【プチプラコスメ】崩れない☆「パルガントン」のベストセラーコスメを紹介!

舞台用メイクアップコスメブランドとして1878年に誕生した「パルガントン」。肌に優しく崩れにくいベースコスメをはじめ、数多くの優秀コスパアイテムが話題になっています。そこで今回はパルガントンの中でもベストセラーコスメをピックアップして紹介♡後半は2018年春新作のイチオシ☆ベースコスメも紹介します!

韓国コスメ「パルガントン」とは?

小室育美さん(@uwabami19)がシェアした投稿 -

パルガントンとは、元オペラ歌手でもあったルードウィッグ・ラヒナー氏によって誕生した世界発の「舞台用メイクアップコスメブランド」です。アイコンの"仮面"は「笑っても泣いてもくずれない」ことを意味しているんだとか…!舞台用のクオリティなのにプチプラ価格でとっても優秀♡ そんなパルガントンのベストセラーコスメをチェックしましょう!

パスがントンのベストセラーコスメ☆

シアトリカルパウダー

舞台用コスメが起源となったパルガントン。やっぱりベストセラーになっているのは"ベース部門"です☆ 8種の美容液成分を配合した「シアトリカルパウダー」はお肌のメイクしながらうるおいケアもしてくれます。
お粉自体はとってもサラサラ♡ 汗や皮脂を吸着させるパウダーを配合しているので、時間がたってもメイク崩れもせず乾燥もなし!リニューアルを機に使いやすい#ライトベージュ、#オリジナルベージュ(標準的な肌色)、#クリアタイプになりました☆

シアトリカルBBクリーム

毛穴、くすみ、凸凹カバーに特化したBB機能と、透明感、 うるおい効果アップのCCクリームのいいとこ取りを叶えた「シアトリカルBBクリーム」。パウダーと同じくロングセラー商品で、カバー力が高いのにうるおいもキープしてくれるベースコスメです。

パルガントン

海洋性プラセンタをはじめとする、9種類のスキンケア成分でお肌のうるおいをキープ。乾燥によるメイク崩れを防ぎ、SPF45/PA+++ とレジャーにも心強い紫外線対策ができます☆チューブから出したときは白いクリームですが、肌の上でクルクル伸ばしていくと肌い色に変化します。

乾燥がとくに気になる方へ☆

パルガントン

肌の乾燥がとくに気になるときは「スキンメイクCCクリーム」がおすすめ☆こちらもBBと同様、白から徐々に肌色へ変化するタイプのベースコスメ。しかしスキンケア成分が20種類も入っているので、そのうるおいキープ力はダントツでいいですよ♡さらに汗水に強いベースキープ成分を配合しているので崩れにくくおすすめです。

話題のエッセンス入りファンデーション

palgantong&dodoさん(@palgantong_dodo)がシェアした投稿 -

まるでラテアートのようなマーブル模様の新作ファンデ♡実は美容液成分59%配合のミネラルエッセンス入りファンデーションなんです。ファンデを押すと中から美容液がじゅわっと溢れ、キメの整ったツヤ肌メイクができます☆ひとつで美容液、化粧下地、乳液、毛穴カバー、ファンデ、カラーコントロール、UVカットをカバー!春夏の時短メイクにおすすめです♡

大人気☆プチプラ舞台用コスメをお試しあれ☆

韓国のプチプラブランド、パルガントンのベストセラーコスメを紹介しました。乾燥もせず崩れにくい♡しかもプチプラで試せるから、まだ試したことがない方はおすすめです!全国のドラックストア、パルガントン公式サイト、amazonで購入できます。
2018年5月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

CLIO(クリオ) 新作クッションファンデ《キル カバー グロウ クッション》&《プロ シングル シャドウ》の新色が3/2日本正式ローンチ!

CLIO(クリオ)の新作クッションファンデーション《KILL COVER GLOW CUSHION(キル カバー グロウ クッション)》と《PRO SINGLE SHADOW(プロ シングル シャドウ)》の新色が、2020年3月2日(月)に日本正式ローンチします。韓国でトレンドの“クアンク”を叶え、何も塗っていないような素肌美人へ導くクッションファンデと、発色力&ラメ感抜群のアイシャドウです。

秋冬におすすめ♡イチ押しの《ファンデーション》まとめ。【ロムアンド/クラブetc】

乾燥が気になってくる秋冬、ファンデーションも秋冬用にチェンジしてみませんか?◎このページでは、秋冬イチ押しのファンデーションを6つピックアップしてご紹介していきます。新しいファンデーションをお探しの方、プチプラアイテムも合わせてご紹介していくので、ぜひ最後までご覧ください♡

優秀すぎるコンビニコスメ《パラドゥ》ベースメイク&リップをレビュー!忙しくてもきれいをキープできるお直しコスメをチェック♡

セブンイレブンにて販売中の、大人気コンビニコスメブランド【ParaDo(パラドゥ)】。お直しに最適なコスメを数多く展開するパラドゥから、今回はCCクリーム・パウダーファンデーション・リップをピックアップしてレビュー!各アイテムの特徴や使用感など、魅力を詳しくお伝えしていきます。

【アネッサ】は日焼け止めだけではない♡おすすめのアイテムを一挙紹介《BBベース/ミストetc》

これからだんだん暖かくなり「紫外線やメイク崩れが気になる」「べたつきが気になる」という方はとても多いと思います。そこで、今回はそんな方にもおすすめのアイテムを紹介。ぜひ最後までチェックしてお気に入りのアイテムを探してみて下さいね。

真似したい!K-POPアイドルたちが愛用するコスメ大特集♡【アイオペ/トニーモリーetc】

韓国や日本だけでなく、世界で大人気のK-POPアイドル。そんなアイドルたちの愛用コスメを知りたくありませんか?♡このページでは、K-POPアイドルたちの愛用コスメを4つご紹介していきます。中にはプチプラで購入できるアイテムもあるので、是非最後までチェックしてみてくださいね♪

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる