー アイシャドウ ラメシリーズ03は、発色が綺麗でプチプラとは思えない満足感を得ることができます。

ネイビーのアイライナーとあわせると、より透明感のある夏にピッタリのアイメイクに♡

お好みのコスメと組み合わせて、ブルーのアイシャドウを思いっきり楽しんでみましょう。
ブルーのアイシャドウは目元を引き締めてくれ、季節感を簡単に出すことができます。
ピンクのリップとも相性がいいですし、春夏のファッションに合わせてブルーアイシャドウを楽しんでみましょう。

セザンヌのツーカラー アイシャドウ ラメシリーズ03は使える

いかがでしたか?

セザンヌのツーカラー アイシャドウ ラメシリーズ03は春夏に向けて使えるアイシャドウカラーでしたね。メイク初心者でも取り入れやすく、ラメも派手すぎないので試しやすい。プチプラなのにクオリティの高いアイシャドウをぜひ春夏に向けて取り入れてみてください。
2019年4月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《2020春夏新作》透明感×発色でうるツヤ唇が叶う2月下旬発売「ちふれ リップ ジェル」全6色をレビュー

安くて優秀なプチプラ化粧品が揃う“ちふれ化粧品”から2020年春夏の新作が2月下旬に登場。ちふれの大人気「ちふれ 口紅(詰替用)」と合わせて使いたい新作の「ちふれ リップ ジェル」全6色を色比較してご紹介します。

KATE(ケイト)から立体的な<骨格ワントーンメイク>が1つで完成する「トーンディメンショナルパレット」が2/1誕生!

手に取りやすい値段と高いクオリティで、年齢問わず大人気のコスメブランド『 KATE(ケイト)』の2020春コスメが2月1日登場。目もとから、フェイスまで使える6色のカラーが1つになった新作の『トーンディメンショナルパレット』を全色レビュー!

セザンヌ《シングルカラーアイシャドウ》《ラスティング リップカラーN》新色が9/11発売!秋冬にぴったりで、2019年のトレンドを取り入れた新色

セザンヌ(CEZANNE)の《シングルカラーアイシャドウ》と《ラスティング リップカラーN》の新色が、2019年9月11日(水)より全国発売されます。《シングルカラーアイシャドウ》からは、透明感あふれるラベンダーカラーと、締め色にも中間色にもなるオレンジブラウンが登場。《ラスティング リップカラーN》の新色は、トレンドのテラコッタと、秋らしい赤みブラウンがラインナップです。

大人気【セザンヌ】の《ナチュラル チークN》から秋冬メイクにぴったりな暖色カラーが登場!その他のおすすめカラーもチェック

ピンクやコーラル系のチークも可愛いくて使いやすいですが、秋冬メイクは大人っぽいブラウンやベージュカラーも気になるという方が多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【セザンヌ】の《ナチュラル チークN》の新色を紹介します。ぜひお見逃しなく♪

2019年秋新作♡ワンコインでゲットできる【セザンヌ】の《シングルカラーアイシャドウ》の新色を詳しくチェック!

ワンコインでゲットできる【セザンヌ】の《シングルカラーアイシャドウ》から2019年9月11日より新色が登場。プチプラとは思えないオシャレで使えるアイシャドウなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。その他のおすすめカラーも紹介するので、そちらもお見逃しなく♪

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙