【プチプラコスメ】大人気のセザンヌから冬メイクに使いたいアイテムをチェック♡

いろんなメイクを楽しみたい女子にとって、プチプラメイクはとても心強いですよね。人気のコスメブランド「セザンヌ」より、この冬に活躍しそうなメイクアイテムが登場しました♪コスパ◎の新商品をチェックしていきましょう♪

クオリティとコスパを兼ね備えたメイクアイテムをチェックしよう♪

シーズンによってトレンドが変わるメイクにトライしたい女性にとって、プチプラコスメは無くてはならない存在だと思います。
そんなプチプラコスメブランドの中でも、コスパの良さと確かな品質で注目の「セザンヌ」。あらゆるメディアで数々のヒットコスメを受賞している人気コスメブランドです。

今回は、そんなセザンヌから最近登場したコスメをご紹介していきます!
また、発売間もなく、人気のあのコスメもこの機会にぜひチェックしてみてください♪

冬のトレンドメイクに活躍する新作アイテムをご紹介!

空気や空調の影響で乾燥しがちな冬のお肌に、しっとりと潤いを与えながらメイクの美しさを持続させる仕上げパウダーの新作です!
きめ細やかな微粒子パウダーがメイク崩れの原因となる余分な皮脂を吸着。毛穴ぼかしパウダーがニキビ跡等の凹凸を自然にカバーし、透明感をそこなわずなめらかな美肌に仕上げます。

肌のキメを整えて炎症を防ぐ植物エキスを配合。スクワランとヒアルロン酸が角質の水分を保持するので、パウダーなのにしっとりとしたつけ心地です。

ナチュラルなトーンアップでセミマット肌に仕上げるルーセントベージュ・上品なパールとピンクカラーが肌のくすみをとばしてくれるパールピンクの2色展開です。
肌の刺激になりうる紫外線吸収剤フリー・無鉱物油・界面活性剤フリーで敏感肌やトラブル肌の人にも安心して使うことができますよ。
プチプラながら確かな品質で、安心して手に取りやすいのがセザンヌの魅力ですね♪
今年のトレンドであるセミマットカラーのリップティントです!
ティントリップならではの高発色で、内側からにじむような深みのあるカラーに色づきます。
保湿成分配合でするすると唇に塗り易く、デリケートな唇を乾燥から守ってくれます。

ルージュの発色とグロスの潤いがほしいけれど、グロス特有のベタベタした感触が苦手…という人におすすめですよ♪
愛され万能カラーで1本は持っておきたいピンク・この冬のこっくりメイクにおすすめなレッド系の2色展開。
チャレンジしやすい価格の新作リップをぜひお試しください♪

番外編:口コミで話題のアイテムをチェック!

2017年上半期に人気のカラーコントロールです!
ニキビ跡や顔の赤み等、ファンデーションではカバーしきれない悩みにぜひおすすめですよ♪

ソフトグリーンカラーのコンシーラーが赤みを目立たなくし、光拡散パウダーで透明感を与えながら自然にカバー。
コンシーラーにありがちな重さやベタつきがなく、のびがよくサラッとした使い心地で後に使うファンデーションにひびきません。

ヒアルロン酸・コラーゲン・リピジュア等の保湿成分を贅沢に配合し、乾燥によるヨレを防ぎます。さらに、ニキビ等の炎症を鎮めてくれるアロエべラ葉エキスを配合し、肌を健やかに整えながら美肌を叶えてくれますよ♪

トレンドメイクも気軽にチャレンジできる!セザンヌコスメに今後も注目♪

手にとりやすい価格と確かな品質を兼ね備えたセザンヌより、冬のトレンドメイクに役立てたい新作をご紹介しました!
その日の気分やファッションに合わせて様々なメイクを楽しめるプチプラコスメは、世代を問わず大注目です。今まで興味が無かった方も、この機会にぜひチェックしてみてください♪
2017年11月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

KATE(ケイト)秋新作「CCパーソナルリップクリーム」パーソナルカラー発想で自分に似合う赤が見つかる!リップ下地もあわせてレビュー

KATE(ケイト)から2019年8月1日(木)にカラーコスメを中心とした全7アイテムが発売に!!こちらの記事では、多彩なラインナップから、パーソナルカラー発想の「CCパーソナルリップクリーム」、仕上がりで遊べる「CCリッププライマー(ティント)」「CCリッププライマー(カバーベース)」をご紹介します♡

【クラランス・NARS...etc】Twitter民が選んだ!【#ベストコスメ2017】をおさらい♡

みなさんの2017年のベストコスメは何ですか?♡これがお気に入り!これはほぼ毎日使った!など、それぞれのベストコスメが存在するかと思います。Twitterの美容アカウントで発信されている【#ベストコスメ2017】を見ると、今年の顔と言えるコスメが勢ぞろい◎2017年を代表するコスメをおさらいしましょう!

【プチプラ】全部300円台~500円台で優秀!ヘビロテ必至のチーク♥

メイクの仕上げに欠かせないチーク。実は、プチプラなのに優秀なチークがたくさんあるんです!税込み300円台~500円台なのに色持ち・使いやすさ・発色など最高の優秀すぎるチークがあります!今回は5つご紹介します。

8/1発売《KATE(ケイト)2019秋新作》ダイヤモンドのような大粒の輝きを叶えてくれる「アイシャドウ」や自分に似合う赤が見つかる「パーソナルリップクリーム」等、全7アイテムをご紹介☆

大人気プチプラコスメブランド《KATE(ケイト)》より、2019年8月1日、2019秋新作コスメが登場します♪粉砕したダイヤモンドを散りばめたような輝きを放つ「クラッシュダイヤモンドアイズ」や、パーソナルカラー発想の色展開で自分に似合う赤が見つかる「CCパーソナルリップクリーム」などを含む、全7アイテムがラインナップ。今回は、そんな個性派揃いの全7アイテムをまとめてご紹介しちゃいます♡

2019秋冬《クレ・ド・ポー ボーテ》至極の新作マットリップ「ルージュリキッドルミヌ マット」を全色レビュー!リッチなホイップ質感でふっくらとした唇に

大人気のラグジュアリーブランド クレ・ド・ポー ボーテから、2019年7月21日より秋冬新作コレクションが発売されます。今コレクションのテーマは「Kimono Dream」。日本の伝統装束である着物からインスパイアされた大胆で美しいラインナップから、今回は新作リップ「ルージュリキッドルミヌ マット」全8色をレビューしていきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

松下めぐみ 松下めぐみ